• ベストアンサー

待ち受け画面のサイズを合わせるには?

FOMA N900iを使っていますが、 待ち受け画面をダウンロードするとサイズが合わなくて 小さくなったり、縦長になったりしてしまいます。 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

ん~、最近の待ち受け画面サイトは自動でそれぞれの機種に合わせてくれる所が主流ですが、私も前機種からの赤外線で持ってきた画像は合わないですネ。 写メ蔵を使って送信すると画像を待ちうけ画面に拡大は出来ますが、ちょっとその分粗くなってしまいます。

cadillac88
質問者

お礼

ありがとうございました!!(^^)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう