• 締切済み

○非通知電話?あなたは?今までどれだけありました?

○非通知電話ですが? 若い頃、俺は良くありました! 深夜、寝ていて、夢の中で電話の着信が聞こえてきて、起きると? 本当に携帯(当時)の着信が鳴っていて、出たら?切られて? 深夜2時でしたね?何なんだって感じでしたね! 昼も非通知電話が度々ありました! 俺は度々、告白はされる方でして、 当時は女の子の友達、コンパで知り合って交際した女の子とか、3ヶ月程の付き合いで彼女とは言えない、短い期間で終わるケースが多く、それ以上続ける意味もない相手もいたので、3ヶ月が目安てました。 電車とかて声をかけた俺が好きだった子は、完全に好き避けで、俺へ自信がない、他の女の子への不安での焼きもち、俺とスケジュールが合わないから、会わない?又は本当に会えないパターンで、ワガママで試されているのか?疲れたので、数回デートしただけで、結局は諦めて連絡もやめて音信不通で終わりました! 中には女の子友達同志の中で俺を巡り、奪い合いの喧嘩もありました! コンパで知り合った子の隣に座っていたその子の友達はモロに俺をガン見?一目惚れのケースもあったし?その子は友達とは仲が悪くなったようです!あんたはモテるからしんどい!とか、会社を辞める若い女の子は、好きでもないなら、優しくしないで下さい!と言われてからは、好きな子以外は深く関わりを持たないようにしてましたら? 後にまた辞める女の子からは、好きな子しか、優しくしないんですよね!と言われてしまいました! どちらにしても?10代女子高生~年上迄の色んな世代からの一目惚れされてましたし?俺が結婚迄続けれる相手に程遠く、結局は縁がありませんでした! ○質問は? 非通知電話についてですが? 好きな子に告白すると決めて、 いざ決行の直前には、 非通知電話が度々ありました! 家の前に駐車する車? 昔の女の子の誕生日のナンバーの車種の違う軽四とか? 同じナンバーの車がわざと家の前を通り過ぎてくなのをたまに見たりします! 昔は別れて数年後、会社の車に乗っていて尾行されて、巻いたこともあるし、担当が後輩に代わり、俺と間違われたのか?後輩の会社の車に落書きされたり?そこまで俺を恨むのは?過去の事を引きずっている状態で、恐らく、俺の話べらべら話しをしている位の事かなあと思いますが?犯人は昔の女の子の現在の彼氏ぐらいしか、考えられないのですが? どちらにしても、ストーカーされることも、度々ありましたし、俺が 新たに好きになった子への告白前には? 何かテレパシー的な感じる事があるのか? タイミングが凄いんですよね! 皆さんは告白する前に非通知電話とか?ストーカーされた事は有りますか? 恋愛絡みの非通知電話への悩み事とか? 同じ体感者同志の共感話ですが? ○男女問わず体験談お待ちしております! 他の投稿でも見られる常連みたいな方の迷惑回答者、批判だけの投稿はご勘弁ください!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

60歳男 2021年今まで  スマホ 約15本  固定電話 約20本