lovin-you の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • 怖くて仕方がありません

    今月5日にHをして、初めはゴムをつけていたのに、気づいたらつけずに股間の部分にだされていたのです。なのでもしかすると、出すのが遅くて、中に出ているのではないかと心配していたのです。そして今月だいたいもう生理がきてもいいはずなのに、生理前の兆候がまったくありません。いつもならはじまる何日か前から痛いほど胸がはるのに、まったくなくイライラすることもまったくありません。いつも生理は決まった日にはきませんが、この何ヶ月は大体、21日から24日あたりからはじまっているのです。逆になんだか胸焼けはするし、ねむく、妊娠のような兆候がでてるような気がして、本当に怖いのです。万が一にんしんしていたとしたら、こんなに早く兆候が現れるものでしょうか? 今月こなければ確実でしょうか?もう少ししたら検査薬でしらべるつもりですが、毎日が気が気ではありません。自業自得なのですが、どうか わかる範囲で教えてください。

  • 彼が1年たっても実家に呼んでくれない

    1年の付き合いです。お互い31才で、将来のことはなんとなくずっと一緒にいようねとは言っています。ですが、私の一人暮らしの家には毎週末来るくせに、彼が住んでいる実家にはまだ呼んでもらっていません。「私、信頼されてないの?私の家には来るくせに」と怒ってしまいました。彼の実家にはいつ人を呼んでもいいような家らしいですが、何故私は呼ばれないのでしょうか。彼の方が私への気持ちは大きいですが…秋には呼ぶからって言われましたが、正直本当にそうかなあと思っています。これで冬になったら、もう辛いです。

  • 好き♪

    みなさんは彼氏に好きという言葉以外でなにを いわれたら嬉しいですか?? またどういう行動をされたらうれしいですか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    あるサークルを通じ知り合った彼と喧嘩別れして、一年経った先日再会しました。私との再会に驚いた彼は食事会でわざわざ隣に座ってきて「はじめまして、○○です」と挨拶してきました。嫌味か別れてから私を気にしていたのかよくわかりませんが・・・。 翌日もサークルで集まりがあったのですが、品評会に彼が顔を出しませんでした。いつもなら率先して出席するのに。。。 彼は私と顔を合わせるのが嫌だったとしたら、どうして嫌なのですか?私にも一度付き合ってたとき同じ事があって、なんとなく早く二人きりになりたいのに、みんなと楽しそうにしている彼を見るのが嫌で出席しなかったことがありました。その後「何で来ないんだよ?」と彼に聞かれましたが・・・。 彼の気持ちをおしえてください

    • 締切済み
    • noname#76218
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 片手しか使えない場合、できないことはなんですか?

    友人(女)が、宮崎のそこそこ大きな農家の跡取り息子とでき婚することになったのですが、 その息子さんは、幼少の頃、農機具に手を挟まれて、左手が、手首から先がないのです。 右手があるので、日常生活に支障はないのだと友人は言っていますが、片手しか使えない場合、「決定的にこれはできない」というもので思いつくものはなんでしょうか? 一部のスポーツはできないですね。

  • 20代男にお花のプレゼントはありですか?

    題名の通り、今度彼氏の誕生日にプレゼントとお花をあげようと思ってます 20代の男性の方、ぶっちゃけ花ってもらってうれしいですか?? ちっちゃいブーケ的なものにするつもりなんですが 男の人って花とかめったにもらわないから逆に新鮮かな~って思ってるんですが、みなさんのご意見聞いて考えたいと思います よろしくお願いします!!!

  • マスターベーション

    マスターベーションをしすぎると身長が伸びないっていうのは本当なのでしょうか?!?!

  • 男性の心理として

    互いに傷付け、喧嘩別れした男性を忘れられずにいました。 一年以上経った先日再会したのですが、彼は自分から隣に来て笑顔もない感情を押し殺した顔で挨拶をしてきました。それ以外は私を避けるように顔を合わすのを避けている感じでした。 本当に嫌なら話しかけてくれないほうが良かったのですが・・・。 どうして彼は私を避けたがるのですか?私が嫌いなのですか? 笑顔で話せるようになるにはどうすれば良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#68557
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 婚約者の自宅に初めて泊まります…(処女です)

