kamirukiのプロフィール

@kamiruki kamiruki
ありがとう数6
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/21
  • 音痴の克服。

    自分に聞こえる声とほかの人に聞こえる声の音程の高さが極端に違う のですが直す方法とかありますか? それから音程が合ってても音痴に聞こえるといわれます、 もともとの声が音痴にきこえるのでしょうか? それとも歌い方なのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 自分に合った曲の探し方

    はじめまして。 カラオケで自分に合った曲は、どのように見つけて行きましたか? カラオケは好きなんですが、引き出しが少ないのがネックなので 引き出し増やそうとCD屋さんに足を運ぶんですが、何を借りればいいのやら・・・です。 近道はないんですかね?地道が一番ですかね??

  • フェレット

    姉や母が飼いたい!って言っていたので 小学生の頃、フェレットをかっていました。 時々はお世話をするものの しょっちゅうお世話をしてませんでした。 でも、中学生になるころに 亡くなってしまったんです。 そのとき、家族の中で一番泣きました。 なんで、こんな泣くなら もっともっと世話しなかったのか。 と、その日から、ずっとずっと 後悔しています。 だから、あれ以来ペットを飼っていません。 でも、この前友達の家に行ったとき 友達が、犬を溺愛しているのを見て すごく羨ましく思いました。 償いとか、そういう意味じゃないけど 自分のためなのかもしれないけど でも、小学生の時にした失敗を そのままにしたくなくて。 もう一度やり直したいんです。 大切な命を、失ってやっと気づいたんです。 親にもう一度飼いたいと言ったら、 ダメに決まってるでしょ。と反対されました。 でも、諦めきれません… どうしたら、親の許可がおりるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • チワワを電車で乗せる場合・・

    先日、実家の親が入院の為、電車で私の家へつれて帰りました。 実家の駅から2時間ずっと座って行けるので、安心していたら 途中、地下に入った時から泣き出し、キュンキュン、クンクン参りました。。 カゴの隙間から手を入れて何とかなだめましたが、暑い車内で息は荒く、生あくびをしたりで、半分酔っていたようです。 またこれからも頻繁に電車に乗せる事になります。 対策としては、途中降りてホームで歩かせたり、水を飲ませたりとか可能なのでしょうか?? もちろんオシッコはさせませんが。。 電車の中で顔だけ出させたりとかも大丈夫ですか?? なんとか息苦しくならないようにしてあげたいのですが。。 助言をお願いします。

  • 犬がたまに苦しそうに黄色い泡を吐きますが

    ここ最近犬(シーズー7ヶ月)が、とくに朝方に多いのですが、黄色い泡だけを苦しそうに吐きます。全身波うつように吐くのでかわいそうなんです。 以前病院に連れて行き検査もしましたが異常はないと言われました。薬をもらって落ち着いてだいぶ経ちましたが、また今日、朝同じ症状が出ました。2回吐いたので、また病院に連れていこうか、ご飯をあげていいのか、色々悩みます。同じ症状になった事があるワンちゃんの飼い主様いらっっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • 24jack-kao
    • 回答数4