• ベストアンサー

男性が好きな飲み物は何ですか?

 私はソープで働いていて、そこのお店ではドリンクは 自分で持ってくることになっています 私はノンシュガーのお茶と甘さ控えめコーヒーとコーラを 常備していますが他に男性が好んで飲むドリンクはありますか? ※アルコール以外でお願いします。m(*- -*)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

No.7です >店長から「お茶しか出さない嬢なんてケチと思われるから 別にケチだとは思わないですよ 自分がよく行くお店も女の子が店内の自動販売機から客の好きな飲物を買ってくるシステムの所ですが、特に何も思わないです ただ一度、そこの女の子が2リットルぐらいのペットボトルに、元々入っていたというより自分でティーパックで作ったんじゃないかと言うような麦茶(しかも半分ぐらいなくなってた)を持ってきて「好きなだけ飲んでいいよ」って言われたときはさすがにケチだと思いましたね あんな子は初めてでした 100円のジュースも買わないなんてありえない こっちに選ぶ権利はないんかいと言った感じです ジュース代出すから買ってきてってお願いしましたよ そういう子はプレイも自分本位でしたね 「こうすれば客は気持ちいいはずだ」みたいな一方的なプレイでした やはり、性格はプレイに出ますね NO.8さんの言うようにノンアルコールビールもいいかもしれませんね まあ、種類が多いに越したことはないですが、揃えるのも大変なので無理のない程度に匂いの少ないドリンクを頑張って揃えていってください

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。 長く働きたいのでお客への気遣いはフルになるように心がけています とても参考になります 私はスーパーのようなお店で2リットルペットボトルを大人買いしてお客様に 提供してます 私はお世辞にもコミュニケーション力が上手いほうではないのでコミュ力以外で 補おうと色々など面で努力してます お客様との接客もながくて90分だし、そんなに長くいないのでその間だけは 清純派キャラとして気配りができる女の子として振る舞うように致します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

ノンアルコールビールは、アルコールは入っていませんよ ビール風味の炭酸清涼飲料水です 未成年者でも飲めます

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ども 風俗大好き野郎です ソープ、デリヘルをこよなく愛してます ドリンクは緑茶やウーロン茶などのお茶系や炭酸系がいいです コーヒーはダメです 好きとか嫌いとかの問題ではなくて、単純に匂いが気になりプレイに集中出来ません 自分もコーヒーは好きですが、こういう時の飲み物は絶対にコーヒーは頼みません 一度、お茶を頼んだら女の子がコーヒーを飲んだのではっ倒そうかと思いましたね きちんと歯を磨いても匂いが残るので、匂いの強いもの以外であれば大丈夫です

mimekohime777
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お客はお茶を頼む方がほとんどです なので私はお茶は2種類よういしています 店長から「お茶しか出さない嬢なんてケチと思われるからコーヒーと コーラも用意したほうがいい」と言われドリンクはその3種類常備しています(`・ω・´)キリッ 炭酸系もコーラ以外に検討してみます…………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smashshow
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.6

コーラ、コーヒー、リアルゴールド、たまにジンジャーエール。 仲間内で「ブラックコーヒーとか飲めるといいよね」と言ったりすることもありますが、実際には飲めない人が多いです。 私の周りでは割と砂糖多めのコーヒーを飲む人が多いです。角砂糖3個~とか。 共通しているのは芸術肌、普段よくPCを触っているというところです(この辺り参考にならないでしょうか)。 まれに紅茶にこだわる人もいます。

mimekohime777
質問者

お礼

次からは甘めの珈琲も考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

男だから、こういうものを飲んで、こういうのは飲まないというものではなく、やはり人それぞれです。 当然、酒が強い人もいれば、飲めない人もいるのと同じです。 実際のところ、知り合いにコーヒーを飲めないという人もいます。 なので、その日の気分でいろいろ変えてみるというのも良いと思います。 それから、やはり実際に飲むことになるお客さんに聞いた方が良いでしょう。 特に、よく指名してくれて馴染みになったお客の好みを聞いて用意しておくというのも良いと思います。

mimekohime777
質問者

お礼

左様でございますか。 男性は甘いものを好まない方が多いと聞いたのでそうでないドリンクを 常備していますが回答者さまのご意見を参考にさせていただきますφ(・ω・ )かきかき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

別のところでも答えましたが、 普段は飲まないけどリアルゴールドは好きです。 コーラも好きです。 家ではペプシのノンカロリーを愛飲しています。 部屋で頂くのはその2つだけです。 抹茶系のラテを2つ買って飲んだりもします。

mimekohime777
質問者

お礼

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。^ω^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ノンアルコールビール もちろん本物のビールとは全く別物ですが、気分的にはビールを飲んだ錯覚を覚えます 車で来てる場合とかに、ときどき飲みますよ

mimekohime777
質問者

お礼

アルコールは万が一の時のため避けているので それ以外でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

まん汁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お仕事ご苦労さまです。 ファンタオレンジとファンタグレープなんてのはどうでしょう。炭酸系が爽やかで良いと思います。 コーヒーは臭いがキツイので、普段はよく飲んでもプレイ中は控えますね私なら。

mimekohime777
質問者

お礼

炭酸系はコーラ以外にも検討します...φ(ー ̄*)カキカキ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み物を「飲む」ときの言い方