    カテ変更して、改めて質問させていただきます。 30代半ばの女性です。 11月に12歳年上の彼とお見合い結婚します。 彼は、8年ほど前に離婚経験があります(子供なし)。結婚生活は1年位だったようです。 車と電車で、片道10時間以上かかる遠距離のため、デートは彼の実家でもある私の地元で数回しか出来ていません。 そのデートでは、キスもしていませんし、そういう雰囲気になることもありませんでした。 知り合いからは、私のガードが固すぎる(^_^;)と言われました。 今度、結婚式の打ち合わせを兼ねて、3泊の予定で彼のところに行く予定にしています。 彼からは、ホテルに宿泊するか、自分のところに泊まるかどうするの?みたいな事を先に聞かれて、 (自宅に泊まるなら、両親の承諾がいるんじゃないの?と気遣ってもくれました) 私は、泊めてくれるように彼にお願いして、彼も快く了解してくれたんですが…。 そうなった場合、エッチするのは自然な流れでしょうか…。 私は、そうなっても全然構わないと思っているのですが、 未だに処女なので、そのことを彼に言っておいたほうがいいのか、今悩んでいます。 彼は、今までに結婚の経験もありますし、過去に彼女も何人かいたようなことを聞いています。 私は、以前かなり太っていて容姿に自信が無かったため、男性とそういうお付き合いをしたことがありませんでした。 現在は、ダイエットに成功して標準体型になり、スタイルにはある程度自信がついていますが、 30代半ばで処女ということに、ちょっとコンプレックスがあります。 彼のことはとても好きなので、出来れば結婚式の前に抱いてもらいたい、 今よりもっと親密になりたいと思っています。 初めてなので優しくしてもらいたい、という思いから、処女だと告白しようと思っているのですが…。 沢山の方に回答を頂ければと思いますが、特に40代後半以降の男性に回答をいただきたいです。 1.近いうちに自分の妻になる女性が、結婚式前に自宅に泊まりに(3泊程)来ることをどう思いますか?  (当然エッチOKと思いますか?期待して待ってたりしますか?) 2.その女性に、処女だと告白されたらどう思いますか?  (引きますか?それとも、嬉しいとか思いますか?) 3.どんなタイミングで処女だと告白したほうがいいですか?  (そういう雰囲気になったときがいいですか?) どうか、よろしくお願い致します。

  • 女からメールすべき?男からメールがくるまで辛抱強く待つべきでしょうか??

    女からメールすべき?男からメールがくるまで辛抱強く待つべきでしょうか?? 付き合って1年の彼に8月にフラれました。 4月にも一度フラれ、3週間程沈黙の後、再会し(友人伝いに彼が飲んでいるお店に行った)復縁しました。 その時、あまりしつこくしなかったのがよかったのかなと思い、今回も連絡は断っていると、 フラれてから1週間後に連絡が来て少しお茶をし(付き合っていれば1年記念の日だった) それから3週間沈黙していると私の誕生日におめでとうメールがきて、5日後にお祝いをしてくれました。 私はその日に復縁を考え、かなりスキスキアピールをしてしまった気がします。 しかし彼は今回は全く復縁を考えていないようで、指一本たりとも触れてきませんでした。 それから、無理矢理次の週にも会う約束をしたところ 「やっぱりもうちょっと時間を空けてから会った方がいいと思う。 仕事が忙しくて一段落してからっていうのもあるし」 というメールがきて会えませんでした・・・ 一週間経って「今週は忙しかったのかな。来週飲めたら嬉しいな。メールくれるかな」 とメールしたところ、笑顔とキラキラの絵文字のみの返信がありました。 ・・・それから一週間経ちますが、未だ連絡がきません。 こちらからまたメールしてもいいのでしょうか。 それとも、もう少し待った方がいいのでしょうか・・・ 別れてもうすぐ2ヶ月になります。

  • 距離を置いている間のメール

    今距離を置こうと言われて3週間経ちました。その前1ヶ月間喧嘩していて連絡が来なかったので合わせて1ヶ月半位です。みなさんのご意見を聞いて私からは一切連絡をしないように我慢してきました。私の試験があったので、その結果が気になったらしく向こうから2回メールが来て、私は結果だけを送りました。その間、自分を見つめなおし、自分磨きの期間に使おうと、今まだ努力しています。10月に入ったら近況報告程度で、メールを送ってみようと思うのですが、やめた方がいいでしょうか。彼は来月出張があるので、気を付けてねと送る程度なのですが。。やはり連絡が来るまでまつべきでしょうか。ご意見があればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68812
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女が兄弟や家族と不仲

