soavesoaveのプロフィール

@soavesoave soavesoave
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/11
  • 好きな人を忘れるには

    私は既婚者で、好きな人も既婚者です。 私が一方的に好きなだけで、何も関係はありません。 ただ、好きな気持ちが大きく、困惑しています。 既婚者でありながら、ほかの男性を好きになって 言える言葉ではありませんが、自分の家族を大切にしたいので、この気持ちを消してしまいたいです。 独身の頃でしたら、告白して キッパリ断られて 自分の気持ちにふんぎりをつけたり、他の男性に目を向けてみたりして 気持ちを切り替えたりしていたと思いますが、現在はそういったことができる立場ではありません。 既婚者なら、旦那に目を向けるべきだ と思われるかと思いますが、旦那への愛情は なんと言うか、私の中で家族愛的なものとなっているようで、現在好きな男性を忘れることができません。 好きな男性とは 仕事がら時々顔を合わせざるをえない状況なので、なかなか気持ちにふんぎりがつきません。 時間がたつのを待つしかないのかもしれませんが、好きな人への気持ちを払拭した方のご意見を伺ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 人それぞれの価値観

    友達や周囲の人達が私の事を「変っている」と言うので確認させてください。 私は主人が浮気しても不倫しても、どうでもいいと思っています。 冷たい言い方をすれば生活が出来ればそれでいいのです。 他の女性にうつつを抜かしてもお金だけは入れてくれます。 感謝しています。 なので浮気疑惑が浮上しても腹が立つ事もありませんし、 子供の前で喧嘩になることもありません。 主人も咎められずに良いのではないかと思っています。 私に愛情があるかと聞かれれば解りません。 ただ主人は私に愛情は無いようですが子供は可愛いようです。 離婚は考えていません。面倒くさいし次が見つかるとも限らないので。 強がりでは無く他の女と何してようが気になりません。 ママ友と話をしていると旦那様の浮気が原因で半狂乱になっている人や、 不倫の慰謝料を請求している人や不倫を止めさせようと専門家に相談 されている方がいらっしゃいますが、全く理解できません。 「生活できればそれでいいじゃん。私達専業主婦は稼ぎ無い訳だし」と思って眺めています。 私って変っていますか?

  • こんな小2の娘をどうしたら???

    小2の娘ですが、一年生の頃から忘れ物はよくするし、(通知表にも書かれ一年生なのに△が^^;)宿題はしていかない(勉強が嫌いだからかな)し、私がチェックすればいいんですがしないと適当なんです。担任の先生にも相談しましたがその都度声をかけてくださいとのことでしたが、声をかけないとやりません。学校の支度も言わないとしないし、出したプリントや教科書は言われるまで出しっぱなし。朝も言わないと出かける用意はしません(歯をみがいたり、顔を洗ったり)。やればできるんですがね。どうしたら親に言われなくてもやれるようになるでしょうか?何かアドバイスや経験談など聞かせてください。