• ベストアンサー

Apple IDアップデートについて

同じApple IDのiphoneとipadを使ってますが、一方にApple ID設定のアップデートが出て、更新するともう一つの機器に即座に同じアップデート必要の掲示が現れます。これが繰り返されるのですが、どこに問題がありどうすれば修正できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/contact 多分、同じApple IDでiphoneとipadを使って居るからでは無いかと思いますが、↑ 問い合わせては如何でしょうか