    水やジュースを飲むときと、アルコールを飲むときの違いって、どう表現するのですか? drink は、お酒のイメージがあります。 最近アメリカの人と遊んだとき、そのうちの1人が、ご飯のときはコーラ、外ではオレンジジュースを飲んでいたので、クラブに入るとき、「お酒飲まないの?」と、聞きたかったのですが(ワンドリンク付きだから心配したのもあって)、Do you drink ? なんですか? have alcohol と言えるのかなあ、とか…困りました。 「レストランではコーラを飲んでいたよね。さっきはオレンジジュースを飲んでいたよね、アルコールは…」と、ストーカーみたいなことを言って通じたのですが(気持ち悪くなるから飲まない、と言ってました)、この、アルコールとノンアルコールを特に区別したいとき、どういう言い方が自然ですか? コーラを飲む、って have coke ?? drink ? それとも…。これも一緒に教えてください。お茶は have ですよね…。お水は…? 相変わらずお世話にならせてください。おねがいします。

  • 飲み物で太りますか??

    こんにちわ。初めて質問させていただきます(28歳♀) ワタシは日頃、ダイエットに励んでいます。 無理なことはせずに、食べるものに気を配るようにしています。 私は昔から脂っこい食べ物が食べられないので、基本的にはあっさりした味付けを好んで食べています。もともと小食なので量は食べられません。 野菜全般は食べられます(嫌いなものもありますが;) それで質問なのですが、飲み物のことなんです。 私が飲んでいる飲み物って飲みすぎると太るのでしょうか?? 一応どんなものを飲んでいるのか挙げてみます。 ・ミネラルウォーター ・0カロリー(ノンカロリー)コーラ ・お茶(麦茶・緑茶・ウーロン茶) <↓は飲みすぎることはないのですが好んで飲みます> ・野菜ジュース(砂糖不使用) ・黒酢入りドリンク(小パック) ・食物繊維入りドリンク ・乳酸菌飲料 だいたいこんな感じです。極まれに缶コーヒーも飲みます(無糖、微糖)。 どうしても喉が渇くので一度に大量に飲んでしまいます; 冷たいものばかりだからでしょうか?? 以前にも同じような質問がされていたらすみません; 回答宜しくお願いします。

  • 学生達の飲み物

    とある学習室でふと、気がついたのですが、回りの高校生や大学生達は、ほぼ全員と言っていいくらい、飲み物はお茶が水のペットボトルです。コーヒーやコーラを飲んでるのは自分くらいでした。私は、ほぼお茶や水は飲まないし、飲んでも飽きると思います。これらの学生達は、意味があって水やお茶を持参していると思われるでしょうか?

  • 糖尿病の飲み物

    この間救急車で運ばれた際の血液検査で糖尿病と診断されました。 その後の検査でかなりI型に近いII型であるといわれ、自分でも食事に関して勉強を始めています。 食べ物に関してはだいたい分かってきたのですが、飲み物についてまだ分からないことがあります。 基本的にカロリー0のものはokという認識でいいのでしょうか。 医者からは水分は多めにとるようにといわれています。 今は水、お茶、コーヒーを飲んでますが、カロリー0のスポーツドリンクとかコーラなんかはどうなのでしょう。 なお、低血糖症の時に摂取するという意味ではありません。

  • 牛乳は太る?太らない飲み物しりませんか?

    食べるよりも飲むことが好きな自分はいつも何か飲んでます。大体は水なのですが、コーラやジュースも飲みます。アルコールはダメなんで…。 ふと、おもったのですが、コーラやジュースは太るでしょうが、牛乳は太るのかな?と思いました。無脂肪牛乳などが売り出ているのでたぶん太ると思いますが…どうなんでしょうか? あと、太らない飲み物ってあります?水以外でお願いします。太らない、つまりカロリーが低いってことで、お願いします。

  • 妊娠時の飲み物

    アルコールは絶対ダメというのはわかります。 でもカフェインもダメって言ったら、コーヒー、紅茶、 緑茶にコーラ、みんなカフェイン入ってますよね。 知人が今日オメデタ発覚!ということで、上記のようなことを考え、 飲むものがない!って悩んでました。 水やジュースは飲む習慣があまりないので(普段は緑茶か コーヒーを飲んでいます。)いきなり飲めって言われても 辛いと思います。 私も水やジュースは好きではないので気持ちはわかります。 月曜日会社で会ったら気が利いたものを入れてあげようと 思っているので(月曜日は私がお茶当番なのです) よろしくお願いします。

  • 抗うつ剤と飲み物

    トリプタノールという抗うつ剤を飲み始めました。 抗うつ剤の服用期間中に飲んだらダメな飲み物ってありますか? アルコールとの併用は避けるべきというのはわかっていますが、他は何を飲んでもいいんでしょうか? 乳製品、ハーブティやコーヒー、栄養ドリンクのようなものも大丈夫でしょうか? 水分をとる時何を飲んでもいいのか、病院の先生に聞くの忘れました。 詳しい方、教えてください。

  • レストランで飲み物は絶対頼まないといけない?

