kakukaku70 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 名前

    ら行から始まる イイ名前あったら よろしくお願いします。

  • 不倫している男の人におうかがいしたいのですが…

    旦那の浮気で悩んでいますが、ふと思ったのが旦那に、「私も仲間に入れてほしい。3Pとかしてみたい」と言ってみたら?? 旦那はどう反応するでしょうか? 私だって旦那じゃ物足りないし、お互いに知っていて他の人とエッチするなら嫌じゃないな、と。 私も男の人、紹介してほしいと思っています。出逢い系は怖いし… 男の人なら自分の浮気相手と一緒に3Pしたいなんて言われたら引きますか? 今日帰ってきたら何て言って切り出せばいいか… 浮気を認めさせないと話しが進まないですもんね… よかったらご助言、不倫中の旦那の気持ち教えてください

  • 40代以上の既婚者で結婚生活20年以上の方に質問

    Q1.夫または妻と今でも気持ちが通じ合っていると思いますか? (1)YES (2)NO (3)その他 あなたにとってパートナーは、 (1)人生の伴侶 (2)ただの同居人 (3)ペット以下 (4)できることならすぐにでも離婚したい (5)もっと違う相手と結婚すればよかった (6)何度生まれ変わってもまた夫婦になりたい どれですか? 出来れば何十代で結婚何年目か教えていただけると助かります。

  • 不倫している男の人におうかがいしたいのですが…

    旦那の浮気で悩んでいますが、ふと思ったのが旦那に、「私も仲間に入れてほしい。3Pとかしてみたい」と言ってみたら?? 旦那はどう反応するでしょうか? 私だって旦那じゃ物足りないし、お互いに知っていて他の人とエッチするなら嫌じゃないな、と。 私も男の人、紹介してほしいと思っています。出逢い系は怖いし… 男の人なら自分の浮気相手と一緒に3Pしたいなんて言われたら引きますか? 今日帰ってきたら何て言って切り出せばいいか… 浮気を認めさせないと話しが進まないですもんね… よかったらご助言、不倫中の旦那の気持ち教えてください

  • 洗面化粧台、画像のどれにしますか?

    画像を見ていただきアドバイスをいただけると嬉しいです。 家を建てる予定で洗面化粧室で悩んでいます。 洗面化粧室に入って左から洗面化粧台、洗濯機置き場、壁で壁の向こうは浴室です。 洗濯機ラックも洗濯機を囲んで置きます。 窓の位置は洗面化粧台のすぐ左の壁か洗濯機ラックに置いた物に隠れた状態で後ろに設置するかです。 洗面化粧台の下くらいしか物を収納する場所がないので洗濯機ラックは置きたいです。 窓は開けたいのですが洗濯機ラックの向こうにあると毎回踏み台か椅子を持ってこないと開けれないので出来れば避けたいです。 そうなると窓は洗面化粧台の隣の壁に設置できないのですが、洗面化粧台が決まっていて左右どちらかにキャビネットがついてきます。 窓側に持ってくると窓が半分隠れます。 窓は開けれるそうですが、キャビネットに隠れた内窓は掃除が出来ないらしくそれはどうかなぁという感じです。 また最初から半分隠れるのはなぁ・・・と思いますが反対側の右側に持ってくると変なのかな?暗い?と心配です。 また、費用がかかりますがキャビネット無しにも出来るそうです。 窓が隠れる、見た目が悪いけど収納を取るか、キャビネット無しにするか・・・皆さんならどう思いますか? もちろん最終的には自分達で決めないといけないのは分かっていますが、参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 【プレゼント企画】ミッションを完了したら…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』にちなんだ質問です! なお、ご回答いただいた方から5名様に 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル特製 インポッシブル!パズル』をプレゼントします(回答多数の場合は抽選とさせていただきます)。奮ってご参加ください! ■質問---------- あなたが“ミッション”を終えたら、まず何をしますか? とりあえず乾杯!?すぐ次のミッション? ご回答お待ちしております。 --------------------------------------------------- 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 大ヒット公開中 超A級スパイ・イーサン・ハントがドバイ、モスクワ、ムンバイ、ブタペスト、バンクーバーを舞台に、史上最大・最難関のミッションに挑むスパイ・アクション超大作! 製作:J.J.エイブラムス 製作・主演:トム・クルーズ 監督:ブラッド・バード 共演:ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、ジョシュ・ホロウェイ、サイモン・ペッグ、ヴィング・レイムス、レア・セドゥー 公式サイト:http://www.mi-gp.jp/ 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン (c)2011 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved. --------------------------------------------------- ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。

