ririan0000のプロフィール

@ririan0000 ririan0000
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/03/29
  • 鬱病。辛くて辛くて

    中1の頃にいじめを受け、中1の終わり頃かそのくらいに精神科で鬱病と診断されました。(中2の中間頃に不登校。)それ以来ずっと薬を飲み続けているのですが、一向に回復の兆しが見えません。 現在高校1年生なのですが(現在はなんとか必死で学校に通っています。)、当時は無かった激しい頭痛がほぼ毎日・肩こりや腰痛などはますます酷くなり、だるさが鬼のように襲ってきます。吐き気や胃痛も酷く、鬱病と診断された頃と比べるとかなり悪化しているように思います。病院や精神科にいくつも行ったし、薬を飲んでるんだからこれでいいんだといいきかせつつも、最近夜の落ち込みようがかなり酷いもので、相談させて頂きたいと決心しました。 一時期は意識をかえる努力をしていたんですが、つい最近、好きな人ができて夜になるとそのことで凄く悩んでしまいます。 嬉しいことを言われるとるんるんになったりもするんですが、彼の何気ない一言でドーンと落ちて泣き出したりしちゃったりするんです。 自分でもそんな女はいやだと必死になるんですが、苦しくて苦しくてしょうがありません。どこか別の世界にいきたいとかしにたいとか、激しくイライラしたりとか、妙なグチグチを相手に言ってしまいます。衝動的なので、抑えてみるもののその30秒後くらいにまた、激しい悲しみに襲われます。別にこれがはじめての恋愛というわけではなく、異性と付き合ったことも11人くらいありますし、片思いも1度経験しています。それなのにどういうわけか、夜になって電話がないと発狂しそうな衝動にかられたり、気が付くと声を押し殺して泣いていたりするんです。相手も私に好意はよせてくれてるようで、順調なのですが、あまりにもふとしたことであるのに、それによって泣いてしまったり不安定になる私が嫌で嫌でたまりません。どうしてこんなに辛い思いをしなくてはならないのか、どうしてこんな深い苦しみを毎日味わうことになるのかと死んでしまいたいです。 こんな病的な文章を見て自分でも気味が悪いし、好きな人に嫌われたくないという想いが強くあるのに何度も何度も何度も電話やメールをしてしまって強い後悔の念にかられたり、自分のしていることが自分でないみたいなそんな気分です。 一体私はどうしたんでしょうか? 学校のほうは順調で、未来に向けて不安があるものの頑張っていたというのに、春休みにはいって家にこもった途端こんな状態です。 だからといってどこかにでかける気分にもなりません。 やはり鬱病なのでしょうか? 薬をかえてみるなどどうしたらいいでしょうか? ご意見強く聞きたいです。 こんなに長い文章を読んで頂きありがとうございました。

  • クライアントのPCで印刷の向きが逆になります。

    ネットワーク初心者です。 会社で二台のPCをクロスケーブルで繋げて印刷しようとしているのですが、クライアント側から印刷もファイル共有も出来るのですが、どうやっても印刷の向きが逆になってしまい、縦に出したいのに横に出たりするので無理矢理、印刷設定で「横」にして縦に出したりするのですが、印刷のレイアウト自体がずれてしまいます。元のUSBでプリンタと繋げているPCの方は普通にレイアウト通りに印刷出来ます。 どうやったらいいかわかりません。教えて下さい。 どちらのPCもWinXp sp2、プリンタはSHARPのMX-2300FGです。 宜しくお願いします。

  • クライアントのPCで印刷の向きが逆になります。

    ネットワーク初心者です。 会社で二台のPCをクロスケーブルで繋げて印刷しようとしているのですが、クライアント側から印刷もファイル共有も出来るのですが、どうやっても印刷の向きが逆になってしまい、縦に出したいのに横に出たりするので無理矢理、印刷設定で「横」にして縦に出したりするのですが、印刷のレイアウト自体がずれてしまいます。元のUSBでプリンタと繋げているPCの方は普通にレイアウト通りに印刷出来ます。 どうやったらいいかわかりません。教えて下さい。 どちらのPCもWinXp sp2、プリンタはSHARPのMX-2300FGです。 宜しくお願いします。

  • ^不思議なもの?

    先日、東京に行ったときに若い女性が腰にケースに入った白いものをぶら下げていました。あれは、何でしょうか何に使うものですか? 中には、すごく小さいゴルフのティーのようなものが見えました。 ご存知の方お願いします。男の方もいました。 気になります・・・

  • 動画サイトでの不具合

    最近、私のパソコンでyoutubeやニコニコ動画などの動画サイトをみると動画がコマ送りになって再生されます。調子が悪いと音まで途切れ途切れになってしまいます。 たまに「Adobe flash playerがスクリプトの影響で遅くなっています」といったものが出てきます。flash playerを新しくインストールしなおしても調子がよくなりません。 なにか対処法を知っていたら教えてください