tamago64 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 旦那が部下(女)の家に泊まる

    初めて質問させてもらいます。 私、旦那ともに二十歳 子供もいます。 私は旦那が怪しい行動などをしていたら 携帯を見てしまうのですが、 先週、旦那が寝てる間に携帯を見てしまいました。 すると、LINEで 旦那の上司の男性と部下の女性でトークをしていました。 内容が、部下の家で鍋をしようというLINEで 結局その上司と部下と旦那で鍋をしたらしいです。 振り返ってみると、その日は 旦那が、会社でテストがあって 上司の家で勉強を教えてもらうから 上司の家に泊まると言って帰ってこなかった日でした。 今になってみると結局その部下の女性の家に 上司と三人で泊まってたみたいです。 私からすると子供もいるので なるべく帰ってきてほしいし、 嘘はつかないと約束し何回も破られてます 。 旦那のことが嫌いになってしまいそうでしんどいです。 (今まで何回も裏切られてます) 例えば、嘘をついて私が嫌いな旦那の女友達と飲みにいっていた。 成人式のときに地元の女の子と抱き合っていた(写真がありました) 家に連絡なしで一日帰ってこない ご飯をつくってるのに食べない(連絡なしで外食していた) などなどです。 話がそれましたが、 会社の付き合いだと泊まりなどは仕方がないのでしょうか? ちなみに、その部下の女性に旦那からお願いしてお弁当も作ってもらってるみたいです。 私が早朝に起きるのが得意ではないので お弁当は作ってなかったので 私も悪いと思っています。 たまにお弁当を作るときもあるのですが、 旦那が風邪をひいて会社を休んだときに たまたまお弁当を作っていて、 旦那がお昼に家で食べてたのですが 何も言わずに残し、私の目の前で捨ててました。 その部下の女性には 美味しい!ありがとう!毎日楽しみ! など言っているようです。 わたしには、ありがとうも 美味しかったも何も言いません。 お弁当箱あらうから出してと言うと めんどくさいと言います。 恋愛感情はお互いなさそうですが、(多分) やっぱり会社の付き合いはしかたないですかね? このまま私が諦めるしかないでしょうか。 回答お願いします>_<

  • 恋愛ベタにアドバイスを頂けませんか

    気になる男性が職場にいるのですが、秘密の片思いにしていました。 職場の飲み会があり、恋愛の話をするうち私が気になっている人が誰なのか、何と無く同僚に分かったようでした。同僚から囃し立てられ、酔いに任せて複数の同僚の前で「連絡先教えてください!」とお願いしたら、あっさりと無視されて行ってしまいました。 その場では悲しかっただけなのですが、翌朝冷静になってみると、相手の立場も考えず軽率だったと後悔しました。好意もばれたかもしれません。 しかし、仕事上連絡先は知っておきたいのですが、聞きづらくなってしまいました。どんな顔すればいいのか、とても恥ずかしいです。相手は私のことどう思ったのか、非常に気になります。 二人の時のスタンスとして一番気まずくないのは、どんな態度でしょうか。 (1)相手も酔ってたし、気にしてない。先日は変な感じになっちゃってごめんなさい、改めて教えてもらえますか?と聞く。 (2)私かなり酔ってたみたいで、記憶があんまりないんです。変なこと言ってませんよね?ととぼけて、しばらくしてから連絡先を聞く。 (3)何事もなかったかのように、一切話題にしない。連絡先も聞かない。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 初デートで次の約束

    大学一年生女子です。 男性と初デートをしました。 ご飯をたべながら次のデートの話をしてくれました。 「次は○○いく?」「毎週この曜日はあいてるから」と言ってくれました。 しかし、具体的な日程は言われませんでした。 終わった後お礼メールをし「またよろしくね」とおくったら「こちらこそ!」だけでした。 まだ次の日程を決めていません。 これは脈ありでしょうか?それとも社交辞令でしょうか? 不安になってきました。。

    • ベストアンサー
    • noname#239456
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 信じますか?

