• 締切済み

○非通知電話?あなたは?今までどれだけありました?

○非通知電話ですが? 若い頃、俺は良くありました! 深夜、寝ていて、夢の中で電話の着信が聞こえてきて、起きると? 本当に携帯(当時)の着信が鳴っていて、出たら?切られて? 深夜2時でしたね?何なんだって感じでしたね! 昼も非通知電話が度々ありました! 俺は度々、告白はされる方でして、 当時は女の子の友達、コンパで知り合って交際した女の子とか、3ヶ月程の付き合いで彼女とは言えない、短い期間で終わるケースが多く、それ以上続ける意味もない相手もいたので、3ヶ月が目安てました。 電車とかて声をかけた俺が好きだった子は、完全に好き避けで、俺へ自信がない、他の女の子への不安での焼きもち、俺とスケジュールが合わないから、会わない?又は本当に会えないパターンで、ワガママで試されているのか?疲れたので、数回デートしただけで、結局は諦めて連絡もやめて音信不通で終わりました! 中には女の子友達同志の中で俺を巡り、奪い合いの喧嘩もありました! コンパで知り合った子の隣に座っていたその子の友達はモロに俺をガン見?一目惚れのケースもあったし?その子は友達とは仲が悪くなったようです!あんたはモテるからしんどい!とか、会社を辞める若い女の子は、好きでもないなら、優しくしないで下さい!と言われてからは、好きな子以外は深く関わりを持たないようにしてましたら? 後にまた辞める女の子からは、好きな子しか、優しくしないんですよね!と言われてしまいました! どちらにしても?10代女子高生~年上迄の色んな世代からの一目惚れされてましたし?俺が結婚迄続けれる相手に程遠く、結局は縁がありませんでした! ○質問は? 非通知電話についてですが? 好きな子に告白すると決めて、 いざ決行の直前には、 非通知電話が度々ありました! 家の前に駐車する車? 昔の女の子の誕生日のナンバーの車種の違う軽四とか? 同じナンバーの車がわざと家の前を通り過ぎてくなのをたまに見たりします! 昔は別れて数年後、会社の車に乗っていて尾行されて、巻いたこともあるし、担当が後輩に代わり、俺と間違われたのか?後輩の会社の車に落書きされたり?そこまで俺を恨むのは?過去の事を引きずっている状態で、恐らく、俺の話べらべら話しをしている位の事かなあと思いますが?犯人は昔の女の子の現在の彼氏ぐらいしか、考えられないのですが? どちらにしても、ストーカーされることも、度々ありましたし、俺が 新たに好きになった子への告白前には? 何かテレパシー的な感じる事があるのか? タイミングが凄いんですよね! 皆さんは告白する前に非通知電話とか?ストーカーされた事は有りますか? 恋愛絡みの非通知電話への悩み事とか? 同じ体感者同志の共感話ですが? ○男女問わず体験談お待ちしております! 他の投稿でも見られる常連みたいな方の迷惑回答者、批判だけの投稿はご勘弁ください!

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

60歳男 2021年今まで  スマホ 約15本  固定電話 約20本

関連するQ&A

  • 非通知電話?俺は出ないのに?今頃、誰だろね?

    大きな独り言みたいと思われるかもしれませんが? 先程も非通知電話? 今頃、俺に何の用事なのか? 一体、誰なんでしょうか? 20年前の20代後半頃はかなり、 女性からストーカーされたり 真夜中の非通知電話はありました! 30代前半も脈ありで両思いでも、 俺が告白したら?恥ずかしいから、 好き避けばかりされて、神経は疲れて、身を引いて諦めまして、 その後、恋愛は止めてましたし? 勝手に一目惚れされて、尾行され、後で俺の実年齢を知って、ビックリされたり?好き避けばかりされたから、 恋愛の良い思い出が無くてね? 俺は過去の人間関係は縁を切り、 電話番号を全て消去してるからね? 全く、俺は覚えてないし? 今更、一方通行な合図されてもね? 今は去年より、電車内でわかりずらい細かいアプローチを受け続けた168CMのスリムな女性と両思いで、声をかけて、好き避けされてたけれど、告白して、ようやく慣れてきたので、ペアリングを2人で買いに行こうと思うしね? 今の俺は過去の女性への 復活戦の恋愛は 5年経たら、時効と 俺の中では終わったので、 何も出来ません。 スミマセン、そっとしてください! という感じですが? 皆さんは? 過去の時空のずれた未練嫉妬の追尾的な恋愛のケース、ありますか? やはり、本命の好きな人は、なかなか忘れられないのでしょうか? 年数を経ても未練のある人からのメッセージとか?手紙とか?来ますか? 良くも悪くも何か? エピソードはありますか?

