takuma-risaのプロフィール

@takuma-risa takuma-risa
ありがとう数24
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

技術系会社員 得意技:料理

  • 登録日2002/08/15
  • 1歳の赤ん坊の入院に必要なものは?

    たいしたことはないらしいのですが、一週間ほど入院することになりました。外科的なものなので本人は今のところいたってご機嫌です。でも本人がまだ1歳になったところなので、親は24時間付き添いのようです。そういう経験をおもちの方、何を持っていったら便利だったとか、これは必需品よ、などというものがあったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • karrie
    • 妊娠
    • 回答数7
  • どうしたら・・・・

    私は、中2なのですが、数学が中学校に入ってから苦手科目に変わりました。分かったつもりでいてもテストになるとどうも緊張してしまい、できた!と思っても50点代だったこともあります。母には、「ただ分かったつもりで、本当は分かってないからできない」、といわれ、くやしいので自分なりに問題をたくさん解いて努力してみたりしていますがやっぱりできないんです。こうしたら好きになった、苦手だったけど得意科目に変わった、など、教科は数学に限らず、実践できそうなアドバイスや方法を教えてをいただけたらうれしいです。よろしくお願いします☆

  • 鳩山由紀夫と鳩山邦夫はどのような関係

    鳩山由紀夫と鳩山邦夫は兄弟に見えないが、本当に兄弟でしょうか。

    • ベストアンサー
    • bibairo
    • 政治
    • 回答数6