dai_tang の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • この香水ご存知の方いらっしゃいますか?

    以前友人が使っていたもので、香水かどうかも定かではないのですが、 ゴールド系の外見で、エアゾールタイプのものでした。 とてもいい香りで探しているのですが、周りでは知っている人がいなくて困っています。 5年程前に見たものです。 かなり強めの香りでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • たらこ唇に口紅・・・

    こんにちは。女子高生です。 今週から飲食店にバイトすることになったのですが、接客なので規約で女性はピンクか赤の口紅をしなくてはなりません。 そこで今日、親の口紅を使って試しに塗ってみました。 そしたらなんか垂れ下がってる感じになってしまいました(´`) 私の唇はもともと、たらこ唇まではいきませんが厚い方です。 私みたいに結構厚い唇でぷっくらしてて印象を良くする塗り方、ありますでしょうか?; 回答宜しくお願いします。

  • アイメイクをするとよけい目が小さくなる・・・。

    もともとそこまで化粧をする方ではなく、どちらかというとすっぴんに近いぐらいの化粧です。 でも、めがあまり大きい方ではないので、最近少しアイメイクをしています。 アイラインを上だけ引いて、マスカラをする程度なのですが、なぜかアイメイクをしたときの方が目が小さく見えるのです。 写真を見るとよく分かるのですが、目がしょぼしょぼして小さくなって見えるんです。 どのようにしたらパッチリ大きい目に見えるのでしょうか?

  • この商品が何かわかりますか!?

    私は普段アイシャドウをつけていませんが、やはり、お店でメイクをしてもらうととても顔立ちがはっきりしていいなぁって思うようになってきました。 そこで、このサイトにあるアイシャドウと同じような物を探しています。この商品はどこのメーカーだかわかりますか!? http://mico.allabout.co.jp/p/p0001/0201.htm

  • 敏感唇にあう口紅を教えてください。

    紫外線にも弱いのか、よれたようになったり、違和感があったりとなかなか合う口紅が見つかりません。現在はワセリンと、DHCのリップを使っています。

  • ファンでの色で困ってます

    今度、KOSEのエスプリークのファンデに変えようと思ってます。 今はレビューのベージュオークルCを使っているので、色を見てもらったら、「BO-310」が一番いいのではと言われました。 でも、サンプルが切れてて貰えなかったので…。 別のお店に行ってサンプルを貰ったら「お客様はBO-300か305ですね」と言われました。 このお店は照明が黄色いような感じの所でした。 始めに行ったお店は蛍光灯ですごく明るい感じです。 やはり色は310の方がいいのでしょうか?? どれもベージュなんですが…。どれが良いのか困ってます。 アドバイス欲しいです。

  • この香水ご存知の方いらっしゃいますか?

    以前友人が使っていたもので、香水かどうかも定かではないのですが、 ゴールド系の外見で、エアゾールタイプのものでした。 とてもいい香りで探しているのですが、周りでは知っている人がいなくて困っています。 5年程前に見たものです。 かなり強めの香りでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • 題名のみ覚えています。

    かれこれ、20数年前の作品で…スターライト☆オデッセイ と言う題名でした。真ん中の☆は、★だったかも知れませんが、 短編だったのと作者が分からずGoogle検索にも掛かりません。 内容は、ワープ航行中の宇宙船内…人類は滅亡していて最後の 希望をこの宇宙船に託している。選ばれた数名の男女…実は、 全員、保存遺伝子からのクローン…目覚めた数名が喧嘩?の末 しぬ…しかし、遺伝子は保存されてるので…と言う内容だったと 記憶しています。作者及びコミック誌に成ったのか?ご存知の方 居られましたら、回答お願いします。

  • おすすめ漫画を教えてください。まだ読んでいない名作はまだまだあるはず! 

    がっつりハマれるおもしろい漫画が読みたいです。 有名どころはそこそこ読んでいると思いますが、まだまだ面白い漫画があると思います。 よろしくお願いします。 ・大人が読んで面白いと思える、クオリティを感じさせるもの ・極端に古いものではなく、80年代からでお願いします ・ギャグはOK ホラーはNG これまで読んだ主な漫画はこんな感じ ※同一作者の作品は読んでることが多いので、以下にない作家の方を希望します ▼すごく面白かった…こういうのが読みたいです! 大島弓子全般/山岸涼子全般/萩尾もと全般/くらもちふさこ全般/ 岩明均全般/西原理恵子全般/佐々木倫子全般/安野モヨコ全般/ 二ノ宮 知子『のだめカンタービレ』 今市子『百鬼夜行抄』 ほしよりこ『きょうの猫村さん』 しりあがり寿『真夜中の弥次さん喜多さん』 浦沢直樹『MASTERキートン』 浅野いにお『おやすみプンプン』 郷田マモラ『モリのアサガオ』 こうの史代『夕凪の街 桜の国』 古谷 実『シガテラ』 三宅乱丈『ぶっせん』 安田弘之『ショムニ』 松本大洋『ピンポン』 原一雄『のらみみ』 吉田戦車『 伝染るんです』 カバチタレ系全般 ▼面白くなかった よしながふみ全般/あだち充全般 ●あまりに少女漫画すぎるもの…NANA/ハチクロ/オトメン/有閑倶楽部 ●あまりに少年漫画すぎるもの…/BECK/あしたの一歩/テニスの王子様/め組の大吾 ●DQN系… スラムダンク/嘘喰い/今日からヒットマン/ 嬢王 ●ロリータっぽい、おたくっぽい…よつばと/ハチワンダイバー/もやしもん ●お涙ちょうだい感が過ぎる/イキガミ ▼その他 既読 岳/ ピアノの森/チェーザレ/鈴木先生/ 蟲し/あずみ/鋼の錬金術師 魁!!クロマティ高校/ケロロ軍曹/デトロイト・メタル・シティ/ ピューと吹く!ジャガー/へうげもの/エマ /ホムンクルス/不思議な少年/ カイジ/ 島耕作シリーズ/神童/キーチ!/デスノート/ぼのぼの/陰陽師/沈黙の艦隊 / 失踪日記/めぞん一刻/うしおととら/AKIRA//BANANA FISH /同じ月を見ている