  • 中2です。告白したいんですが…

    僕は中2で、今年の4月に知り合った女の子がいるんですが、僕はその子のことを一目惚れし、ずっと好きで、告白しようと思っています。 その子には4月に一回電話で告白をしてみたのですが、好きな人がいるから、とフラれてしまいました。 でも現在は好きな子もいなくなったようで、その女の子とは結構いい関係まできているんです。 友達も、早く告白したほうがいい、というんですが、2度目なので、どういう手段でどういう内容の告白をすればよいか迷っています。 一応告白したいんですが、どうすればいいんでしょう?

  • 今非通知の無言電話がかかってきてます。

    ここのサイトやチャットで非通知のいたずら電話や勧誘の電話がかかってきてる事は分かりました。 少し前まで勧誘の電話は大変迷惑な状態で会社と家にかかってきてました。 親も会社にもそういう電話には携帯は持ってないと伝えて欲しいと頼んでいましたので全く携帯にかかる事はありませんでした。 自分の場合電をお店などで番号を書かないといけない場合は昔から家の番号を書いております。 ただこの無言電話のおかしい所は自分が「もしもし」・・・・「もしもし」・・・で切ろうかという感じの間で切れてしまいます。 電話の回数も二週間で一回の割合ぐらいで・・・ この無言電話も始まったのが・・・・親の反対で付き合うことは出来ませんでしたが・・・ 丁度告白した日の一年後からでその子の可能性がある以上非通知拒否は出来ません。 仮にその子だとして・・・こっちの番号が相手の親にばれるとまずいので非通知でかけて来てる可能性もありますし、その子が恥ずかしがってしゃべれない!のならこの非通知の無言電話は納得いくのですが・・・ 違う場合もありますので一応非通知着信(でてない時もあります)があったときは着信時間と日付をメモに控えております。 今までで12月が一回と1月に4回で同じ日が2回ほどかかってきてます。 恋愛相談でも同じような質問がありましたが・・・ 正直この電話にでた時の対応に困っていますのでよろしくお願いします。

  • 一目惚れしてしまいました。

    バイト先に4月から新人さんが入ってきたんですが、 その中の一人の女の子に一目惚れしてしまいました。 初めて会ったのはバイトの新歓コンパの時なんですが、 第一印象からかなり好みの感じだったので帰りに電話番号とメールアドレスを聞き、 後日に友達も一緒に来てもらってですがご飯を一緒に食べに行きました。 またその子とどこかに出かけたいのですが、まだそんなに親しくなってないので そんなに頻繁に誘うのもどうかとも思うんですよね。 とは言え待ってたところで会う機会があるわけでもなく、 その子はまだ入ってきたばっかりなんでバイトにもそんなに入ってないんですね。 こういうときっていったいどうすべきなんでしょうか? 話してみてかなりいい感じだったのでなんとか仲良くなりたいです。 一目惚れから上手くいい関係に持っていくにはどうすればよいでしょうか? あまりよく知らない人からこういう事されたら引いてしまう、っていう女性の方の意見が特に聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高校生です。一目ぼれした女の子に「あなたのことが前から気になっていまし

    高校生です。一目ぼれした女の子に「あなたのことが前から気になっていました。友達になってほしいです」と手紙に自分のメールアドレスと電話番号を書いて直接渡すのはアリでしょうか。 その子は他クラスで僕の友達がそこにいるのでちょくちょく顔をだしたり、僕は写真部なのでその子が部活をしている近くをウロウロ(ストーカーみたいですが・・)しています。 でも実際は何か自分で思いっ切って行動しないと始まらないのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 一目ボレ。