     私(24歳)は結婚願望が強く、付き合う先には結婚というものを意識してしまいます。今付き合ってて楽しいから、先は考えなくてもいいやという風には考えられません。今の彼女(24歳)とは、まだ一年弱付き合っているだけですが、もちろん結婚を意識しています。  そこで引っかかっていることがあるのですが、彼女の家は家族が仲が悪いということです。彼女は、兄と父(母は他界)と同じ家には住んでいるのですが、兄や父と話を全くしないらしく、ご飯なども別々みたいです。本人も兄や父のことを嫌っています。  私の姉も最近結婚し、義兄の家とも仲良くしていますし、2家族の関係はとても良いのをみているので、余計に不安を感じます。  もし私たちが結婚した後、2人が好き同士なら、家族など関係無いと言えばそうかもしれませんが、やはり彼女の家族の事は気になると思いますし、結婚するなら周りの人からも祝福されたいと思っています。  同じ境遇で乗り越えた方、うまくいかなかった方などアドバイスお願いします。

  • 彼氏のひげが気になって仕方ないんです

    付き合って半年になる彼氏がいます。 28歳社会人なのですが、ひげが濃く、かみそりまけをしていて、お肌が痛んでいます。 付き合い始めた当初から、気になっていたのですが、 彼氏を傷つけずに、きちんとお手入れしてもらう方法はないでしょうか? ちなみに、毎朝、かみそりをあてているようです。 シェーバーのほうがお肌にはいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どう思います?

    今日は彼の誕生日で、私は祝ってあげようと思い、色々計画練ってました。しかし、最近ギクシャクしてて、今日も喧嘩になり、誕生日どうしようかな?って思ってたのですが、彼は地元の青年会の集まりがあるらしく、そっちへ行ってしまいました。青年会の集まりなんて、自分の気が向いた時にしか行かないのに、今日に限ってそっちへ行ってるし、、、そしたら、もし祝ってくれるのなら『9時頃に来なよーって』Mailが入ってきました。 もうムカついたので行かないと決めて、結局行かなかったのですが、かなりの上目線ですよね?馬鹿にしてるのかって言いたくなります。私の考えがおかしいのかな?普通だったら、大切な日くらいは彼女と過ごすのが常識ですよね?皆さんのご意見聞かせて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#67088
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼にそっとしておいてと言われました。No,2

    先日、彼にそっとしておいてと言われましたというタイトルで、質問をしたものです。回答くださった方たちにはとても感謝し、アドバイス通り、私からは何も連絡していませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4332109.html ところが、 今日、彼から、メールがきました。 「あれから自分と向き合って、答えが出て来ています。もう暫くお待ちください」というものです。その前に、○○が届きました。有り難うございますという連絡事項も入っていましたが。 これは、どういう心理なのでしょうか? 明るく読めば、明るくとれないこともないですが(苦)。 私の想像は、 1)しばらく、距離を置いて、離れてみよう。(曖昧にする) 2)君とはいちど白紙に戻して、仕事に打ち込みたい。(別れる) あたりなのじゃないかと思ってしまいます。 他に、何か考えられるでしょうか? 覚悟を決めたほうがいいのでしょうか。1)と2)になった場合、彼の心を変えることは無理なのかな。私は、彼のことをとても思っています。彼がいいというまで会わなくても、耐えられます。でも、別れるのは嫌です。 ほんの小さなメールでのおふざけが、突然、トンでもない事態に発展しそうで怖いです。とても。。。 このメールで、次に彼からのメールがくるのが怖いです。 どなたか、アドバイスをください。

  • うつ病女性との恋愛が、悲しい終わりとなりました。

    37才男性です 4年前に仕事で知り合った女性(現在28才)がいました 女性は、2年前にうつになり、仕事が出来なくなり家で療養をしてました それからしばらく会ってなかったのですが、昨年初めから家に行く機会が出来、昨年6月にその人に告白をしました しかし、病気などを理由に返事を保留されました それ以後は、友達として家に行く機会を増やしたり、外に出れる時は一緒に遊びに行ってました で、今年の5月、女性が女性の弟のお店で働く事になり、徐々に回復していたのですが、先月末に再び具合が悪くなり音信が途絶えてしましました 女性曰く、それまでお医者さんからもらっていた薬を急に飲むのをやめてから体調が崩れたそうです すごく心配でしたので、たまに、様子を聞こうと週に1度ほど連絡を取っていたのですが、連絡が取れず、女性の弟にその人の容態を聞こうと連絡してたところ、先日久しぶりに女性からメールがあり、「しつこい…情報をかぎまわってストーカーみたい…もう二度と連絡してこないで…」と一方的に心無いことを言われました とても傷つきました 自分としては、そんなことはしていないので電話で誤解を解こうと改めてメールしたのですが、無理でした… つい最近まで、普通に仲良くしてたのに、その人が病気で会わなくなり、すごく心配してて元気になるのを待ってたのに… うつの方の感覚が分からなくなりました もう、その人と関わるのをやめようと思いました どうして、こういうことになったのか分かりません うつの症状が重い中で何を言っても分かってもらえないのでしょうか? すごくショックです 皆さんの中で、こういった経験をお持ちの方、もしいらっしゃいましたらメールを下さい よろしくお願いします ※文章がちゃんとしていないかもしれないと思いますが、すいません