    このような画像、信じますか?

    • ベストアンサー
    • noname#185911
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • このセリフは脈なしでしょうか?

    私はこの前まで気になっていた人がいました。彼女ができたらしく、始めはショックだったけど今は気持ちも落ち着いています。 まだそれがわかる前、同僚の結婚式でその人と隣の席でした。涙もろいその人は、しみじみしながら、「あなたが結婚するときは僕も呼んでくださいね」といいました。この言葉で私は複雑な気持ちになったのですが、男性がこういう事をいうときってどんな気持ちですか?教えてくださいm(_ _)m

  • 遠距離恋愛中の彼女が鬱病になりました。

    失礼します。皆さんのご意見を聞かせて頂きたく投稿致しました。 長文になりますが、どうか教えてほしいです。 僕と彼女は付き合って2ヶ月です。ここ最近、彼女に鬱病が発症しました。 と言っても、彼女は僕と出会う前から何回も鬱に掛かっているようで病院の先生からは「もう持病と思って下さい。定期的に発症すると思います」と過去に言われたそうです。 彼女は×イチで結婚中にはリストカットや救急車で運ばれたり、家材を壊したり、離婚後には檻の様な病院にも運ばれた事があったそうです。 その後も病院は通っていたらしいですが「薬が合わない。薬から脱却したい」と思い、現在まで3年くらいは通っていない。と聞いています。 それでも現在のように一人で生活が出来る程の社会復帰を遂げた。とよく言っています。 僕と彼女が出会った時は、常に会話の中心にいて誰よりも大きな声で笑い、誰よりも人の心の扉を開けるのがうまい輝いている彼女でした。友達も男女問わず尋常じゃない多さで、おまけに姉御肌なので、常に誰かに相談される。誰かの為に尽くしている彼女を尊敬し、僕の方から好きになり付き合う事になりました。 付き合う前に、彼女の口から鬱の事を聞かされたときは、少しびっくりしましたがそれでも迷いはありませんでした。 僕は子供が大好きで、付き合う前からよく自分の将来像に彼女も登場させて聞かせてやりました。絶対に譲れない僕の将来像なんだ!とよく言いました。 最初は「結婚なんて考えられない。私とは普通の生活出来ないよ」と言っていましたが、完全否定もしていませんでした。 竹を割った様な性格で、女性には優しく聞き上手。男に対しても距離感は無く、すぐ近づくが、懐いた男達には、基本厳しい性格でした。休みの日も僕と会うのを最優先するのでは無く、仕事(ほぼ休み無し)>女友達=僕 くらいでしょうか。 メール等もあまり好きではないようで、そんなに凝ったメールが返って来た事はありません。ただ、距離が遠い男子やALL女子にはかなりテンポよく返事をします。 そんな調子でしたが、僕は彼女の事が大好きで、彼女も僕の事を勿体ないくらいと言っていました(「好き」というのは、ほとんど僕が言った後にしかいいません) 僕の性格ですが、彼女とは正反対で友達は多くなく、会話の中心にいる事もあまりありません(まったくないわけでもないです) どちらかと言うと浮き沈みが激しく、でも寂しがりやなので彼女等が出来れば、ほぼ週末等は会わないと心配&寂しくなります。 おまけに嫉妬深く、よく彼女から過去の遠距離恋愛の彼氏や、元旦那の話を聞きます(僕が話を振ってることの方が多いですが…) 遠距離恋愛時の彼氏には、ほぼ毎週会っていた。だいたい私が会いにいく。通い妻になっていた 。