darliのプロフィール

@darli darli
ありがとう数15
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2008/01/28
  • ほしいもの、買うか買わないか

    こんにちは。 質問させてください。 私は服はもちろん、雑貨なども大好きで、 ほしいものがいっぱいです。 高価なものはほとんどないのですが、 なくても困らないし…。 と買うか迷ってしまいます。 みなさんはほしいものを買う基準はなんですか?

  • 新しい飲み物

    ファミレス等のドリンクバーをMIXさせておいしい飲み物はできませんか?? これこれを組み合わせたらおいしかった~というかんじで教えてくださいませ。ドリンクバー以外でもいいです。 家でこんな組み合わせで飲んだらおいしいなどの情報をください。 お願いします。 最近ドリンクバーにあきてしまったのです。

  • ほしいもの、買うか買わないか

    こんにちは。 質問させてください。 私は服はもちろん、雑貨なども大好きで、 ほしいものがいっぱいです。 高価なものはほとんどないのですが、 なくても困らないし…。 と買うか迷ってしまいます。 みなさんはほしいものを買う基準はなんですか?

  • 誘っていいのかどうか??

    大学生19才男子です。 みなさんの意見が聞きたく、質問させていただきました! 自分には好きな子がいます。同い年の女子大生で小学校の同級生です。 中・高は別だったので、大学に入ってから再会しました。 それで、昨年末に「正月ひまだったら、買い物行かない?」 と誘ったんですが、誘うのが大晦日だったこともあり、 「親戚回ったりするし、忙しいかなぁ。でも、ありがとう」 という返事でした。 「じゃあ、別の時期に」って送ったら「はあい」と。。 もう1回自分から誘ってもいいのでしょうか? それとも間をもう少し空けるべきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#49415
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • バブルバス

    最近、7歳になる娘から「あわあわのお風呂に入りたい!」と言われました。どうやら、一緒に観ていた映画のワンシーンで、憧れたようなのです。ただ、私も、外国のお風呂のようなバブルバスなんて、やったことがなくて。。。 バブルバスの素(というのでしょうか?)は、どこで売っているのでしょうか? 私は上の近辺なのですが、具体的に手に入りそうな店名等、教えていただけると嬉しいです。