kuronekote の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • おかあさんといっしょ・馮智英お姉さん

    皆さんは、おかあさんといっしょの初代体操のお姉さん「馮智英」さんを覚えてますか?智英さんは子供とヨガをやっていたお姉さんです。智英お姉さんは、体操衣装でパジャマを着ていましたが、衣装でパジャマって良かったんでしょうか?親御さんの前でパジャマ姿って・・・?

  • お勧めの、懐かしい「西部劇」。

    お勧めの、懐かしい「西部劇」。 ありましたら、ご紹介下さい。 出来れば、「クラッシックな作品」が好みです。 「白黒映画」でも、DVDが有れば一行に構いません。 つい先日、フランコ・ネロさん主演の「真昼の用心棒」のDVDを購入しました。 「主題歌」よし♪、「ガン・ファイト」よし♪。 いやあ、面白いな~♪、「西部劇」は~♪。 (^▽^): あ、これは、「マカロニ・ウエスタン」でしたね・・・。 (^^;ゞ 上記の「フランコ・ネロ」、「ジュリアーノ・ジェンマ」、「クリント・イーストウッド」の御三家の作品は、概ね鑑賞しております。 旧作品でも、「シェーン」、「駅馬車」、「OK牧場の決闘」、「ガンヒルの決闘」、「真昼の決闘」、「荒野の決闘」と言ったメジャーな作品は観ています。 「隠れた名作」や「マイナーな西部劇」、どうか、ご紹介下さいませ。 :<(_ _)>:  ぺこり

    • ベストアンサー
    • noname#152554
    • 洋画
    • 回答数6
  • 色黒の男キャラといえば!?

    色黒の男キャラといえば!? コスプレするキャラクターを探してます せっかく無駄に肌が黒いのでこれを生かせるようなコスプレをしたいのでご協力ください! アニメ、ゲーム、漫画、なんでもOKです なるべくたくさんの案を出していただけると嬉しいです できれば細身のキャラクターの方が助かります(できれば、で構いません)

  • 懐かしのアニメ「ドロロンえん魔くん」のエンディング曲について

    懐かしのアニメ「ドロロンえん魔くん」のエンディング曲について 教えて下さい。 Yチューブで検索すると、「妖怪にご用心」という曲が アップされてるんですが、 この曲以外のED曲がありませんでしたか? 記憶違いかもしれませんが、この曲よりもっと物悲しい暗い曲が 使われていたような気がするのですが。 あるいはEDじゃなく挿入曲だったか、 似たような妖怪系の別の作品だったのか。 何か思いあたるものがあれば、回答よろしくお願いします。

  • 出来の良い洋画ホラー探してます。

    出来の良い洋画ホラー探してます。 タイトルの通り洋画のホラーを探してます。 私は、ホラーは邦画!洋画のホラーは全然面白くない!と思っていたのですが、 先日、「エクソシストビギニング」を観た所、恐怖度はそこそこでしたが、ホラー映画 として、とても面白いと思い、考えを改めました。 もっと、洋画のホラー観て見たいので、 みなさんのオススメぜひ教えてください。

  • 大富豪、大財閥が出てくる映画探しています

    実在する、世界でも有数の超を超える大富豪、財閥などなど、、、 例えば、ロスチャイルド財閥、、、ロックフェラー財閥、、、モルガン家、、、又、ヨーロッパの名門財閥、、名門貴族等々、、、。 それらのTOPの人らが活躍する映画。 それらの組織の攻防を描いた映画などなど、ご存知の方いましたら教えてください。 今まで見た数少ない映画の中でこの理想に一番近いのは「Godfather Part III」です。 一番近いというか、この映画を見て「他にもこんなのないかな」と思って質問しています。 この映画はマフィアものですが、IIIでは、マフィアの域を超え、世界的な財団になって色々な攻防を繰り広げますよね。 ローマ法王とか、世界でも有数の権力者が出てきて、実際に起きた事件もとりこんで、また秘密な儀式のコンクラーヴェとかの場面もちょこっと出てきて、とても楽しめました。 条件っていったら変ですが、希望等を箇条書きにしてみると、、 ---望む設定--- ●あくまで現代物 ●そんじゃそこらの名も無い大富豪レベルではなく、世界でもトップレベルの大富豪や貴族が題材になっている。 実在する財閥の名を使ってたりするのがベストですが、名は変えているが実在する重要人物をモデルにしていると思われる設定でも十分です。 ●サクセスストーリーに重点を置いたものではなく、すでにサクセスしている人々の、頂点での攻防 ---望まない設定--- ●歴史物。  ●ドキュメンタリーや記録映画。 ●007又はアクションもの ●サクセスストーリー。 無一文、又はトップでない所からのスタートに重点を置いたもの。 なんか注文が多くて、そんなのないような気がしてきましたが、、。 なにかいいのがある事を祈って、お願いします。

  • 20年ぐらい前の映画(近未来系)のタイトルを教えてください

    20年ぐらい前に見たような気がします。 友人と話していて、もう一度見たくなりましたので、タイトルをご存知だったら教えてください。(ひょっとしたら、ここで聞くのも恥ずかしいぐらい有名な映画かもしれません) 近未来を舞台とした洋画で、人類の寿命が法律で決まっていて、年齢が来たら処分されてしまうという話だったと思います。 記憶があいまい、且つ、ありがちなテーマなので、ひょっとして複数同じような映画があって、私と友人がイメージしている話も別のものかもしれません。 私の記憶では、主人公は処分する側か処分される側の人で、何か目印に埋め込まれており、最後には逃げ出すというような話だったような気がしております。 漠然としすぎておりますが、思い当たる方、よろしくお願いします。

  • オススメの昭和アニソン

    案外知っているようで知られていない良質な昭和アニソン。 昭和アニメに詳しくない人にもこの昭和アニソンの主題歌は是非とも知っておいて欲しいという歌を教えて下さい。 このアニメは面白くなかったけど主題歌だけは覚えておいて欲しいとか色んなアニソンがあると思うので、メジャーな曲。マイナーな曲。どんなのでもいいです。 昭和アニソンを語る上で、これは押さえておけっていう曲を色んな人からお伺いしたいです。