と羨ましすぎる話。 旦那の容姿はきれいで好みだった。キーボードを打つ手がきれいだった(彼女は手フェチ) 身長がちょうどいい(僕は175Cmもありデカすぎるらしい)と羨ましすぎる話。いつも彼女に対し不安な気持ちで一杯の僕にとっては、より一層彼女を追いかけずにはいられなくなっていました。 付き合って丁度、1ヶ月くらいで僕の転勤が決まりました。 僕は、半泣きで彼女にそれを伝えましたが、基本彼女は遠距離恋愛が多かったのでヘッチャラとの事でした。 知り合いが一人もいない、都会から田舎に引っ越し、元々寂しがりやの僕は、より一層彼女にメールや電話。たまには皮肉なんかも言ったりしました。 それでも転勤後1ヶ月のGWには一緒に旅行にも行き、楽しい日々を過ごせました。 でもGW明けくらいから、突き放す様な言葉が以前より酷くなってきました。それでも翌週の休みは「会おうね」と約束していました。 ある日突然でした。返事が返ってこなくなりました。何回もメールをしていると「鬱と女の子の日が重なり、疲れたのでもう寝ます」とだけ、明らかに就寝の時間ではない時間に返事が返ってき、それからは殆どメールも帰ってこなくなり、電話をしてもたまにしかとってもらえなくなりました。「あなたがしんどいと思うので、別れてもいいよ」とも言われました。 「来週(会う日)までには戻すね」と彼女は頑張っていましたが結局週末に「やっぱりもう少し時間をください。」とだけメールがありました。 僕は彼女の鬱が再発したのをきっかけに、今自分が何をするのか。どう接するのかをネットや本屋でたくさん調べましたが、大抵は「内向的な」がメインポイントの様な気がしました。 彼女はこの鬱中にも友達と会ったり、相談にのったりしていました。 これでは僕も納得がいかないので<彼女は来週に備えて心を整理しているんだ>とは分かっていても、彼女に電話し「僕が原因なのかい?」と聞きました。彼女は否定も肯定もしませんでした。「まだ僕が好きかどうか」は恐ろしくて聞けませんでした。 その週は、仕事の負荷も低く一日中彼女の事を考えては、どうしようもない現状に吐き気さえしてきました。何も気が乗らず、社内でも笑顔を作る事さえ侭なりませんでした。いても立ってもいられなくなり彼女に当たり障りの無いメールを仕事中も1~2回送り、返事の無い携帯を何回も確認してました。 仕事から終われば、原因と思われる僕の行動をメールで誤り「君は悪くない」「ずっと待ってるから、ゆっくりね」となるべく急かさないように、かつ返事がいらない、質問文が入っていない内容のメールを送っていました。   それでも返事が無いと翌日に電話をして「調子はどう? 少し声を聞きたかっただけ。切るね」と泣きながら電話したりもしました。  僕も知らない土地と慣れない仕事。周りに知り合いも無く、彼女は鬱で、それでも別れられないくらい愛しています。 彼女に僕はきっと重いと思います。ただ、彼女は先に話したように竹を割った様な性格です。かなり頑固で強気な子です。そんな人でもうつになるのでしょうか? 完全に話だけでは僕が鬱状態みたいですが、鬱の人のように「誰とも連絡をとりたくない」って事はありません。 彼女は鬱なんでしょうか? 僕は待っていれば良いんでしょうか? でもこのまま待つ以外ないんでしょうか? 病院はダメです。嫌がるので逆効果です。 過去のトラウマもあるのでしょう。 会社をやめて地元に帰るか悩み中です。 ただ、僕も中間管理職で良い年です。 何かの確たる物が無いと戻るに戻れません。  僕が病院に行くべきでしょうか? どうか教えて下さい。