  • イイ匂いで香りが強いシャンプー

    はじめまして。 私は最近頭の匂いで悩んでいます。 現在中学二年生の女子です。 母にきくと「獣の匂いがする・・・」とか「野生の匂い!」と言われてすごくショックです。 母は体臭がすごく薄いのですが、兄と私はかなり強いと思います。 遺伝です・・・。 友達とかが抱きついて来た時とか、その子がすごいイイ匂いで「女の子って、普通イイ匂いなのに、自分はなんで獣の匂い・・」と考えてしまいます。 中学生でも香水をつけたりする子もいますが、自分はちょっと抵抗があるので、匂いのつよいシャンプーを使ってみようと思います。 家で使っているシャンプーもイイ匂いなのですが、匂いが全然つきません。 イイ匂いがして、香りが残りやすい(強い)シャンプー、知っていらっしゃったら教えて下さい! おねがいします!!

  • 「夕光」の読み方を教えてください

    「夕光」の読み方を教えてください。瓔珞という小説(木崎さと子著)に出てくる感じです。  抜粋   ~金の瓔珞が反射するかすかな夕光~

  • 年齢差について

    私は23歳の大学院生です。 バイト先に気になっている女の子がいるのですが、彼女は19歳です。 やっぱり女性から見て、これだけ年齢が離れているとダメでしょうか? 彼女とは好きな映画や本のジャンルが同じで本の貸し借りなどもしています。 また、彼女は小物好きでよく雑貨屋さんに行くのですが、私も男にしては珍しく可愛いものが好きで雑貨屋さんを覗いたりしています。 あと、彼女はケーキを焼くのが趣味なのですが私もケーキ作りが好きです。 私の容姿については、まぁ人並みだと思います。 身長168cm 体重62kgです。 アドバイスよろしくおねがいします

  • 年齢差について

    私は23歳の大学院生です。 バイト先に気になっている女の子がいるのですが、彼女は19歳です。 やっぱり女性から見て、これだけ年齢が離れているとダメでしょうか? 彼女とは好きな映画や本のジャンルが同じで本の貸し借りなどもしています。 また、彼女は小物好きでよく雑貨屋さんに行くのですが、私も男にしては珍しく可愛いものが好きで雑貨屋さんを覗いたりしています。 あと、彼女はケーキを焼くのが趣味なのですが私もケーキ作りが好きです。 私の容姿については、まぁ人並みだと思います。 身長168cm 体重62kgです。 アドバイスよろしくおねがいします

  • おすすめ漫画を教えてください。まだ読んでいない名作はまだまだあるはず! 

