non9608 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • ライテクのコツ

    89年式NSR50乗りです。   ここ最近よく思うようになったんですが、「自分の腕がもっとあれば今まで以上にバイクを速く走らせる事ができるんだろうなぁ~」… 「それに中型に乗り換えるまでにキチンとライテクを身に付けておかないとまずいよなぁ~」と…   そこでなんですが、皆さんはライテクを磨くためにどんな練習をされているんですか?またはされていましたか? 教えてください(汗 ちなみに自分はまだ恐怖心でタイヤを全部使い切れてないので相当のヘタレだと思ってください。   最終的にはタイヤを全部使い切れるぐらいになりたいです!!   よろしくお願いいたします。

  • フラッシュライト

    フラッシュライトを探してます。USA製で。 マグライト、INOVA、SUREFIRE、NOVATAC以外でどのようなメーカーあるか教えていただけないでしょうか?

  • 250マルチで勝てる400cc以上のバイク

    ホーネットやバリオスなどの250マルチでサーキットやゼロヨンなど走りの性能で勝てる400ccって何がありますか? ゼファーや単気筒、二気筒バイクには勝てますよね?

  • 250マルチで勝てる400cc以上のバイク

    ホーネットやバリオスなどの250マルチでサーキットやゼロヨンなど走りの性能で勝てる400ccって何がありますか? ゼファーや単気筒、二気筒バイクには勝てますよね?

  • 「酒鬼薔薇」と「酒鬼原」

    殺人鬼の「酒鬼薔薇」とブラック・ジャックの「酒鬼原」の名前には関連性はあるのでしょうか? それとも単なる偶然なのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • ロボットが出てくる映画と、後味の悪い映画探してます

    宜しくお願いします。 まず一つ目は、AIというか、ロボットなどに感情があるような表現の映画です。 今まで見て好みだったのは、 「アイ,ロボット」「ショートサーキット1・2」「WALL・E」 「カーズ」「ステルス(2005)」「トランスフォーマー」などです。 ターミネーター(好きですが)のように、人間のような見た目より、 ロボロボしい見た目か、いっそ戦闘機とか、車とかで探してます。 「アップルシード」のブリアレオスようなタイプもOKです。 二つ目は、嫌な気分になったり、後味の悪い映画です。 今まで見たお気に入りは、 「saw」「ダフトパンク“エレクトロマ”」「CUBE」「サイレント・ヒル」などです。 そんなに、お気に入りでもないですが、「ミスト」も好みの展開でした。 噂の「ファニーゲーム」も見ました…。 内容はB級でもまったく問題ありません。先の内容が読めちゃうのも大好きです。 というか、わかりやすい内容のほうが好きです。グロすぎるのは苦手です。 洋画の項目にしましたが、邦画・アニメも歓迎です 脈絡の無い2点ですが、こんな私にお勧めありましたら、 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#98478
    • 洋画
    • 回答数10
  • アクションヒロイン映画

    アンダーワールド、みたいな映画で面白いのがあれば教えてください。出来ればSFがいいです。 ホラーでもいいですが、あまり気持ち悪いのは無理です。バイオハザードぐらいまでなら何とか見れます。

    • ベストアンサー
    • rkox
    • 洋画
    • 回答数4
  • 考えさせられる映画

    最近、人生について考えさせられる映画にはまっています。 銭ゲバ(ドラマですが)とかイキガミ、LIFE(ウインドサーフィン)など。 暗い映画でも明るい映画でも構いませんが、古すぎないモノのお勧めを お願いします。

  • 海兵隊がかっこいい映画

    海兵隊がかっこいい映画ってありますか?「フルメタル・ジャケット」や「ザ・ロック」「ネイビー・シールズ」「エイリアン2」は見ました。ジャンルは問いません。

    • ベストアンサー
    • noname#116761
    • 洋画
    • 回答数5
  • 一瞬見たら誰もがピンとくる!映画の名シーン

    誰もが知っている映画の名シーンってありますよね? その映画の一部を、例えば、写真で切り取ってしまっても 「あっ、これは『○○○』の○○のシーンだ!」 ってわかるような映画の場面(カット)って何だと思いますか? 「この映画といえば!」と言えるような場面・・・ たとえば、 『バック・トュー・ザ・フューチャー』の時計台、 『Always三丁目の夕日』のあの街並、などなど・・・ 邦画・洋画・アニメ 問いません! 客観的なものでも、ご自分のお気に入りの場面でも構いません! 支離滅裂でごめんなさい。 思いつく限り(!)教えてください~!