  • 上司を慕う、部下を想う気持ちについて意見を下さい

    40代の上司(既婚者)で、私とは別部署にいる彼のことです。 彼は、私が主軸で表に立っているプロジェクトの後ろ盾です。 私が、彼と、もう一人の上司と、3人で2年前に起ち上げ、軌道に乗りました。 彼は、「このプロジェクトは自分にはほとんど利害がないけど、未来を変えることだから楽しい」、と言って、常に私をサポートしてくれました。 私が反対勢力から土俵際に追い詰められたここぞという時には。いつも意見を申しココまで来ました。 アポを取って相談し、細かなトラブルを解決していく、ということをこの2年繰り返してきましたが、「これからは勝負の時なので、今後はアポなしで、もっと繋がっていましょう」と言われました。 「僕たちが密に連絡をとり、わかり合っていれば大丈夫です」とか、 「私のポジションや将来も考えています。そんなためならどんなことでもします」とか、さらっと言うのです。 彼への仕事上での強い信頼と、男性としての深い想いがあるだけに、そんなことさらっと言われると、非常に心が揺さぶられます。 彼が私を想う気持ちは強く感じます。 明らかに上司と部下という関係でしかないですが、ここには、男女の想いとか多少はあるのでしょうか。 男女の関係になることは自分のプライド上、全く考えていませんが、心の繋がりがあれば馬鹿みたいにがんばれるのです。 でも、万が一そうなると、やはり仕事はうまくいかなくなるのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 神経質な上司に片思い

    31歳女性です。40歳直属の上司のことが好きです。 席が隣でよくお話します。 細やかですが冗談もよく言ったり、気を使ってくれたり、優しいです。でもケチです(笑) 上司はよく他のかたに私のことをいい子だと言います。 そこから脱却して できればお付き合いしたいなと思います。 二ヶ月先~年内には上司の異動が決まっていて、焦りや動揺や寂しさがあります。 異動されるまで、異動されたあとについて、アドバイスをよろしくお願いします。。

    • ベストアンサー
    • noname#177674
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 婚活でのデートで・・・

    現在新婚1年目の30代前半の女です。 くだらない質問かもしれませんがご回答いただければ幸いです。 私と主人は結婚相談所を介したお見合いで出会いました。 お見合いの次の日、ドライブデートに誘われましたが、初デートなのにどこかのお店に入るわけでもなく、屋台みたいなところで食べ物と飲み物を買っただけ、その後のデートでもいわゆる女性の喜びそうなオシャレ系のお店ではなく、回転寿司とかチェーンの中華料理屋とかそういう系のお店に行くのです。正直今までお見合いした方でそういう方はほぼいらっしゃらなかったので、そこが新鮮でもありました。 ただ、主人がこれまでお見合いでお付き合いした方とデートで行っていたお店は 割と高級なオシャレ系のレストランで、支払いも全部主人持ちだったということがわかり(片づけ時に過去のレシートなどを何枚も発見したことから)ました。 主人に聞いてみると、「今までお付き合いした女性はお店などを相手から指定される、または気のきいたお店を調べて予約するように求められた、そういう付き合いは自分には合わないから、楽で気の張らない女性がいいと思ってわざと私とのデートでは普段の自分が行くようなお店(回転寿司とかチェーン系の店とか)にばかり行っていやにならないか見ていた。そういう自分を受け入れてくれる相手じゃないと無理だと思って、相手に合わせるのをやめた」と言われました。 私としては「わざと」という部分が試されたようで少々ひっかかったのですが、この主人の考え方を皆さんは理解できますでしょうか?

  • 頼りがいがあって空気の読める人

    男です。 デート中、優柔不断な行動や決断力のない行動を繰り返してしまい、呆れられ、怒られました。 もっと頼りがいがあって空気の読める人になって欲しいと言われました。 頼りがいがあって空気の読める人になりたいです。 恥ずかしながら、会社でも他の同僚に比べると、 あまり頼られたりすることは少ないし、 空気を読んだりすることが苦手です。 訓練方法を教えていただけませんでしょうか。 何かの趣味コミュニティーに参加するとか、大勢の人がいる場に行って らしく振る舞うとかが良いのでしょうか。 社交性は低いですが、何かを分析したり、地道にコツコツ努力したり することは得意だと自分では思っています。 よろしくお願いします。

