ayumi_xx の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 女性がキスで感じるところ

    女性がキスで感じるところはどこですか? あったらたくさん教えてください 口の中ではどのように舌を動かすか、舌のかたさはどのくらいがよいかもお願いします

  • 「中卒と高卒」「高卒と大卒」はどちらが学歴の差がありますか

    今現在、「中卒と高卒」「高卒と大卒」はどちらが学歴の差がありますか?理由もお願いします。

  • どれが一番好感が持てますか?

    「アニメオタク」 「ゲームオタク」 「アイドルオタク」 理由もお願いします。

  • クリスマスプレゼント 時計。。

    この時期、多い質問だと思うのですが、質問させてください! 付き合って1年半の彼氏がいます。20代後半です。 クリスマスプレゼントでかなり悩んでいます・・ 今までにあげた物:ライター・かばん・マフラー・服・名刺入れ 候補から外した物:ipod(音楽に全く興味がない)          財布(最近知り合いにもらってた)          定期入れ(財布の中に定期を入れてる)          アクセサリー(付けるの苦手)          ジーパン(パンツ系)(サイズが分からず・・・) サプライズがいいそうで、何がいいか聞いても教えてくれません。。 そこで、仕事でも使える時計をあげようかなぁと考えました! 仕事は、サービス業なので、パッとすぐ時間がわかるような物がいいと思います。派手ではないもので・・ それなりにブランドや名の知れた物をあげたいなぁとは思っているのですが・・ ただ、彼は今時計をしていません。 学生の頃に使っていたらしい物(おもちゃのような物??)しかありません。 予算は2~3万程度で考えてるのですが、 どこかいいブランドなどはありますか? また、他に何かいいプレゼントがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 彼女がいるのに気になる人ができてしまいました。

    彼女がいるのに気になる人ができてしまいました。 どうすればいいでしょうか。 自分で決めろ!という感じの質問ですが・・・。 今の彼女のことを嫌いになったわけではないのですが、最近会ったりメールしたり、性行為までもが面倒くさくなってしまって・・・。 自分勝手でどうしようもないと思うのですが。。。 このことは、彼女には正直にこのことを話をし、現在距離を置いているような状況です。

  • サイゼリヤのアクセント?イントネーション?について

    今回の事件で、よくニュース番組で「サイゼリヤ」という店名を聞くようになりました。 ところが、ニュースを読むアナウンサーの方の「サイゼリヤ」の言い方が、自分の認識と違っていました。 私は「__ ̄ ̄ ̄」と言う感じなんですが、 アナウンサーの方達は「 ̄ ̄ ̄ ̄_」です。聞いた感じとしては肉屋、本屋、魚屋のように「サイゼリ屋」と言っているような印象です。 最初に「え?サイゼリ屋?」と感じたので、ニュースのたびに気にしていたら、アナウンサーの方はみんな「サイゼリ屋」でした。 ワイドショー等で、アナウンサーじゃない方の場合は「サイゼリ屋」では無く、自分の良く聞く「サイゼリヤ」の方が多かったです。 同じように感じた方いらっしゃいますか? 「サイゼリヤ」はイタリア語?で何か意味があったりして「サイゼリ屋」風の言い方が正しいのでしょうか? デニーズ、スカイラーク、ガスト、ロイヤルホスト、ジョナサン等、今までファミレスの名前の言い方で違和感を覚えた事が無かったもので、とっても変な質問だとは思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 彼女のような関係の女性に浮気されました

    彼女のような関係の女性に浮気されました。 経緯ですが、今から3年前に高校の時に付き合っていた彼女から「会いたい」と連絡がありました。その後何度か会い、そして関係を持ちましたが彼女には5年間同棲している彼がいました。会うようになってから10ヶ月後に彼女は彼から別れを告げられ、地元を離れてわたしのいる東京に越してきました。 それから彼女とは月に4回から8回くらいの頻度で会い「好きだから、付き合って欲しい」と言われ続けていて、私も彼女の事が好きでしたが、これまでの経緯を考えると自分も元彼のような目に遭うのではないかという恐怖感から返事を避けていました。 その後もそのような微妙な関係が続きましたが、先月彼女から「このままの関係だと自分がかわいそう、地元に帰りたい」と言われ、その時彼女を失いたくないと思い、付き合うことにしました。 しかし、付き合う前に他の男とやりとりして会う約束をしているメールを見てしまい、気になったのでカマかけを含めて詰問した結果、その男とは今年の2月にチャットで知りあい、4月から月に1回の計4回会って食事をしていて、3回目の6月に関係を持っていました。 それまで、彼女は変わらず私に好きと言い続け、子供が欲しいとまで言っていました。付き合うと明言はしていませんが、私の方もそれまで予定が合う限り、仕事がある日でも彼女と会い、一緒に出かけ、同じ時間を共有し、幾度となく抱いて腕の中にいる幸せそうな彼女を見ていただけにとてもショックでした。 彼女は「今はやっと付き合う事が出来て幸せだから、そんなことは絶対にしない。もう一度でいいから私を信じて欲しい」と言っており、一時は付き合う前の話だし、はっきりとした態度を示さなかった私にも非があると思い、水に流そうと思いました。 しかし、理由を訊いたところ、最初は「付き合ってくれないから寂しかったからやった」と言っていましたが、さらにその心情を問いただしてみると「付き合ってくれない腹いせ」や「付き合ってないから文句を言われる筋合いはない」という気持ちもあってやったと言っています。しかも、彼女は忘れたと言っていますが、6月の予定を調査したところ、その浮気の日は昼間私に会っていた日でした。同じ日に2人の男に抱かれていたということです。 今は距離をおいて考えさせて欲しいと告げ、この質問を書いています。 かなりの長文になってしまいましたが、主に女性の方に質問です。 彼女の一連の行動は「寂しさを癒すため」という範疇に入るものなのでしょうか? 付き合う前の出来事である以上、やはり私には彼女を責める権利はないのでしょうか? 好きな男がいるのにそんなことが出来るものなのでしょうか? 状況が微妙なだけにどう結論を出せばいいか困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問ですが・・・

    大学3・4年になって今まで付き合ったことがないと焦ったりしますか?

  • 女子高について質問です...

    私は中3で、高校は私立の女子高に行こうと思っています。 女子高の悪い所と良い所を教えて下さい!

  • 使いやすい機種

    僕は中学生で、安くなっている古めの携帯を買うことになったんですが、3種類買えるものがあって、どれが使いやすかったりするのかあまり分からなかったのでお聞きします。 その3種類というのは「SH905i SH705i SO905i」です。 総合的に使いやすさの判断をお願いします。 値段はほぼ同じでした。 あと、SH905iの「TOUCH CRUISER」って具体的にどんなものなんですか?

  • 篠原ともえさんについて

    知っている人いますか??

  • 助けてください

    チャットで知り合った15歳の女と寝て、妊娠したといわれました。検査してるところを実際に見ていないので本当に妊娠しているのかわかりませんが、彼女は責任をとれといっています。でなければ警察に通報すると。 僕は彼女のいうとおりに中絶の費用を払うべきですか? それとも彼女はお金を騙し取るためにうそをついているのですか? 本当に彼女が警察に通報したら罪を被るのは僕だけですか? 寝たのはお互い同意のうえでした。生で入れたのも彼女の同意があったからです。 助けてください。