  • 自分の気持ちの伝え方がわかりません。

    たとえば、友達と遊んで楽しかった・・・を伝える場合、カラオケして楽しかった!こんな馬鹿話が楽しかった!とか、事実をもとに気持ちを伝えることはできるのですが、それで自分がどう思った・・・・ということが全く言葉にできないのです。それを質問されると頭が真っ白になってしまいます。何をいったらいいんだろう・・と思考が止まってしまうのです。彼氏にはそのことを心配され、何度も同じような質問をしてくれるのですが、私が黙ってしまいます。がんばって引き出そうとしてくれたり、することもありますが、あまりにも何もいえなくて喧嘩みたいになってしまうことも。 私がこうなってしまうのは、幼いころから親に話を聞いてもらったことがないということと、たまたま話した自分の言葉で親が逆上したことが何度かあったため、自分の気持ちを交えて話すことが困難になりました。どうにかしたい、、、とずっと思っていますが、未だにこの縛りから脱却できずにいます。彼氏には何度も・・本気で変わろうと思えばいますぐにでも変われる!と、いわれ続けています。それをいわれるたびに、まだしゃべれないでいる自分が情けなくて涙してしまいます。私と同じような方はいますか?乗り越えた経験、また客観的なアドバイスがあればお願いします。

  • 片想いの彼を振り向かせたい☆

    みなさんの力をお貸しいただけませんでしょうか? 私は福岡に住む22の♀です。 1ヶ月前に彼氏とお互いの気持ちが冷めてしまった理由で別れ、今日、元彼を好きになる前に気になっていた山口の男の子からメールが入りました。 内容は、彼女と別れたという連絡でした。 彼は、彼女と付き合うときにも、彼女が出来たと連絡をくれました。 彼女出来たメールのときの彼いわく、仲の良い友達に今まで心配かけてたから連絡してるんだ、ということでした。 今回も多分そうだと思います。 別れた理由は、彼女といるとしんどくなってしまったからだそうです。 私はいてもたってもいられず、メールで、 『今言うべきことじゃないかもしれないけど、あなたに彼女が出来るまで、あなたのことを気になってた。だからっていうわけじゃないけど、私は、どんなときでもあなたの味方でいたい。』 と伝えました。 返事は、 『ありがとう。味方がいてくれて心強いよ。明日からもまたお互い頑張っていこうね。』 と言われました。 私は彼のことが好きだと確信しました。 ですが、彼にとって私は、今も昔も変わらないただの女友達だと思います。 どうすれば、彼を振り向かせることが出来るでしょうか?

  • 距離をおいてる彼とプラスな関係に戻る為には?

