gosickのプロフィール

@gosick gosick
ありがとう数41
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2008/01/27
  • トラウマを消したいです(できれば小中学生の方の意見が聞ければ嬉しいです)

    今に始まったわけではないのですが、実は小中学校9年間、ほとんどといっていいほどいじめられました。今は高校生になり、今は楽しく過ごしているのですが・・・。でも通学途中、またはスーパーとか出かけた先に小中学生がいると不安な気持ちになります。怖いです。 とゆうのは、例えば、すれ違うとき、やばい自分のことなんか悪口言われてるんじゃないか・・・。また通学途中、制服を当然着ているのですが、通学途中でもすれ違うときに、「なんだあれ?」みたいな感じに思われてるんじゃないかなど・・・そうゆう気持ちになってしまいます。 今の友人達に相談したら、「そんなことない」とか「自分の心の中でそう思ってるだけ」、「周りは他人なんてそう思っていないよ」とかゆってくれるのですが・・・。 色々なサイトを見ても同じことが書いてあります。じゃあ自分でも努力しようと思っているのですが、なかなか前へ進めない現状です。 また身長が低いのも悪く思われてるんじゃないかなど、とにかく自分でも分かっているのですが、「でも・・・」で前へ進めなくて情けないです。 そこで、質問するのが怖かったのですが、書かせていただきます。 1。小中学生の皆様は、自分より背の低い高校生、または自転車に乗っているのを見かけたらどう思いますか? 2.スーパーとか色々なお店でそういった人を見かけたりすれ違ったりするとどう思いますか? 3.笑い声が聞こえたりすると、「あ、自分が変だから、自分のことかなぁ」なんて思ったりするのは、変ですよね? 質問が長くて申し訳ありません、分かりにくいところがあればご指摘お願いします。 お時間のあるときにでもご回答いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 髪型の名前が分かりません

    女性がする髪型の名前が分かりません。 URLを貼ろうと思ったんですが、そのURLがアダルト系ですので、 貼ると大変な事になるので、マンガのキャラで説明します。 (1)『D.Gray-man』に登場する、初期のリナリーのような髪型を何と言うんですか? (2)『らんま1/2』に登場する、シャンプーのような髪型を何と言うんですか? (3)しずかちゃんの髪型って、アレおさげですか? どれか一つでもいいので、よろしくお願いします。

  • アニメオタクについて

    秋葉系のアニメオタクはガンダム好きが多いと聞きますが 萌え系アニメは好きだがガンダムにはあまり興味がないという人はいないのですか?

  • 彼の浮気について

    こんばんは。 自分一人で考えてももやもやするばかりなので、質問させて下さい。 今までこんな経験したこと無いので、泣きそうでしょうがないです・・・ どうぞよろしくお願い致します。 私は現在25歳、彼は29歳で今年の3月で付き合って4年になります。 結婚も前提と言うほど決まっているわけではないのですが、 お互いの両親には紹介済みだし、もうすぐかなーというかんじです。 私も彼が大好きだし、彼もそうだと思っていました。 そんな彼ですが、最近どうも浮気をしようとしているんです。 今月の5日に彼が高校の同窓会で地元に帰ったのですが、どうやら そのとき当時付き合っていた元カノと再会したようで、それから 毎日メールや電話をしているようなんです・・・ 私も悪いとは思いつつ我慢できず携帯を見てしまったのですが・・・ 今まで無かった専用フォルダ(ロック付)が出来ていました。 (以前何かのきっかけで)パスワードを知っていたので中を見たところ・・・ その元カノとの毎日のメールを発見してしまいました。 その元カノは彼を好きらしくメールの内容は 「ずっとずっと会いたかった」「今も大好き」「会いたい」等々・・・ 私の存在は知っているようですが、奪う気マンマンというか・・・ また送信メールは消してあったので、彼がどう思っているのかは 分からなかったのですが、来週の日曜に遠出(デート)する約束を しており、発狂しそうになりました。 彼に日曜の予定を聞くと、「予定がある」と言うし・・・ ただその、元カノは彼の地元にいるので距離も2時間程ありますし、 なんと×1子持ち(3歳の女の子)なんです。 いくら、前好きだったとは言え卒業して10年近くたって今更・・・ どうやらその元カノは運命くらいに思っているようですが。 彼にそのことは、遠まわしで聞いたのですが、 (同窓会に元カノが来たことは聞いていたので)「たまにメールや 電話するだけ。別に何もない。しかもリスクが高過ぎる」といったかんじでした。 私は彼が好きですが、正直浮気を見過ごせる程大人でもなく・・・ ただ、携帯を見たとは言えず心の中がぐちゃぐちゃしています。 たぶん彼は私とは結婚するつもりなんだろうけど、身近にそんな子が 現れてふらふらいってんだろうなぁと。 ただ、その子と会ってデートして、助手席に乗せて、もしかしたらその先も・・・等考えると 「もう別れようかなぁ」と思い。 半面、そんな突然現れた人に幸せを壊されるのも許せず・・・ どうしたらいいのか、考え付きません。 私は別れたくないけど、そんな人と付き合っていく意味はあるのかなと 思うと・・・浮気くらい目をつぶるべきなのでしょうか? どなたかご意見頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。