fall_outのプロフィール

@fall_out fall_out
ありがとう数26
質問数1
回答数37
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/03
  • ルーター接続できない

    BUFFALOのWHR-G301Nを購入したのですが、ネット接続(有線)がうまくいきません。PPPoEサーバーが見つかりませんと表示されます。ただしWHR-G301Nを介さなければネット接続できますBIGLOBEの接続IDとパスワードは確認したので間違っていないと思うのですが…なぜかうまくいきません。 ---回線終端装置---WHR-G301N---PC 【環境】 ・OSはwindowsXP(デスク) ・NTT、Bフレッツでマンションタイプ(プラン2)VDSL方式(100Mbps) ・プロバイダはBIGLOBEでフレッツ光コース、マンションタイプ ・回線終端装置VH-100「3」E「S」 ・有線接続 ・フレッツ接続ツール使用 PC関連には詳しくないのでできれば分かりやすく教えていただけるとありがたいです。 足りない情報がありましたら補足します。

  • 大阪市内のレーザー治療の設備がある皮膚科を、、、

    顔のほうの部分に、1cm四方くらいのシミが少し目立ち始めました。 とても気になっていまして、ネットなどで調べていると、クリームなどを塗り続けるよりも病院に言った方がいいのかな?と最近思い始めるようになりました。 このサイトや、周りの方々に相談したりしながら、いろんな手段の中で美容整形ではなく、皮膚科に行こうかと思いました。 そこで相談がございます。 大阪市内(中央区か西区が希望です)の皮膚科で、レーザー治療を行っていて評判の良い病院があれば教えてほしいです。 何分、初めての事なので少し勇気も必要です。 経験された方や、話しに聴いた事がある方がいらっしゃいましたら、評判の良い皮膚科を教えて下さいませm(_ _*m 宜しくお願い致します。

  • 引っ越して2日のコンクリート造ワンルームマンション

    引っ越して2日のコンクリート造ワンルームマンション(築16年)です。 今はまだ荷物の運び入れで住んでいないのですが、部屋が微かにトイレ臭いです。 トイレや他の排水口が臭いわけでなく、どこからかはわからないのですがトイレ臭がします… しかも部屋に入ってすぐは臭わない(わからない)のですが30分もいると臭います。 わかりづらい文章ですみませんが、もし原因や対策等わかるかたいらっしゃいましたら御回答お願いします。

  • 『@メル友』に妻がはまっています・・・。

    @メル友 というサイトに妻がはまっています。 http://atmeltomo.com/ ここのサイトは出逢い系でしょうか??? 見た感じは大丈夫そうですが。 そういうのにかなり疎いもので・・・。 今朝たまたまリビングのPC(9.8%妻が使用)をつかってみると、 エクスプローラーでここのサイトが開いていました。 付き合って15年、結婚して8年で子供は小学2年生と幼稚園年中の2人。 5才離れていますが大学時代から大恋愛し、 最終的に嘘をつかない素直さに惹かれて一緒になりました。 正直ショックを受けました!!!! そのサイトの自身のプロフィールを覗き見しましたら、 「はじめまして子供が2人いる子育て中の主婦です。料理やデザート作りが大好きです最近は、キャラ弁にハマっていますB'zが好きで、いつもココロのビタミンチャージをしてもらってますノリが良くってマメなメール好きな人ヨロシクお願いします注意してほしい事※メールで出会いなどは、求めていません。純粋にメールだけのやり取りで満足いただける方希望です*●●市内の人は、ごめんなさい お控えください※会話のキャッチボールが出来る方。一方的ではない人希望。物事に対して否定的な考え方の人は苦手です。※基本的に既婚者の方お願いします。※既婚者ですので、それなりの秩序がある方エロや迷惑的な発言をしてくる方などは一切受けませんのでご了承ください。」 普段仲のいい夫婦家族です。 自営でいつも一緒にいて、ランチなど週2は楽しくいっていますし、 セックスも月3はあります。 記念日は忘れずイベントもプレゼント交換もお互い行っています。 @メル友は3月頭から約2カ月やっているみたいで、 ここ最近気にはなっていたのですが、 仕事場からリビングに行くとぎこちなくあせってマウスをクリックしています。 おそらくエクスプローラーを閉じているのでしょう。 また心配になって横にあった携帯メールもニックネームらしきものだけ5件ほどみました。 信頼しきっていたので心臓バクバクで敢行!! 内容はいたって普通の友達的な内容。 サイトも10件ほど送受信チェック入れましたがいたって友達メール。 ぜんぜん黒ではないと思うのですが、 やけに旧友みたいに仲良かったのに嫉妬しました。 初めての経験でビビッています。。。 夕食時、平然を装えなかった自分に気づき、 携帯をカチカチやっていました。削除していたのか。 ・引っかかるのは携帯メルアドで直接やり取りしているので浮気に発展しないか? ・ここ半年ほど近所にもれてもお構いなしに子供を怒鳴り散らかす傾向がある。 ・結婚直前、行方不明になり、幼少からの父親のDVが発覚。 ・心療内科に通ったが子供を丸一年で授かり落ち着く。 ・生理前はかなりの浮き沈みがあり、本人も自覚し1年前からピルを服用し落ち着いている。 ・自営のため私と一緒にいる時間が長すぎる。 ・私の15年前の愛情度を煙たがっている言動がたたあり。私はそれでもうれしいのです。 丁度いま、犬を飼おうとしているので、少しは改善されるかもしれませんが、 なかなか寝付けないのでここでアドバイスをいただきたく書き込みました。 宜しくお願いします。

  • 喘息に良い住宅の工法を教えて下さい

    注文住宅の購入を考えています。 いろいろなハウスメーカー、工務店などを回りましたが説明を聞くとどれもいいなと思います。 実際、お住まいになっている方、お勧めな工法を教えて下さい。 ちなみに気になる工務店がWB工法でした。