  • 四月で33歳ですが

    これまで男性と付き合った事がありません。私は病気の為に働いていません。薬を飲んでいてすごく太ったのですが、おしゃれも嫌いだし自分を飾るのも嫌いです。過去に何人かに告白されましたが付き合いませんでした。出会いの場がないし正直諦めています。一人暮らしも七年目ですが母親や妹に差別され続け今まで生きてきています。妹は働いていて実家暮らしです。お父さんは理解してくれますが、家に戻りたいと言っても母がきついために滅茶苦茶言われます。まだ彼氏がいたらなぁと思いますが、正直無理でしょうか?毎日寂しいです。嫌な目に他にも沢山あってきたし、回りは結婚して子供がいて羨ましいです。紹介等もありません。占いで見てもらおうかとも思ってるのですが。毎日寂しく死にたくなります。

    • 締切済み
    • noname#175934
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 取引先

    男性です。好きな女性がいます。その方は仕事の取引先の女性で、月一くらいで仕事で会う機会があり、そのときいろいろ話をします。仕事のことはもちろんのこと、趣味などいろんな話をする関係です。個人的に仕事以外であったことはありません。 今度私は沖縄旅行に行くのでその話をしていました。その方に、帰ってきた後、土産を渡したいと思っています。その土産に私のメアドを書いた紙を入れて渡そうと思います。こんなことをしたら引かれてしまうでしょうか?

  • またまた恋についてです。

    先日「元カノとのことについての悩みです」で、質問させて頂いた者です。 色々な回答をしてくださった方がいて、本当に参考になりました。 あの時は意固地な意見を書いてしまいましたが、自分でも考えて少しずつ別れを受け入れられている、と実感しています。私自身元カノに執着してしまっている部分があり、だからこそ自分の気持ちが正しいはずだ、とかまたは悪口とかの心配をしてたのだと思います。 自分の良さを「好き」と受け止めてくれる人をまた探せばいいと思って、今は過ごしています!心配かけてすみませんでした。 さて質問なのですが… 女性の方ってそれまであまり接点がなかった男性からアプローチされるの、どう思いますか? 友人に紹介してもらおうかな、と思っているのです。紹介のされ方もストレート過ぎると戸惑うのではと思い、友人と違和感なく紹介されるのってどうしたらいいかな、と悩み中です。 俺はこうやった!とかこうだったら嬉しい!でも何でも構わないので教えて下さい。

  • 不倫相手との連絡

    不倫関係になって2カ月少しの彼がいます。 仕事の同業者です。 彼には4歳の子供がいます。 奥さんとのソリが合わずに、私の前にも何人か不倫をしていたようです。 彼は、3週間前に奥さんと大ゲンカして、別居をしているようです。 そして、離婚の話もでたそうですが、とりあえずは現状維持ということになったとのこと。 別居してから、今まではどんなに遅くても帰っていたのに、ほっておくと家に泊るようになりました。 まだ着替えなどはおくのは許してはないですけど。 最初は彼に対して好きという気持ちもあったのですが、不倫ということもあって先がない付き合いもびみょーだなと思い気持ちはさめていき、このごろはセフレ的な存在になっていました。 彼も最初は好きというふうにおもってくれていたようですが、今は同じように心のない関係になっていると感じます。 彼にとって私は都合の良い相手。 いつも彼から連絡があって会う日を決めていました。 この1週間以上なんの連絡もありません。 奥様と寄りをもどしたのかもしれないし、他の浮気相手をみつけたのかもしれないし、ただ仕事などが忙しいのかもしれないし、自分の趣味を第一優先するタイプなので、趣味にはしっているのかもしれません。 彼が離婚するかもとなり、身辺調査などをされても困るし、リスクもあるのでしばらく距離を置くか、別れようかと思っていたときなのでちょうどよかったという気持ちもありますが。 ただ、このまま最後になるにも、自然消滅というよりは気持ちの整理をつけるためにメールでもなんでも良いので、話をしてけじめをつけたいという気持ちもありますが、このまま自然消滅のほうが立場的にもよいのかもしれないとおもったりもしています。 彼への連絡をとってよいものかどうなのか。 今までは同業者で共通の知り合いもいるので、いつ会うかということ以外は私からメールすることもありましたが。 こんなどうしょうもない質問ですみません。 自分が不倫をしていたということで批判は覚悟しています。 ただどうしたらよいかわからずもやもやしているのも嫌なので、この場で質問させていただきました。

