• ベストアンサー

男性が好きな飲み物は何ですか?

私はソープで働いていて、そこのお店ではドリンクは 自分で持ってくることになっています 私はノンシュガーのお茶と甘さ控えめコーヒーとコーラを 常備していますが他に男性が好んで飲むドリンクはありますか? ※アルコール以外でお願いします。m(*- -*)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

No.7です >店長から「お茶しか出さない嬢なんてケチと思われるから 別にケチだとは思わないですよ 自分がよく行くお店も女の子が店内の自動販売機から客の好きな飲物を買ってくるシステムの所ですが、特に何も思わないです ただ一度、そこの女の子が2リットルぐらいのペットボトルに、元々入っていたというより自分でティーパックで作ったんじゃないかと言うような麦茶(しかも半分ぐらいなくなってた)を持ってきて「好きなだけ飲んでいいよ」って言われたときはさすがにケチだと思いましたね あんな子は初めてでした 100円のジュースも買わないなんてありえない こっちに選ぶ権利はないんかいと言った感じです ジュース代出すから買ってきてってお願いしましたよ そういう子はプレイも自分本位でしたね 「こうすれば客は気持ちいいはずだ」みたいな一方的なプレイでした やはり、性格はプレイに出ますね NO.8さんの言うようにノンアルコールビールもいいかもしれませんね まあ、種類が多いに越したことはないですが、揃えるのも大変なので無理のない程度に匂いの少ないドリンクを頑張って揃えていってください

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。 長く働きたいのでお客への気遣いはフルになるように心がけています とても参考になります 私はスーパーのようなお店で2リットルペットボトルを大人買いしてお客様に 提供してます 私はお世辞にもコミュニケーション力が上手いほうではないのでコミュ力以外で 補おうと色々など面で努力してます お客様との接客もながくて90分だし、そんなに長くいないのでその間だけは 清純派キャラとして気配りができる女の子として振る舞うように致します

その他の回答 (8)

回答No.8

ノンアルコールビールは、アルコールは入っていませんよ ビール風味の炭酸清涼飲料水です 未成年者でも飲めます

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.7

ども 風俗大好き野郎です ソープ、デリヘルをこよなく愛してます ドリンクは緑茶やウーロン茶などのお茶系や炭酸系がいいです コーヒーはダメです 好きとか嫌いとかの問題ではなくて、単純に匂いが気になりプレイに集中出来ません 自分もコーヒーは好きですが、こういう時の飲み物は絶対にコーヒーは頼みません 一度、お茶を頼んだら女の子がコーヒーを飲んだのではっ倒そうかと思いましたね きちんと歯を磨いても匂いが残るので、匂いの強いもの以外であれば大丈夫です

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お客はお茶を頼む方がほとんどです なので私はお茶は2種類よういしています 店長から「お茶しか出さない嬢なんてケチと思われるからコーヒーと コーラも用意したほうがいい」と言われドリンクはその3種類常備しています(`・ω・´)キリッ 炭酸系もコーラ以外に検討してみます…………

• smashshow
回答No.6

コーラ、コーヒー、リアルゴールド、たまにジンジャーエール。 仲間内で「ブラックコーヒーとか飲めるといいよね」と言ったりすることもありますが、実際には飲めない人が多いです。 私の周りでは割と砂糖多めのコーヒーを飲む人が多いです。角砂糖3個~とか。 共通しているのは芸術肌、普段よくPCを触っているというところです(この辺り参考にならないでしょうか)。 まれに紅茶にこだわる人もいます。

質問者

お礼

次からは甘めの珈琲も考えます

• dqf00134
回答No.5

男だから、こういうものを飲んで、こういうのは飲まないというものではなく、やはり人それぞれです。 当然、酒が強い人もいれば、飲めない人もいるのと同じです。 実際のところ、知り合いにコーヒーを飲めないという人もいます。 なので、その日の気分でいろいろ変えてみるというのも良いと思います。 それから、やはり実際に飲むことになるお客さんに聞いた方が良いでしょう。 特に、よく指名してくれて馴染みになったお客の好みを聞いて用意しておくというのも良いと思います。

質問者

お礼

左様でございますか。 男性は甘いものを好まない方が多いと聞いたのでそうでないドリンクを 常備していますが回答者さまのご意見を参考にさせていただきますφ(・ω・ )かきかき

• goodn1ght
回答No.4

別のところでも答えましたが、 普段は飲まないけどリアルゴールドは好きです。 コーラも好きです。 家ではペプシのノンカロリーを愛飲しています。 部屋で頂くのはその2つだけです。 抹茶系のラテを2つ買って飲んだりもします。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。^ω^

回答No.3

ノンアルコールビール もちろん本物のビールとは全く別物ですが、気分的にはビールを飲んだ錯覚を覚えます 車で来てる場合とかに、ときどき飲みますよ

質問者

お礼

アルコールは万が一の時のため避けているので それ以外でお願いします。

• keirimas
回答No.2

まん汁

回答No.1

お仕事ご苦労さまです。 ファンタオレンジとファンタグレープなんてのはどうでしょう。炭酸系が爽やかで良いと思います。 コーヒーは臭いがキツイので、普段はよく飲んでもプレイ中は控えますね私なら。

質問者

お礼

炭酸系はコーラ以外にも検討します...φ(ー ̄*)カキカキ ありがとうございました。