    私(24歳O型)には付き合って1年3か月になる彼がいます。 彼(27歳B型)は社会人なので平日は仕事、土日祝が休みです。 土曜は私と会ってくれました。 日曜は彼の趣味であるバントの練習に行ってしまいます。 なので付き合い始めてから、(予定のない週は)金曜の夜から彼宅に泊まり 日曜の昼頃までというパターンで週末を過ごしていました。 彼は、趣味とかひとりで過ごす時間も大切にしたいタイプだと思います。 私は、常に彼が優先で恋愛依存してしまうタイプだと思います。 8月30日(土) 「10月からコピーライターの勉強(以前からやりたかった事)をしようと思って学校に行くことにした。 毎週土曜だから今までみたいには会えなくなる。」と突然、彼に言われました。 週末会えることが当たり前だと思っていた私は 「そうしたら平日は仕事、土曜は学校、日曜はバンド。私の存在て何なんの?何で付き合ってるの?」と言い合いをしてしましました。 彼は「うーん」とうなずくだけで話がこじれたまま、その週はバイバイしました。 9月6日(土) 1週間ぶりに彼に会って、話し合いをしました。 相談もなく勝手に学校に行くと決めてしまったことは悪かったと謝ってくれました。 しかし「私の存在って何なの?」という答えには 「私と会うことが、私の存在が当たり前になりすぎて、付き合いはじめた頃の気持ちとすこし変わった。 嫌いではないけれど、好きなのか・・・分からなくなってしまった。」と言いました。 「10月に辞める人がいて仕事も忙しくなるし、学校始ったらもっと時間なくなって かまってあげれなくなる。寂しい思いをさせてしまう。」と彼も悩んでる感じがしました。 彼が大好きなので別れたくなく、会えなくなるのは嫌で嫌で仕方ありませんでした。 泣きながら1日中話し合いましたが関係は悪くなるばかり。 日曜の朝。 このまま話し合っても無理だと思ったので 「私は好きだからこのまま別れるのはやだ。会えないのは寂しいけど、きもちを見つめ直す為にも距離をおいたほうがいいのかなと思った。」と私から距離を置こうと言いました。 「でもねあんまり長くは待てないの。10月になったら全然会えなくなるし、9月の最後はデートしてほしい。」と涙ながらに言うと、「いいよ」という答えでした。 距離をおいてる間、メールも電話もしていいよ。て言ってくれました。 いつもなら昼頃でバイバイしますが、昼ごはんを食べて、夕方彼がバンドに行く時間まで一緒に居てくれました。 別れ際は、笑顔でバイバイしました。 彼も優しくポンポンと頭を叩いて「じゃーね」と。 バイバイした直後、「夕方に雨降りそうだから気をつけて帰えるんだよ。」と彼からメールがきました。 彼にとっては、距離をおく=別れではないのだと感じました。 付き合い初めの頃は、「早く会いたいねー」というメールが彼のほうからありました。 しかし最近は、すぐ会えるという安心感もあり週1回用件メールのみで私から送るほうが多かったのです。 距離をおいてる間、私の存在が薄れてしまわないか不安になります。 嫌われない程度に重たくならない程度に”私の存在”をアピールしたいのですが。。。 (1)「おはよう」等のたわいもない会話のメールを送るか (2)彼を信じて連絡がくるまでほっておくか ・・・迷っています。 またおなじ経験をした男性の方に質問です。 この期間、彼女からどんなメールがきたら嬉しく想いますか? 逆にどんなメールがきたらウザいと感じますか? 彼とプラスな関係に戻りたいので、アドバイスをお願いします。

  • 復縁経験のある方・男性の方ご意見下さい。

    いつもお世話になっています。 考えに煮詰まってしまったので、ご意見・アドバイスがいただきたくて質問させていただきます。 以前、一度質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa4249990.html その後、彼とは「もう少しがんばってみようか」と言うことになりました。 私はその言葉に勝手に「これまで通り」を頭に付けて 「(これまで通り、同じような付き合い方で)もう少しがんばってみようか」と理解していました。 彼としては ・恋愛に対する比重が軽いこと。 ・今、ひとりになりたいこと。 を、私が理解した上で「(付き合い方が変わっていくこと前提で)もう少しがんばってみようか」だったようです。 私の勝手な思いこみにより、1週間後に再度「本当に別れるつもりはないのか」と詰め寄ってしまいました。 彼の答えは「別れないよ」だったのにも関わらず、不安に押しつぶされそうな私は自分が安心できるまで彼を問い詰めてしまいました。 彼は 「そんな不安定な状況では付き合いを継続できない。  今は、安心させてあげられるように何かをしてあげようと思う気持ちはあるけど、それに行動を伴わせることができない。  (恋愛に対する比重が軽いため)」と言いました。 悩んだ挙げ句、「今の状況はお互いのためにならないから別れよう」と言われました。 そこで、引けばよかったのですが「別れたくない」と駄々をこねてしまいました。 彼も私に対して「嫌い」という感情があるわけではないので、 「もう一回お互い付き合うことについて真剣に考えてみよう」ということで話しは終わりました。 その後、会社で会ったりはしていますが一切連絡をとっていません。 彼からの連絡を待っている状況です。(9月の三連休に食事に行こうと約束はしています) 私は前回の別れ話で一回別れたことにしようと自分の中で決めました。 一回気持ちをリセットして、自分を見つめ直し、どうすれば傍にいられるか考えることにしました。 2週間で2度も別れ話をし、彼を困らせ悩ませている以上、 今後、彼からよい返事(もう一回ちゃんと付き合おう…等)がもらえる可能性は低いと考えています。 それでも「彼氏かいない」と思っているので、毎日笑顔でがんばっています。 そこで、復縁経験のある方や男性の方に質問です。 1)別れてから復縁するまでの間に自分もしくは相手が一番変わったと思うことは何ですか? 2)もう一回やりなおしてみようと思った一番のポイントは何ですか? 3)復縁するまでにどれくらいの期間がありましたか? 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。 上記の質問以外にも、「別れた方がいい」などの厳しいご意見もお願いします。 いろいろな方から様々なご意見をいただき、自分の考える材料にしたいと考えております。