0624-haru-のプロフィール

@0624-haru- 0624-haru-
ありがとう数56
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2008/01/25
  • かゆくて眠れません

    現在妊娠9ヶ月の妊婦ですが、夜になると体中を虫が走り回るようなかゆさのため ほとんど眠ることが出来ません。 初期から、妊娠性痒疹には悩まされていましたが(ステロイドを使用)、 そのかゆさとはちょっと違い、どこが痒いのかよくわからないかんじで かゆいところをかいても、かゆさは全く収まりません。 かゆさのレベルはかなりのもので、じんましんに匹敵するかゆさですが じんましんのように、みみずばれになったりはしません。 また、波があって数分間悶絶するほど苦しいあとはしばらく収まりますが それが何回もあるので、夜はほとんど熟睡できない状態です。 医師に相談しても「薬がだせるわけじゃないからねぇ。昼間眠ってください」 とのことです。 ただ、とにかく夜が眠れずつらくて、心身ともにくたくたです。 原因および解決策がありましたが、アドバイスよろしくおねがいします。

  • バストがかゆい・・・

    妊娠18週の妊婦です。 バストが大きくなるせいか、かゆみに悩まされています。 妊娠初期から続いていて、最初は乳頭のみかゆかったのですが、最近はバスト全体が活性化?してるようなかんじでかゆいです。 かゆみの程度は、すっごく我慢すれば我慢出来ますが、寝ている間とかに掻いてしまい、赤くなっていたりします。今のところカブレや乾燥はないようです。 前回の妊婦検診の時、病院で乳頭用の塗り薬をもらったのですがあまり効かなかったのと、あくまで乳頭用なのでバスト全体には何を塗ったらいいのか・・・。 市販のクリームや薬などで良いものがあったら教えて下さい。 妊娠線予防クリームはバストに塗らないほうがいいですよね? 経験者の方のご意見をお待ちしております。

  • 追い出されそう。

    このマンション、追い出されそう。もともと隣人のカップルの女性が自分の悪口を言った事から始まったのに。自分は追い出されたら実家にも戻れないし、どこにも居場所がなくなる。ホームレスになっちゃうよ。隣人同士が結託して追い出されそう。自分は仕事もしてなくてこれからどうすればいいのでしょうか?ちなみに自分は統合失調症です。