ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • ドライバーは使用できません
  • 製品名: DCP-J577N
  • お使いの環境: Windows11, 接続方法: wi-fi
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    器用?不器用?

    私の同級生は、以下の特徴があります。 ①泌尿器科医で内視鏡手術 (経尿道、腹腔鏡) を執刀しある程度上手に完遂できる 。 ②自動車の運転は不可。ドペーパー ③バイク運転は可能。 ④マルチタスク苦手 。オペ以外のことは他人と話しながらの同時作業ができない。 ⑤4ヶ国語(日、英、中、独)を喋る。 この同級生は、器用?不器用? また、能力は平均より高そう?

  • 報酬付き

    車を運転しない医師

    私は地方の大都市に住む38歳男性医師です。家族は妻と3歳の娘がいます。 通勤も休日も公共交通機関かタクシー。 繁華街から徒歩30分程度の自宅で、自家用車はなし。 自動車免許はあるが、ペーパードライバー。妻は仕事でかつては機会があれば運転してましたが、結婚してからほとんど運転せず。 夜間に子供の体調不良で受診するときはタクシー。観光は美術館や博物館などの文化資源か、電車で行ける範囲のみ。 今は良いのですが、 子供が今後成長するときに親が車を運転しないことで精神的に悪影響がないか気にしています。 「●▲ちゃんのお父さんは車であちこち運転してキャンプとかしてるのに、なんでうちのパパは運転しないの?」などと言い出して変なコンプレックスを抱かないか不安です。 親御さんが車を全く運転しなかった家庭の方、いらっしゃいますか? もしよければ経験談などお聞かせいただけますと幸甚です。

  • 報酬付き

    車での家族旅行

    3歳の娘と妻がいます。 夏季休暇を利用して同じ県内での旅行を考えています。 車でアクセスした方が良さそうです。 私は免許取得後全く運転せずペーパードライバー。妻は仕事で機会があれば運転しており、3年前の娘が誕生する前にカーシェアで運転してくれました。それ以降は運転せず。 妻は車の運転が好きで、私はあまり好きではありませんが、妻が余裕がないだろうと考え、ペーパードライバー講習を受けて私が運転しようかと思ってました。 それを妻に伝えたところ、「なんで?私が運転すれば良いじゃない」とのこと。 下手に私が運転するより、妻に任せた方がよいですか?

  • 報酬付き

    妻の元カレが気になる

    初めて質問します。 当方30代後半男性、妻は4つ下で付き合いはじめてこの春で8年、結婚して6年、1人の子持です。 妻の前に付き合った人はいません。 妻は処女ではありませんでした。 後から知ったのではなく、元カレの名前や顔も最低2人知っていました。(友達や直接の先輩ではありません) 出会った当初から自分に良く尽くしてくれる女性で段々と好きになって結婚に至りました。 気難しい自分の両親や親戚にも良く対応してくれ、良妻賢母で現在不満があるわけでもないです。 でも今でもたまに妄想ですが、2人(のちに3人とわかりましたが)の元カレに抱かれている姿が脳裏を掠めるのです。 (勿論今彼らがどこで何をしているかも妻を含めて知りません。) そのうち忘れるだろうと付き合い始めは過去のことだし、それほど気にも止めていませんでしたが、付き合いはじめてこの春で6年、いい加減自分の器の小ささに自分が嫌になります。 どちらかと言うと自分では粘着した性格は嫌いで努めてそうならないよう努力してますし、妻もそんなこと考えた事もないでしょう 他のことで妻に対し独占欲がわいたり、嫉妬などしたことも無いですが、なぜこの件だけこんなに引き摺るのか自分でも不思議です。 こちらが妻が女として捉えられなくなる年齢になるまで、それは続くのでしょうか? そこで似たような経験がある方はいらっしゃるでしょうか?(特に初体験が妻) 又何がそうさせるのか、分析できる方、お願いいたします クヨクヨすんなとか、器が小さい、精神に問題ありなので病院に行け、等の回答が予想されますが、これらのご回答はご遠慮ください。 こんな情けないこと、誰にも言えずこちらとしては真剣です。 ちなみに処女願望が強いわけではなく、そうだったらいいなあくらいです。

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    車の運転の練習に親を乗せる

    子供本人から、「車の運転の練習したいから助手席に座ってアドバイスして」と頼まれたら、普通の親なら喜んで座る?というか断る親ってどうなの?

  • 報酬付き

    脳の消費カロリー

    車の運転と外科手術では、どちらのほうが脳のエネルギー消費が激しそう? また、どちらのほうがより認知能力や判断力を必要としますか?

    • 受付中
    • ghy5
    • 医療
    • 回答数0
  • 報酬付き

    いつも二人でしか会わない男友達

    共通の友人がいないので、必然的に二人で会うことになってしまいます。 それでもデートという単語は出てきたことがないし、元々友達少ないんだよねと話したところから始まった関係なので特に問題ないかと思ってこれまで何回かご飯に行きました。 ところが途中から、もしかして私に気がある・若しくはあわよくばなんて思ってるんじゃないかと思うような言動がありました。 些細なことで女の勘としか言いようがなく、それだけにハッキリと断ることができないのがもどかしいです。 もしそのような目で見られているんでしたら、ノコノコとこれからも二人で会い続けるのは嫌なので断りたいんですが、何と言えばいいでしょう。 彼氏ができたからと言うのが一番早いのですが、共通の知人(SNSだけ繋がってる程度)がいるので嘘をつくとバレてしまう可能性もあると思います。

  • 報酬付き

    インクリボンが反転している

    ■製品名を記入してください。 【       テープカセット12mmテープ白インク黒 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 テープカセットを正しい向きにセットしたにもかかわらず、テープが裏表になって出力してしまう。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  bluetooth      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PTシリーズ】インクリボン(黒色)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。