  • 中学生にオススメの映画

    中学校教師です。 道徳の時間に生徒に映画を見せることになりました。 ○中学校1年生 ○洋画でも邦画でも良い ○時間は100分弱(50分授業×2コマ) ○生徒の学力は低いのでわかりやすい内容の方が良いかも… ○道徳の時間ですが道徳性のあるものでなくて良いです オススメの映画を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 2stの加速に関して 

    KSR2に乗っているのですが、最近加速が、かったるくなって きました。最高速も5KM程落ちた感じです。メンテという 程では在りませんが、プラグをプラチナに変えても駄目でし た。走行距離としては、12,000km程です。オイルはカストロ のttsを使っています。チェックした方が良い所とか在っ たら教えて下さい。

  • こんな映画のタイトル

    昔見た映画の一場面が残っているのですがタイトルとストーリーが思い出せません。 覚えている内容は、(見た目は人間だけど)アンドロイド(?)の男の人とその人にお嬢様って呼ばれてた金髪(多分)の女の子が出てきます。 その男の人は体を切ると血じゃなくてベタベタした白い液体が出てきます。 覚えてるシーンは、緊迫したシーンでその男の人が落ちそうになっている女の子にお嬢様!って言いながら手を差しのべて助けようとしてるシーンです。 こんな映画知りませんか…?

    • ベストアンサー
    • catdoll
    • 洋画
    • 回答数2
  • おすすめのモノクロ映画を教えて下さい。

    今度、私の働くクラブ(クラブと言っても昔のDISCOではなくママなどが居て男性がお酒を飲みに来るクラブです。)でプロジェクターを購入しモノクロ映画を上映しようと思っています。 そこで、皆さんオススメのモノクロ映画を教えて下さい。 できればクラブなどの飲食店にあうような素敵な映画がいいです。 私のお店はBGMでジャズがかかっており店内の創りもとてもシックでモダンな感じです。 お客様も年配の会社役員や社長さんが多いです。 皆さんのたくさんの作品の紹介お待ちしております。

  • WWIIオススメ戦争映画教えてください!

    戦争映画にもいろいろありますが、特に戦闘シーンの演出やセットなどのリアルさがよく出来ていた映画で、これは面白かった!というような映画が有れば是非教えてほしいです。 太平洋戦線、欧州戦線、洋画、邦画、 あと、極寒激戦地アルデンヌが大規模ドンパチものかと思ったら案外そうでもなさそうだったので、比較的最近の映画で、大規模戦闘ありのバルジ作戦ものが有ればぜひそちらの情報もお願いします。

    • ベストアンサー
    • mosda
    • 洋画
    • 回答数7
  • コンサートが素晴らしいアーティストを教えて下さい!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 私は(20代、女)ひとりでコンサートを良く見に行っています。 特定のアーティストのファンではありませんが 生の音楽を聴くのがすごく大好きです。 そこでコンサートの演出、歌声が素晴らしいアーティストを 教えていただけませんか? 今までに行ったことのあるアーティストは、 平井堅、小田和正、安室奈美恵、マライヤキャリーです。 さだまさし、石川さゆりなんかも好きだったりB'zも結構好きです。 こんな好みも音楽もバラバラな私にぜひ一度行ってみて!っていう LIVEがあったらぜひ教えて下さい。 最近小田和正さんのLIVEにはじめて行ってもっとはやく行きたかった と後悔したのがきっかけです。よろしくお願いします!

  • 冬歌

    雪という単語が出てくる歌や、冬をイメージさせる曲を教えてください! 切ない曲だと嬉しいです

  • オークションでの新品、未使用の意味?

    先日、オークションで新品と題名に書かれた商品を落札しました。 種類は衣類です。出品者側は新品の商品とあって詳しい内容を 記載されていなかったので、説明が書くのがめんどくさいのか どうかは、わかりませんが。。。(中には新品でも細かく書いてる方がいるので) 新品、未使用と説明欄に書いてあったのでUSED品では、ないので 問題はないだろうと落札しました。 商品を確認をしたところ衣類を包む透明な袋から約15cmほど 服がはみ出ているしかたまりのホコリまで付いているわで タグがなく、びっくりしました。 新品、未使用だけでの説明しか記載されておらず、タグはあるのか ないのかまでは記載されいませんでした。 新品、未使用でタグなし 新品、未使用でタグありとは、それぞれ 衣類の価値が違うとはおもいませんか? この商品はタグなしをお店で買うとは、まずありえない商品です。 人気も高く、インターネットのショップで買うかオークションで買うか しないと手に入らない商品です。(旧作なので。) だから私としてもタグを切る意味もわからないです。 それで新品、未使用とだけ記載するのは、おかしくないですか? 私も入札する前にタグありか聞けばよかったのですが。。 何か騙された気分でなりません。 新品、未使用との意味は、どうとられますか?

  • オススメの映画

    おすすめのサスペンス映画教えてください洋画邦画どちらでもいいです。

    • ベストアンサー
    • 401012
    • 洋画
    • 回答数9
  • 見ごたえある戦争映画探してます

    見ごたえある、戦争映画を探しています。 できるだけ最近のものをお願いします。 良かったものは、 「ワンス アンド フォーエバー」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id237364/ 「ブラックホークダウン」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236636/