otsukisamaのプロフィール

@otsukisama otsukisama
ありがとう数10
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
52%

  • 登録日2002/08/28
  • アラスカパイプラインについて

    アラスカのパイプライン(Trans-Alaska Pipeline)はなぜジグザグに建設されているのですか。知ってる方是非教えて下さい。

  • アラスカパイプラインについて

    アラスカのパイプライン(Trans-Alaska Pipeline)はなぜジグザグに建設されているのですか。知ってる方是非教えて下さい。

  • うつ病・・・独り暮らし

     現在、私は、うつ病と診断されながら、病院に通ってなんとか両親と暮らしています。最近、つらいながらも、就職活動をし、何と決まりそうです。ただ、親元から離れて、独り暮らしをしなければなりません。知らない土地での生活となり、また、仕事で新しい環境になることに、とても不安を持っています。  ただ、せっかく、働こうと思い、ここらで、なんとか、新規一転、頑張りたいと思う気持ちもあります。  二つの気持ちが交錯し、非常に悩んでいます。やっぱり、地元で、親元から、通える仕事を探すべきでしょうか?  どなたか、どんな、些細な事でも、よろしいので、アドバイスをいただけないでしょうか?  よらしくお願いいたします。

  • 耳と目がふたつある理由

    学校の宿題でレポートを出すことになったのですが どう探せばいいかわからずこちらで質問させて いただくことにしました。 耳と目がふたつずつついている科学的な理由を 教えていただけますか。 できれば詳しい説明などもお願いします。

  • 「数学の研究」という宿題

    子どもの夏休みの宿題で困っています。今中1ですが、漠然とそのような問題を出され、皆様にお知恵を拝借したく思います。 B5のレポート用紙に2枚ぐらいならどうにか出来たのですが、3枚以上書かなくてはいけないのでお手上げです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11949
    • 数学・算数
    • 回答数7