life520のプロフィール

@life520 life520
ありがとう数5
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2008/02/11
  • 怖い。自分の人生が

    結婚破談になりました。 理由は相手の母親が創価学会。。。彼も産まれた時から名前が入っているそうです。(本人は興味がないようですが) 前にも相談させて頂きましたが。。。 私の両親は精神的に強い人達ですがついに具合が悪くなってしまいました。 私のせいで。 両家で顔合わせまでしてたのにこんなんで。。。 私の家族は私のせいで崩壊してしまう。 親友にも迷惑をかけ。。 心配してもらってるのに私の心は優しかった彼を思い出してしまっている。。 時間をちょうだいと言われ3日が経ちました。 どうしたら。。。 どうにもならない。。。 孤独感。不安感。無気力。助けて下さい。

  • 気になってはいるんですが・・・

    こんにちは。 ちょっと皆様のご意見が聞きたいので質問させてください。 私は20代の学生(女)です。 恋愛経験は正直ほっとんどありません。 最近同い年の人とメールをするようになりました。 といってもその人は昔のバイト先の人なんですが、一年以上会っていなくて、メールさえも一年ぶりです! 一日数通ですけどメールが続いてる感じです。 一年前は少しいい感じになった人で、懐かしいし今もなんか気になってます。 でも、これは性格なんで仕方ないんですけど・・・、向こうから押されるとなんかひいてしまいます。 去年も同じ理由でこちらから戦を引いて終わりました。 「好き」とまではいかないんですけど、でもなんか来られると逃げたい、みたいな面倒くさい状況になっております(汗) というか今までいい感じになった人は全部私が一線引いてしまって終わってます。 このままじゃ一生彼氏できないのではとネガティブになってしまってます。 こんな経験がある女性がいらっしゃったら何かアドバイス下さい! 読みづらい文章で失礼しました。

  • そろそろ妥協した方がいいのでしょうか?

     20代後半女です。紹介してもらったり、数は少ないですがお見合いしたり、友達とそういう感じのパーティー行ったりしています。  でも全然付き合えません。まず、私は容姿がよくないのでそこで来てもらえないですし(化粧とか服装は一応気使ってますが)、今度は来てくれた人と遊んでも、私は頑張って話したりしているのですが、向こうはほとんど話題を振ってくれなかったり、「ちょっとありえないでしょ」みたいな格好をしていたりして、私が好きになれません。やっぱり、合わないなと思われたり.. 私がいいなと思った男性は特にそうです。  また、私は慣れないと仲良くなれないタイプで、キスやH等も時間をかけて本当に好きでないと絶対できないです。ノリが良ければよかったなと、たまに思います。  好きな人はいます。でも、バツイチ子持ちで子供が奥さんの方にいて、結婚はあまり考えられず、親も反対すると思います。だから、別の人に目を向けようとはしているのですが、今のところは「好き」と言う気持ちが勝っていて、彼以上の人はなかなか見つからないのでしょうね。  私が選べる立場ではないのはわかっているのですが、(私も完璧ではないですが)そろそろ少しのことなら目をつむった方がいいのでしょうか?歳も歳だし、子供もできればほしいと思っています。  

  • 茨城から仙台に行くのですが・・・

    こんにちは。 私は今度、茨城県(日立市)から仙台に行く予定があります。 仙台には朝の6時ぐらいに到着する必要があるため、 レンタカーを借りて夜中に高速道路を運転して行くか、東京まで出て夜行バスを使うかのどちらかを検討しております。 仙台に前泊するという手もあるのですが、これは宿泊費がかさんでしまうため考えておりません。レンタカーの代金と燃料代を含めてもどちらもかかる費用はあまり変わりなさそうなので、夜行バスかレンタカーかどちらかの方法で行くことを考えています。 夜行バスかレンタカー、どちらで行くのが良いでしょうか? ご回答をよろしくお願いします。