    がっつりハマれるおもしろい漫画が読みたいです。 有名どころはそこそこ読んでいると思いますが、まだまだ面白い漫画があると思います。 よろしくお願いします。 ・大人が読んで面白いと思える、クオリティを感じさせるもの ・極端に古いものではなく、80年代からでお願いします ・ギャグはOK ホラーはNG これまで読んだ主な漫画はこんな感じ ※同一作者の作品は読んでることが多いので、以下にない作家の方を希望します ▼すごく面白かった…こういうのが読みたいです! 大島弓子全般/山岸涼子全般/萩尾もと全般/くらもちふさこ全般/ 岩明均全般/西原理恵子全般/佐々木倫子全般/安野モヨコ全般/ 二ノ宮 知子『のだめカンタービレ』 今市子『百鬼夜行抄』 ほしよりこ『きょうの猫村さん』 しりあがり寿『真夜中の弥次さん喜多さん』 浦沢直樹『MASTERキートン』 浅野いにお『おやすみプンプン』 郷田マモラ『モリのアサガオ』 こうの史代『夕凪の街 桜の国』 古谷 実『シガテラ』 三宅乱丈『ぶっせん』 安田弘之『ショムニ』 松本大洋『ピンポン』 原一雄『のらみみ』 吉田戦車『 伝染るんです』 カバチタレ系全般 ▼面白くなかった よしながふみ全般/あだち充全般 ●あまりに少女漫画すぎるもの…NANA/ハチクロ/オトメン/有閑倶楽部 ●あまりに少年漫画すぎるもの…/BECK/あしたの一歩/テニスの王子様/め組の大吾 ●DQN系… スラムダンク/嘘喰い/今日からヒットマン/ 嬢王 ●ロリータっぽい、おたくっぽい…よつばと/ハチワンダイバー/もやしもん ●お涙ちょうだい感が過ぎる/イキガミ ▼その他 既読 岳/ ピアノの森/チェーザレ/鈴木先生/ 蟲し/あずみ/鋼の錬金術師 魁!!クロマティ高校/ケロロ軍曹/デトロイト・メタル・シティ/ ピューと吹く!ジャガー/へうげもの/エマ /ホムンクルス/不思議な少年/ カイジ/ 島耕作シリーズ/神童/キーチ!/デスノート/ぼのぼの/陰陽師/沈黙の艦隊 / 失踪日記/めぞん一刻/うしおととら/AKIRA//BANANA FISH /同じ月を見ている

  • おすすめ漫画を教えてください。まだ読んでいない名作はまだまだあるはず! 

    がっつりハマれるおもしろい漫画が読みたいです。 有名どころはそこそこ読んでいると思いますが、まだまだ面白い漫画があると思います。 よろしくお願いします。 ・大人が読んで面白いと思える、クオリティを感じさせるもの ・極端に古いものではなく、80年代からでお願いします ・ギャグはOK ホラーはNG これまで読んだ主な漫画はこんな感じ ※同一作者の作品は読んでることが多いので、以下にない作家の方を希望します ▼すごく面白かった…こういうのが読みたいです! 大島弓子全般/山岸涼子全般/萩尾もと全般/くらもちふさこ全般/ 岩明均全般/西原理恵子全般/佐々木倫子全般/安野モヨコ全般/ 二ノ宮 知子『のだめカンタービレ』 今市子『百鬼夜行抄』 ほしよりこ『きょうの猫村さん』 しりあがり寿『真夜中の弥次さん喜多さん』 浦沢直樹『MASTERキートン』 浅野いにお『おやすみプンプン』 郷田マモラ『モリのアサガオ』 こうの史代『夕凪の街 桜の国』 古谷 実『シガテラ』 三宅乱丈『ぶっせん』 安田弘之『ショムニ』 松本大洋『ピンポン』 原一雄『のらみみ』 吉田戦車『 伝染るんです』 カバチタレ系全般 ▼面白くなかった よしながふみ全般/あだち充全般 ●あまりに少女漫画すぎるもの…NANA/ハチクロ/オトメン/有閑倶楽部 ●あまりに少年漫画すぎるもの…/BECK/あしたの一歩/テニスの王子様/め組の大吾 ●DQN系… スラムダンク/嘘喰い/今日からヒットマン/ 嬢王 ●ロリータっぽい、おたくっぽい…よつばと/ハチワンダイバー/もやしもん ●お涙ちょうだい感が過ぎる/イキガミ ▼その他 既読 岳/ ピアノの森/チェーザレ/鈴木先生/ 蟲し/あずみ/鋼の錬金術師 魁!!クロマティ高校/ケロロ軍曹/デトロイト・メタル・シティ/ ピューと吹く!ジャガー/へうげもの/エマ /ホムンクルス/不思議な少年/ カイジ/ 島耕作シリーズ/神童/キーチ!/デスノート/ぼのぼの/陰陽師/沈黙の艦隊 / 失踪日記/めぞん一刻/うしおととら/AKIRA//BANANA FISH /同じ月を見ている

  • ネットで服をかってみようと

    服選びがとても苦手で 私服で遊びに行きたがらず 制服で遊びに行きまくっている高校2ねんです。 美容院で読んでみて、おもしろそうだったので 雑誌springを買いました。 通販がついているんですね。 きれたらいいな‐。と思う服がたくさんあって、嬉しくなりました それで、そのホームページに行ってみて思ったのですが、 他にもネットで高校生向けの、よい感じの服を買うことができる サイト(会社)があるのでしょうか? あと、 読み比べて セブンティーンに掲載されている服よりも、 springの服がきになったんですけど、 springってOLさん向け雑誌だったような。。。 やっぱり、セブンティーンやノンノを参考にしたほうが いいのでしょうか。 どんな格好がしたいのか、と聞かれると どうしても 「友達と歩いていて不自然じゃなくて、変じゃなくて。。。」 とおもってます。 (母は、重ね着よりも、シンプルな格好が似合うからー、と もとめてくるのですが) spring掲載の服は、不自然でしょうか? とりとめのない質問を読んでくださって、 本当にありがとうございます。 どうぞひとことよろしくお願いします。 (あと、高校生が参考にできる雑誌の範囲を教えていただけると助かります;)