    最近友達の友達に一目ボレをしました。その事を友達に伝えたら協力してくれて、それから2回ほど友達と一目ボレした子と3人でご飯を食べに行きました。まだ2人で遊べる仲にはなっていないのですが、どうしてもデートに誘いたいです。でもまだ自分の気持ちがばれるのも恐いし、どうやら相手には好きな女の子がいるらしいんです。一回ふられたらしいんですけど、まだその子の事が好きみたいです。そんな状況で気軽に誘える方法ってありますか?何か電話する口実があったら、思うんですが考えつきません。 なにかいいアドバイスがあったら教えて下さい!!! お願いします。

  • ・・・

    こんにちは、自分は高校三年です。 最近、朝に窓を見ているのですが その見ている理由は、この前にたまたま窓の外を見てたら一年生の女の子が登校してきてて、その女の子に一目ぼれしてしまいました。 それから毎日、女の子が登校してくる時間に窓を見ています。 その女の子にほれてしまいました。 付き合いたいです。 でも会ったこと、話したこと、名前、すべてわかりません。 付き合いたいのですが、いきなり告白するのってありでしょうか? 「毎日、窓から見てて一目ぼれしました。」 ってストーカーっぽいですよね? 本気でつきあいたいです。 アドバイスをください。

  • 非通知1コール電話の意味は何なのだろう?

    私は30代の女性です。最近、仕事場と自宅に毎日非通知の1・2コールの電話がかかってきます。初めは、勧誘電話のかけ間違いぐらいにしか思ってなかったのですが、自宅に夜中の2~4時ぐらいにもかかってくるようになりました。私は、数年前に離婚しているのですが、元夫はこういう事は恥だと思う人でしてないと思います。離婚当初も今以上に頻繁に無言電話がかかり、確かめたものでした。だったら誰?と思っているうちに電話の数が減ってきて忘れかけていました。一昨年の終わり頃、仕事場近くに駐車している車がありました。運転席の人をなにげなく見ると、知人の男性で会釈だけするような関係の男性でした。私はその男性が少し苦手なタイプでした。積極的そうな彼から話しかけてくる事もなく、彼も興味のなしだったと思います。営業マンなので「あー仕事先、この近くなんだー」と思っていました。それから後日、また同じ車が駐車していて「こんなとこでサボってるのかな~?」ぐらいに思っていました。その時、目が合ったのですが、サボってるなら挨拶するのもおかしいかな?と思って見て見ぬふりをしました。そしたら、また自宅近くにその車があって、人の影があったのが見えたはずなのにいないので不思議に思って凝視していると彼が様子を伺うように下から上がってきて(かがんで隠れていたように見えた)・・・最近も時々車が止まってるし、あの非通知電話もかかってきます。誰かは分かりませんが電話をしている人の心理は何なのでしょう?一体何を言いたいのでしょう?。それに私自身はパッと見てひとめ惚れされるほど、美人というわけではありません。それに彼だとしたなら好きなタイプの女性でもないように思います。それに彼に恨まれるというほど何かをした覚えが私にはないのですが。

  • 喋ったことも無い人に告白

    高校の食堂でよく見かける子に一目ぼれしてしまいました。 その女の子とは違う学年でもあるので、まったく関わり合いはなく、 顔を見かけた事があるくらいの関係なんです。 だから、もちろんしゃべったことがありません^^;。 でも、どうしても付き合いたいんで、どうすればいいか2人の友達に相談 したら、 「昼休みに「話があるんだけど、放課後いい?」とその子に言って、 放課後に「一目見て君のことが好きになりました、おれと付き合ってください」って言えばいいと思う」 って言うんですけど、他の友達に相談したら 「喋ったこともないのに急に告白は絶対成功しない」 って言うんです。 ボクはどうすればいいんでしょうか?{喋ったこともないのに急に告白}はそんなにいけないんでしょうか?? ちなみに、ボクは高3で、その子は高1です

  • 大学で一目ぼれしましたが

    今年大学入学して、同じ学部内の女の子に一目ぼれしました 帰りの電車が同じ車両で、思い切って話しかけてメアドを好感してくれました。 いつかは告白したいのですが、一目ぼれしました、と告白されたら迷惑じゃないでしょうか? ほとんど受ける講義も同じなので、もし断られたら友達ですらいられるかどうか分からないしまだ入学したばかりなので怖いです でも、毎日その子のことが気になってしまうのでどうすればいいかわかりません。。 アドバイスを頂けるとうれしいです