    高級なお店(ランクは色々あると思いますが)なのに昼はお手ごろなお値段でランチコースをやっているお店ありますよね。そのコース(飲み物はついていない)以外に最初に「お飲み物は?」とメニューを渡され、店員さんは当然のようにオーダー表とペンを持って待ち構えています。 お水もタダでは出さないような明らかな高級店なら、飲みたくなくてもペリエなど頼みますが、普通よりは高め、でも気安いお店でもない場合は「お茶もしくはお水いただけますか?」と言っていいのでしょうか? 先日も奮発して3000円のランチを和食屋さんで注文したら、男性の店員さんが「ではお飲み物をどうぞ。先にお持ちいたしますので」と言われ、メニューを渡されました。和食だし正直お茶でよかったのですが、いちおメニューを見ました。当然ソフトドリンクかお酒です。ちょっと寒かったので「お酒以外で温かいものはありますか?」と尋ねたら、「そうですね~烏龍茶かカルピスなら温めてお出しできますが・・」とのこと。結局考えて梅酒を注文しました。 その後、その男性がいくつjか料理を運んでくれ、途中で女性に変わりました。 その方が「あら。温かいお茶まだお出ししておりませんね。失礼いたしました」と慌ててお茶を持ってきてくれました。男性の店員さん、お茶のサービスがあるなら最初に言ってよ・・と思いました。それともドリンクは頼むのが常識なんですか? ランチに行くのも精一杯なのに、見栄はって(と、いうか恥ずかしくて)でなかなか「お茶、お水でいいです」と言えない私に教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 会社での飲み物

    会社での飲み物について質問させて下さい。 通常、会社として無料で社員のために用意されている飲み物はありますか? 又それはどのような飲み物ですか? 私は10人位の会社にずっと勤めていて、事務の仕事もしています。 最近、会社の上司の一人から、僕の好みに合う飲み物を常に会社で買って常備しておいてくれと、とあるインスタントコーヒーの銘柄を指定して言われました。 しかし、社長からはこのご時世、なるだけ経費は削減して、必要な物以外は買わない。必要な物でもできるだけ節約して安く買うように以前から言われています。 なので、社員の中では既に会社で準備している飲み物以外、個人で飲みたい物があった場合には、それぞれ各自が買うように自然となっているのですが、その上司だけは、一言で言えばケチ、、なのでしょうか。 景気や良い頃を引きずって、全てを会社で用意する物だと未だに思い込んでいる所が、前々からちょくちょく見られる人なので、困ってしまいました。 会社で既にいくつか常備している飲み物は、、、 コーヒー豆屋さんから買っているコーヒー、紅茶、冷たいペットボトルのお茶、温かいティーバックのお茶、お水等を常備しています。 私的には既に随分、種類を用意している方だと思っていました。 しかし、世の中ではどの程度の事が常識?なのかなと思って投稿させていただきました。 上司と社長にはさまれ、こんな小さい事ですが、小さい事だからこそ、 なんだかもやもやとしています。 本心では、贅沢言わないて自分の飲みたい物くらい、自分で買って来て下さい!と上司にもはっきり言いたいところですが、みなさんはどのように思われますか? 小さい質問ですいません。私の常識が欠けてはいないかと、心配になって 投稿した次第です。 アドバイスいただけたら、とても助かります。

  • 喉の渇きを癒す飲み物のレシピを知りたい

    お世話になります。  最近暑い日が続き、喉が乾きます。その時、一気に喉の渇きを癒すような飲み物が無いか探しています。  以前自分で作っていたのはレモンを搾った果汁に砂糖を混ぜ、それを水で割って氷を入れて飲むというのをやっていました。  美味しいのですが砂糖の分量が微妙で入れ過ぎると単なる砂糖水になってしまいます。  最近は暑い中で熱いお茶を飲むのが一番喉の乾きを癒してくれる感じがするのですが、何か他にも良い飲み物があるのではないかと想像しています。  そこで相談なのですが、もしなにか乾きを癒す飲み物をご存知でしたらそのレシピを教えてください。  喉の渇きが癒えるなら、シンプルなもの(氷を入れた麦茶とか)でも良いです。  ただし、以下のものは対象外とさせてください。 1:アルコール飲料(アルコールが逆に体内の水分を排出させてしまう) 2:炭酸飲料(ゴクゴク飲めない。ただし、材料にコーラなどを使用して結果的に炭酸が含まれてしまうような場合は可) 3:スポーツドリンク系(作業としてではなく、楽しみ(快感?)として飲める飲料を求めている) 4:栄養ドリンク系(あくまで「渇き」が癒せるものを求めています)  以上、なにか良いアイデアがありましたらどうかご教授ください。  宜しくお願い致します。