• ベストアンサー

東京ディズニーランドカウントダウンチケット入手方法について

TDLのカウントダウンに行きたいと思っていますが 葉書で申し込むとかなりの倍率で、当たらないと聞きました。知り合いで5年連続で行っている人もいるのですが何か確実に入手できる方法があるのでしょうか?

• yosix
  • お礼率53% (95/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.2

一昨年と、昨年とHP上から応募しました。 一昨年ははずれましたが、昨年はあたりました。 言うほど競争率高くないな~と思いましたよ。 ハガキでも、ネットでも差がないと説明にありました。 連続のかたは、かなり強力なツテをもってるくらいじゃないですか。 提供企業の重役様とか。

yosix
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

周辺のホテルを予約するとカウントダウンのチケットも手に入りますよね。 ホテルの予約自体も大変だとは思いますが・・・。 ミラコスタ・アンバサダーは予約受付終了していますが、オフィシャルならまだ間に合いそうです。 http://hiltontokyobay.jp/rooms/yend.html

yosix
質問者

お礼

noname#57875
noname#57875
回答No.3

株主優先…って聞いたことありますけど…(しかもTDRでバイトしたことのある人から)。本当かどうかは??です。 確かに、知り合いで何回も行ってるコがいて、そのコの親が株持ってますけどね…。 あと、地方に行くとフツーにパック旅行で「TDRカウントダウンツアー(往復航空券・チケット付き)」が売ってたりします。毎年ハガキ出してハズレてる私には衝撃的でした…。

yosix
質問者

お礼

• latour64
回答No.1

特別強力なコネですかね。 絶対行きたいなら、一般的には、ネットオークションなどで金に糸目をつけなければ手に入るとおもいますが。

yosix
質問者

お礼