  • 恋愛できるという希望

    こんにちは。 男子大学生です。 自分に恋人ができる、または、この・人あなたには恋人ができるかもしれないって言えるのは何故ですか? 私にはこれまで一度も恋人ができたことはありません。彼女欲しいって思ったことは人並みにあるし、特定の人を好きになったこともあるけど、全部失敗しました。 女性友達も多いし仲のいい人も何人かいるけど、どう頑張ってもいい人止まりにしかなりません。 やり方が悪い、ファッションを直せ、そのうちできるとか色々言われますが、もうどうでもよくなってきました。 周りで付き合ってる人を見ても自分とは次元の違うような変な違和感しかでてこないし、恋ばなとか聞いててもイマイチぴんっとこないことが多いし、なんか、恋愛と自分は無縁なんだな~としか思えません。 今でも彼女が欲しくなるときがなくはないですが、もう自分には一生そんなことはないのだと思っています。 こういうことを言うと常に言われるのが、「そんなことまだ判らないじゃないか」 確かに私は予知能力者じゃないので未来は分かりませんが、そう思わせることが実際にあるんです。 私と同じように未だに恋人ができたことないのに頑張ってるかた、それを励ます方々は、何故希望を持っていられるのでしょうか?それとも、それは単なるポジティブ思考や慰めの言葉でしかないのですか? 回答をお待ちしております。

  • 結婚したくない男の人

    私は春から社会人になる22歳の女性です。 私には2つ年上の片想いをしている男性がいます。 その男性と結婚の話になり,結婚しないんですか?と聞いたところ.. 「結婚とか今考えられない。連れと遊んでる方が楽しいし,仕事も忙しくてさぁ...でも結婚はいいものだとは思うんだけどね。」 と言ってました。 遊びに誘っても本当に仕事が忙しいらしく,さらっと話をながされるばかり... 結婚したくない男性や彼女がいらないという男性は女性に興味がないのですか? このような男性は結婚したくなるときのきっかけはありますか? アプローチの仕方をお願いします。 意見をお願いします。

  • 誕生日にさえ彼氏から何の連絡もない…

    付き合って2ヶ月の彼氏と、ケンカしたわけでもないのにバレンタインの日以来会っておらず、連絡も途絶えている…と以前こちらで相談させていただいた者です。 (http://okwave.jp/qa/q6556944.html) 実は昨日が私の誕生日で、会うことは出来なくても、メールの1本ぐらいしてもらえるんじゃないかと期待していました。 また、親友に相談したりこちらの掲示板でもアドバイスを頂き、自分なりに彼とのお付き合いについて色々と考え、もし誕生日さえ音沙汰がなかったらもうおしまいにしようかと思っていました。 でも、やっぱり寂しくて、悲しい気持ちでいっぱいです。 会いに来てほしかったとか、何かプレゼントしてほしかったとかではなく、ただ一言何か言ってほしかっただけなのですが、それすらもないなんて、カップルどころかもう友達以下と認めざるをえないなという感じで。。 自分でも本当にみじめだなぁと思うのですが、彼のことはやっぱり好きです。 でも、彼は私のことをもう何とも思っていないのは明らかで、持ちつ持たれつの関係が成り立っていない以上、もうお付き合いは続けられないような気がします。 私から別れ話を持ちかけるべきでしょうか…? 勿論、出来ることなら別れたくなんてないけれど、このまま中途半端な付き合いを続けるぐらいならスッパリ別れてしまう方がお互いのためだなぁという葛藤があります。 また、私が努力してもう1度彼を振り向かせるにしても、具体的にどのすればいいのか分かりません。。 こちらから連絡しても、泣いてしまって彼をまた困惑させてしまいそうで怖いです。 よく分からない質問かもしれませんが、どなたかアドバイスしていただけると嬉しいです。

