• ベストアンサー

OKWAVEは質問削除回数に制限はありますか?

OKWAVEは質問削除回数に制限はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

自分の投稿を削除・編集したい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27 みたいな話でしょうか? 質問を締め切らない状態でできる質問数に上限はあったと思いますが削除自体の回数の上限はないと思われます。ただ削除出来るのは回答が1つ付いていいない場合に限りられますが。