aa1022のプロフィール

@aa1022 aa1022
ありがとう数45
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2008/04/12
  • 9月中旬に札幌へ行きますが洋服は・・・

    来週末(9月13日)から札幌に行くのですが、昼と夜の気温はどうでしょうか? 秋用のジャケットを持っていこうかと思っているのですが昼では暑いですか?昼に昔の友人達と会い、夜に親戚と食事会があるので昼と夜の上着で悩んでいます。 ちなみに私は男です。すみませんがよろしくお願いします。

  • 生理の遅れ。妊娠の可能性??

    今、生理が1週間以上遅れていて悩んでいます。 性交渉したのが、3月28日。その後、4月3日~4月8日に生理が来ました。 通常なら、4月27日の週にくると思っていましたが、来ません。 妊娠したのかと心配です。 性交渉後、生理がちゃんと来ていれば妊娠の可能性はゼロなのでしょうか?

  • 生理周期、危険日がわかりません。

    教えてください。 12月の生理開始日が7日。1月は5日。2月は12日。3月は11日でした。 およその生理周期計算はどうなるのかわかりません・・・。 ここ1週間ほど体がだるく貧血気味で眠気に襲われるので、昨日12日に妊娠検査薬をしましたが陰性。 フライング検査になるとはわかってはいましたが・・・。前回の性交は3月30日と4月1日でしたが、これは危険日にあたりますでしょうか?

  • タイ ゲストハウス宿泊スタイル

    たびたび質問してすみませんが教えてください。 タイでゲストハウスの個室またはホテルに宿泊し、 バンコクとチェンマイを観光する予定なのですが、 ゲストハウスの場合、 ソフトケース(布製のスーツケース)の旅行者もいますか? 大体バックパッカーが多いのだろうし、 私もそのように旅したこともあるので バックパックも持っていますが、 9日間の旅には大げさな気がするし、 かといってボストンバックは無防備すぎるかな、と。 みなさんタイには どのようなスタイルがいいとおもいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#61276
    • アジア
    • 回答数3
  • いわしのパックの中に虫が

    小いわしのパックのなかに2cmくらいで白い糸のような細い虫がいました。 いわしのおなかの中に寄生する虫でしょうか? パックの中のいわし数匹に寄生してる可能性ありますか? いわしは食べないほうがいいですか?