hiyoko07182009のプロフィール

@hiyoko07182009 hiyoko07182009
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2011/04/03
  • 30代女性に質問です!

    自分は30代くらいの女性に魅力を感じるんですが 逆に女の人からみて10代後半の男って恋愛とかの対象になりますか?

  • 私の好きな人はお母さんがいません

    私の好きな人はお母さんがいません。 私の好きな人はあったことがありませんが話ししてるうちにすごくすきになりました。 なんどか告白してますがありがとう!しかいいません そのあとにまた告白みたいにいったのですがいきなりだれがすきなの?ってきいてきたりあなただよってなんどもいってるのにするーするようにするんです どうすればこの思いとどきますか? それと母親がいないと関係ありますか? わからなくかいてしまいすいません 誰か教えてください

  • 寂しい・・・

    同居している彼が一週間の出張に出かけました。 一緒にいた時には感じない寂しさを感じています。 彼に寂しいと言うと、仕事だからと嫌がります。 メンドクサイそうです。 電話をくれるのですが、電話をしないとうるさいからと義務的で会話も弾みません・・・。 もっと私が大人にならないといけないのかな・・・ 一緒に住む前は、まめにメールや電話をくれてたのにね・・・ 人って変わるのですね・・・一緒にいても殆どイチャイチャしません 彼女というより、お世話をする同居人って感じです エッチも私から言い出して、月に1度・・・。義務的な感じです。 今日は寂しさに負けて書き込んでしまいました。