shi-su-mamitsu-のプロフィール

@shi-su-mamitsu- shi-su-mamitsu-
ありがとう数1,105
質問数0
回答数1,664
ベストアンサー数
553
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • ゲームを中古で処分する事について

    あまりにも期待外れで中古に売ることが多すぎます。 やはり、2、3年後に買った方が評価も解かるしベストプライス版もあるので、慎重に購入したほうが良いのでしょうか?

  • switchのマイクロSDカード

    switchのマイクロSDカードは何がお勧めですか?64GBは必要ですよね?速度とか良く分からないので、詳しい方、教えて下さい!

  • 任天堂switch

    任天堂switchが発売されました。発売前は色々情報が拡散されていましたが、実際に手に入れた方の感想が聞きたいです。また、購入したソフトと感想もお聞かせ下さい。購入の参考にしたいです。宜しくお願いしますm(__)m

  • 2DSのモンスターハンターでお勧めは?

    遅ればせながら2DSを最近購入しました。モンスターハンターなるゲームが面白いという話を聞いて購入しようとしましたが、(1)モンスターハンター3 ( トライ) G Best Price!、(2)モンスターハンター4、(3)モンスターハンター4G、(5)モンスターハンター ストーリーズ 、(6)モンスターハンタークロス、(7)モンスターハンターダブルクロス、と種類があって、まったくの初心者にとってどれが良いのか見当が付きません。選択の基準やゲーム進行のアドバイスも含めて教えてもらえますか。

  • ニンテンドースイッチは値下げする可能性はありますか

    ニンテンドースイッチについて ニンテンドースイッチは値下げする可能性はありますか 3dsのときは1万円値下げしましたよね 僕はポケモンXYの時3ds専用ソフトになったのでニンテンドー3dsを買いました それと同じでポケモンサンムーンの次にポケモンダイヤモンドパールのリメイクができてポケモンアース発売されるのかなが発売されて次の世代になったときにニンテンドースイッチ専用ソフトになるかもしれないと思っているんですがその時にニンテンドースイッチが値下げしている可能性はありますか 気になったので教えてください