  • 既婚者とディープキスや食事をしたら=不倫?

    何年か前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしました。 スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれた。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けてくれて、会っていることも最初から奥さんに黙っていた。 ホテルで抱きしめあい、何回もディープキスをしたが、体の関係を持つ直前でブレーキをかけた。 その後、お互い「友達に戻ろうね」って話をした。 今は昔のように、たまにご飯にいったりしています。 彼とは体の関係はなかったので、法律上不倫には該当しないかもしれませんが、 今までしてきたこと、未だに会っていることは社会通念上やはり不倫になるのでしょうか。 みなさんの考え方を教えてください。

  • 恋心を消したい…

    数ヶ月前に知り合った地区の駐在さんに恋しました。 最初は、ちょっと変わってて面白い人だなって位にしか思っていなかったのが、拾得物を届けた事等がきっかけで、長く話す機会があり、しっかりしたものの考え方や気遣いなどにひかれていきました。 そうは言っても、もともと知り合いな訳でもないし、ましてや自分は既婚。(彼は独身・彼女あり) どうする事もできない状況に悶々としていたのですが、3月には異動してしまうので、せめて彼と友達になりたくて、1ヶ月前に私のアドレスを彼に渡しました。 彼からはその日の夜にメールが来て、ほぼ毎日2時間ほど他愛もないメールのやりとりをするようになりました。 そんな日々が続きましたが、日に日に気持ちが大きくなり、ついに私は、彼への気持ちをメールで告白してしまいました。 結果はもちろん『彼女がいるから』との事。 ただ、今までみたいにメールはしよう!と。 そんな流れで彼とのメールは続いています。 (頻度は私が意識的に減らしています) 自分の立場、主人の事を思っても、気持ちなんて伝えるべきじゃなかったし、不倫したい訳でもなかったんだからこれでよかったんだ!と自分に言い聞かせましたが、それは所詮きれいごと。 本当は。 2番目でも、好きでなくとも、彼のそばにいさせて欲しかった。 遊ばれて捨てられてもよかった… 彼にフラレてから約2週間。 彼を思わないときはありません。 どうすることもできない彼への思いに、ただただ涙が溢れてきます。 彼は同じ地区に住んでいるので、彼の車が無い(=私用で外出中)と、“彼女と出かけてるんだ…”と、心がざわざわしていたたまれない気持ちになる自分がいます。 …主人には本当に申し訳なく思っています。 自業自得な事もわかっています。 ですが、こんなにも人を好きになった事がなかったので、彼への恋心をどうやって消したらいいのかわかりません。 いつかは泣かない日が来るのでしょうか…?

  • 自分で振っておきながら

    こんばんわ 先月1年と少し付き合っていた彼氏と別れました 私からでした 理由は束縛を感じる事が多く、自分の時間を持つことが出来なかったためです 私は現在大学生で、少しでも自分を高める為に資格や留学をしたいと思っているので、彼とは合いませんでした 別れたことに後悔はしていません しかし彼のことを考えると不安でしかたありません 彼はとても落ち込みやすい性格で、相手に依存する人です 私と別れたら一生恋愛できないと言っていました こんな事私が心配することではないと分かっているのですが 彼を振ってしまった事に対しての申し訳なさが込み上げてきます 振ったのに正直辛いです 私が彼の事を気にしすぎなんでしょうか?このような気持ちになられた方いますか?