  • 【プレゼント企画】映画『J・エドガー』連動質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月28日(土)公開の映画『J・エドガー』にちなんだ質問です! なお、ご回答いただいた方から10名様に 『J・エドガー』特製の箱付きオリジナル・ボールペーンを プレゼントいたします! (回答多数の場合は抽選とさせていただきます)。 奮ってご回答ください! ■質問---------- J・エドガーはFBI初代長官として約50年に渡って、 アメリカのあらゆる秘密を掌握し、権力を掌握してきました。 もしあなたが、同じ地位について、 何かひとつ秘密を知ることができるとしたら、どんなことを知りたいですか? --------------------------------------------------- 『J・エドガー』 2012年1月28日(土)丸の内ピカデリー他全国ロードショー あなたは知っていただろうか。20世紀の半分を占める約50年ものあいだ、アメリカで大統領さえも及ばない強大な権力を手にしていた男がいたことを。50年間に入れ替わった大統領は8人にのぼり、その誰もが彼を恐れたのだ。男の名は、ジョン・エドガー・フーバー。FBI初代長官。20代にしてFBI前身組織の長となり、以後、文字どおり、死ぬまで長官であり続けた男だ。 2度のアカデミー賞監督賞に輝く名匠クリント・イーストウッドと、3度のオスカー・ノミネートを積み重ねてきた実力派スター俳優レオナルド・ディカプリオの、歴史的名作の誕生を予感させる話題作! オフィシャルサイト:http://www.j-edgar.jp 配給:ワーナー・ブラザース映画 (C) 2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. --------------------------------------------------- ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ☆J・エドガー×OKWaveコラボ特別企画「Q&Aに見るFBI大特集」 http://entame.okwave.jp/j-edgar/ ☆クリント・イーストウッド監督、主演レオナルド・ディカプリオのインタビュー! http://okstars.okwave.jp/vol153.html

  • お父さんになる年齢

    私の夫が35歳になります。 夫の周りの方は、お子さんがいらっしゃる事も多く、子供が欲しいな・・と言ってくれています。 ただ、子供以上に私のことを考えてくれています。出来たら出来たでいいよっと。 ただ、今夫側に少し借金があり、それを返すのであったり、またお互い転職したばかりなので せめて2年は待って欲しいなっと考えています。(私は5歳下です) 当然子供は欲しいのですが、現状出来ても色々心配が絶えない状況で・・・ 男性が37歳・38歳で子供が出来るのは遅いでしょうか?? (すぐはできない。女性の年齢の方が・・という意見はできれば避けていただければと思います)

    • ベストアンサー
    • noname#151215
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 女の子の名前が決まりません

    女の子を出産しました☆ 名付けで候補が3つあるのですが、なかなか決め兼ねてるのでみなさんのイメージや意見お聞かせ下さい。 候補は★百花(ももか)★乃彩(のあ)★彩乃(あやの)です。 五格判断から画数がいい中から選びました。 百花は五格も良いのですが、ご近所でももちゃんっていう子がいるのでかぶるかな…と悩みます。 あとは長女が梨乃というので姉妹で「乃」を付けたいと思い画数がいいのを選びました。どちらも可愛いので決め兼ねてます。ただ、彩乃の方が社会という所が小吉でした。 よろしくお願いします

  • ホンダ フリードにカーナビをつけたい!

    初めて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 ホンダのフリード(ガソリン車)を購入予定です。 純性をつける予算がなかったので、個人購入でつけようと思っています。 カーナビについて調べ始めたばかりなのですが、 以下の条件で、お薦めのカーナビがあればアドバイス頂けますでしょうか。 ナビ価格は4万~10万円までで考えています。 ■マストで欲しい機能 ・USB接続ジャック(ソニーのMP3接続やスマホ接続のため) ・オーディオリモコンスイッチ(ハンドル操作がしたい) ■できれば欲しい機能 ・フルセグ ・ETC対応連動 また、インターナビというサービスがあるようなので(まだよく理解できていません) ホンダ担当者に説明を受けて、良さそうなら加入したいと考えています。 以上です。 アドバイス何卒よろしくお願いいたします。

  • バイクではメガネorコンタクト 皆さんは?

