fatpowermacのプロフィール

@fatpowermac fatpowermac
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/09/24
  • 車の色がシルバーの方は?

    車の色がシルバーの方に質問があります。 意識して車内で統一している色は何色ですか? また、シルバーには内外装共にどんな色が合うと思いますか? シルバーに合う色が決まった後、内装でどんなポイントにその色を使いますか? (例えばステアリング・シートなど) 色に関してなので個人的な好みで構わないです。 皆さんのセンスを教えてもらい勉強させて下さい。 よろしくお願いします。

  • 知識がつく漫画

    このごろ漫画に凝っています・・というかあんまり 小説などの読書をしないのですが・・・. 漫画を読むときただおもしろいだけでなく 読んで何か知識がつくものがないかなあと思い 本を探してきました. おいしんぼ(食べ物) ギャラリーフェイク(美術) などは気に入っているものなのですが なにかみなさんのお気に入りのものはあるでしょうか? 「この漫画は~~について詳しくなれるので いいよ!」などです. よろしくおねがいします

  • 何故シャチハタってダメなんでしょうか??

    正式な書類で(例えば履歴書)などでは シャチハタ不可・・・なんでいけないんでしょうか? 偽造がしやすいとか、企業には関係ないと思うんですが。

  • あなたが好きなウルトラマン!

    最近、「ウルトラセブン」の1999年度版のビデオをレンタルビデオ屋で借りてきています。かなりはまっています。すると友人に「高校生でウルトラマンはダサい!特にセブンはダサい!!」と言われました。私は、ウルトラマンシリーズの中ではウルトラセブンが一番好きです。ガキの頃には分からないドラマ性の強いシリーズだと思っています。  そこで質問!あなたの一番好きなウルトラマンは誰ですか?理由も添えて教えてください。よろしければ、一番好きな怪獣または宇宙人、一番好きなシーン、一番好きなエピソードも教えてください。ちなみに、好きな怪獣、シーン、エピソードは一番好きなウルトラマンのシリーズに出てきたものでなくても構いません。  私は、上記の通りウルトラセブンが好きで、好きな怪獣はカプセル怪獣ミクラス。一番好きなシーンはメトロン星人とちゃぶ台をはさんで話をしていた場面が微笑ましく好きです。エピソードは、新シリーズのセブンの「太陽の背信(あれ、間違ってるかも)」が好きです。 どうぞ皆さんのご意見をお聞かせください。おねがいします。

  • BOOK OFFの本が・・・

    BOOK OFFで買った本がまるまる1枚(2ページ分)破れてたんですが、これは取り替えてもらえるんですか? ちなみに買ったときのレシートは残ってます