• ベストアンサー

主役は銭形の3G

tatyakichiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

過去に同様の質問がありましたのでご参考にどうぞ。。。 ちなみにBIG中の1G連抽選、全てBBということを考えると、 RBもある3G連はBB中ではない=BB消化の最終ボタンを離した瞬間、 もしくは1G目のレバーを叩いた瞬間のどちらかでしょうね。 攻略本は結構見てますが確かに本件に関して触れた記事は見たこと ありませんね。 Good Luck!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=926268