• 締切済み

買った店の服を着て、その買った服を着たりするのは抵

買った店の服を着て、その買った服を着たりするのは抵抗がありますか?小さいお店です。 特徴あるカバンを某商店で買いましたが、そのカバンを持ってまたその店に入ることに抵抗はありますか?

みんなの回答

回答No.5

ブランド品とか高級店の物なら 抵抗なく堂々と入れます。 特売で出ていたもの 価格の安いものだったら 抵抗があります。  

• dell_OK
回答No.4

抵抗はまったくない。 買ってはないし服でもないので話は違うが、粗品でもらったハンカチを普段使っていて、たまたま胸ポケットに入れていて、それをくれた店に行った時に「あ、使ってくれてる(うれし)」と言う反応だった。 「粗品のハンカチなんて誰も使わないだろうに」とでも思っていたのかしらん。 服を買った話とて、その服がその店でしか売ってないようなものは多分買わないので、どこで買ったかわからないモノとして、私も店もなんとも思わないと思う。

回答No.3

先日、○○で買った服を着て、 ○○にまた服を買いに行きました。 抵抗は・・店に入った時 「そういえば、今日の服、ここで買ったんだっけ」と 一瞬思ったけど、そのうちに平気に。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

質問文が分かりにくいのですが、服を買ったお店に、その買った服を着て、また買い物に行くことですよね。 全く気にしたことないですね。 自分も小売りをしていたからかも知れませんが、使ってくれているのを嬉しいと思うのが普通と考えます。

回答No.1

以前はちょっとありましたが、何かの記事で「店員からしたら嬉しい気持ちになる」というコメントがあったので気にしなくなりました。