• ベストアンサー

この商品が何かわかりますか!?

dai_tangの回答

• dai_tang
回答No.2

カネボウのテスティモのアイカラーのほうが近いように思えます。 キルティング模様の具合とか形とか。。。 とはいえ、どこのメーカーさんでも色々な色展開をしていますし、 きっと気に入るお色が見つかるのではないでしょうか? カウンターで相談してみるのも良いと思いますよ(^-^)

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.jp/testimo/lineup/eye/shadow.html
kootan4567
質問者

お礼

私もこれかなって思ったのですが、ケースの黒いフチが違うなと思いまして…。でも、実際、見に行って試してみると、ラメ系のものって乾燥がひどくなって肌の弱い私には合いませんでした。そこで、ちょっと目に入ったアルビオンのカラーアイズのセット、これがとてもしっとりしているのにほんのりラメが気に入り購入しちゃいました。肌と色と…色々試してみないとほんとにわかりませんね。 ご回答ありがとうございました。