    当方バイクに乗る時はメガネなのですが最近目がとても疲れやすくなりコンタクトだと疲れづらい体質なのでコンタクトにしようか迷っています。 しかし、目にゴミが入ると大変ですしバイクの醍醐味でもある風を受けての走行が辛くなるのではという不安からしをしていまします。 皆さんはバイクに乗る時はどちらを使用していますか?

  • 備えあれば憂いなし?教えて!「我が家の防災対策」

    こんにちは、OKWaveスタッフです。 2012年1月17日の本日、阪神・淡路大震災から17年、そして東日本大震災から約10ヶ月が経過しました。 いつやってくるか解らない自然災害。 皆さん、現在も継続して防災・災害の対策はされていますか? 震災直後は意識していても、時間の経過とともに防災への関心は薄くなりがちですよね…。 そこで今回のOKちゃんねるでは、改めて【防災・災害対策】に意識を向けたいと思います! ★質問 皆さんのお宅で実践されている防災・災害対策を教えてください。 我が家だけかも?な一風変わった対策も大歓迎! 皆さんで情報を共有して、災害に備えましょう。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • F906iとN906iμおすすめはどちら?

    現在P903iを使用しています。 近々906iシリーズが発売するそうなので、この機会に機種変する予定です。 そこで自分なりに情報を見て見たり、今日は実際に起動しているモックを触ってきたりして2機種に絞りました。 その2機種が全く正反対の機種で、それぞれにいいところと気になるところがあり、なかなか決められません。 Fは、画面が大きくて綺麗なところ、サクサクと動くところ、文字変換が賢い、キーイルミが7色に変えられること(飽きなさそう)、サーチ機能の充実、指紋認証でのセキュリティがしっかりしているところ、背面液晶やイルミの色が変えられるところなどがいいなぁと思いました。 ですが、現在使用しているP同様とにかく分厚くて重いところや(うんざり)、デザインがごつくて垢抜けない感じ(デザインが好きな方ごめんなさい・・)が気になります。 またNμは、とにかく薄くて軽いところと、リッチで洗練されたデザイン、ボタンが柔かくてとても押し心地が良いところ、イルミがシンプルで可愛い、そしてこんなにスリムなのにひととおりの機能(ワンセグからカメラやGPSなど)がついているところがいいと思っています。 こちらの気になるとことろは、ワンセグを見るときに本体ごと横にして持たなければならないので見づらそう(縦でも見れますが、全画面で見たい場合)。 背面液晶の色は黒地に白い字の1色のみ(飽きそう)。 メイン画面の配色パターンが少なく、淡いカラーもあるがほとんど暗いか、どぎついピンクといった感じ。 F程決め細やかな昨日がないこと(アラーム、メール着信時のアイコン等)、機能に遊びが少ないので飽きるか心配。 こうやって書き出して改めて見てみると、見た目のデザインはNμ、機能はFが気になっているんだなと思います。 どこかを切り捨てて、どちらかに決めたいと思いつつ決められません。 できるなら2年は使いたい・・・と思っているので余計に(><) ちなみに現在どのように携帯を使っているか、これから使っていきたいか、ですが・・・ 今のところフルブラウザは使用しません。 iモードはかなり頻繁に活用しているので、これからもっと快適に使えたら嬉しい。 家に再生専用のDVDプレーヤーしかないので、外出時などに番組をワンセグ録画して後で楽しみたい。 飽きっぽいのでできるだけ飽きずに使えるものがいい。 音楽プレーヤーとしてはほぼ使う予定はない。 ブックマークや画面メモはできれば人に見られたくない。 P903のような野暮ったい感じはもう卒業したい。 ちょっとバカっぽい内容ですが・・・悩んでいます。 こんな私にはどちらの携帯がオススメでしょうか?

    • ベストアンサー
    • momosei
    • docomo
    • 回答数2