• ベストアンサー

志摩スペイン村

akiko1の回答

• akiko1
回答No.3

akiko1です。  わたかの島までの船代は往復でひとり400円、駐車代は無料でした。  うちの宿泊先は、健康の宿大阪屋さんでしたが、おとなりの福寿荘さんは女性に大人気だそうで、ここも良いそうです。JTBなどで宿の予約もありますが、やっぱり、値段のお得差ではパックになっているのが、おすすめです。うちは、家族旅行なのに宴会パックにして、料理や飲物を選べてお土産付き大人12800円でした(いせえびも半分付き)。個人で宿の予約の所を見ると12000円から40000円となっていました。うちは、12月の28日だったので、平日料金だったのですが、mew-mewさんは、休日か休前日ですよね、少し高くなってしまうかもしれません。でも、良いとこですよ。  それでは、話がまとまらないですが楽しんできてくださいね。