-PR-
解決済み

AIR の SUMMER と AIR のプレイ時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98332
  • 閲覧数2292
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

ゲームで遊ぶ時間をコントロールしないとならないので
Keyから発売されたPCゲームソフト「AIR」の
大凡のプレイ時間を教えてほしいのですが
DREAMはクリアしました
SUMMERの大凡のプレイ時間を教えてください
AIRの大凡のプレイ時間を教えてください
ちなみにDREAMの私のプレイ時間は
美鈴=3:00
美凪=5:00(美鈴ルート突入直前のデータ使用)
かの=2:20(美鈴ルート突入直前のデータ使用)
以上よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

あんまり書くとネタバレになるので詳しくは書きませんが、AIR編はDREAM編の観鈴シナリオを『別の視点』から見たシナリオです。よって文章・選択肢それぞれ違いますので飛ばさない方がいいです。あとDREAM編観鈴シナリオ終了後に当たる話も入るのでこれが「+α」です。
まあDREAM編と並行している部分が前半、その後の部分が後半って感じですね。
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

ということは多めに見て10時間弱はかかるという事ですね
ありがとうございます参考になりました
(一気にクリアしたかったのですが無理です・・・残念)
投稿日時 - 2001-07-03 00:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

SUMMER編には途中選択肢とかなく、シナリオは1本です。 文章を読む速さによって個人差があると思いますが、 クリアまで大体3~5時間程度でしょう。 ちなみに、じっくり読んだと思われる自分は4時間位。
SUMMER編には途中選択肢とかなく、シナリオは1本です。
文章を読む速さによって個人差があると思いますが、
クリアまで大体3~5時間程度でしょう。
ちなみに、じっくり読んだと思われる自分は4時間位。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

AIR編を書き忘れてましたね・・・。 AIR編の長さはDREAMの観鈴シナリオ+αな長さなので、 DREAMでのクリア時間を見る限り5時間位と思われます。 ...続きを読む
AIR編を書き忘れてましたね・・・。
AIR編の長さはDREAMの観鈴シナリオ+αな長さなので、
DREAMでのクリア時間を見る限り5時間位と思われます。
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます
DREAMにあれだけ時間かけたのに
まだそんなにあるんですか・・・(泣)
何とか時間を割いてがんばってみます

ところでAIRは美鈴シナリオ+αとの事ですが
これはDREAMの美鈴シナリオの後ろに
新たなシナリオ追加ということでしょうか?
それとも
美鈴シナリオ全体が変更されているのでしょうか?

もし前者であれば
DREAMの美鈴シナリオと同じところは
CTRLキーで飛ばして
残りの新たなシナリオからじっくりプレイして
時間の短縮を図ろうかと思ったのですが・・・
投稿日時 - 2001-07-02 12:26:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