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FF8 Switch版
購入しようか迷ってるのですが、PS版との違いを教えてください
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noname#255857
回答No.2
PS4のリマスターはやったのでほぼそれと同じだと思います。 ・敵が出ないモード これは快適です。オンオフもすぐだし探索しやすい。 ・3倍速モード 快適です。無駄に広いMAP、長い戦闘でしたからね。 ・戦闘でほとんど無敵モード。 ほぼ無敵なので強くする喜びが半減して「なんだかなー」と思いました。 敵から魔法をドローで盗むのは、コレと3倍速合わせて一瞬で済むのは便利。 後はグラフィックの美麗化。 しかし最近のゲームに慣れているせいか、 「うわっ古臭くて汚いグラフィックだなー。えっこれできれいになった方なの?」 って感想を懐きました。 下記アドレスに乗っては居ますが。 https://kamigame.jp/FF8/%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%89%88%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84.html
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回答No.1
違いは3点、 FF8やってないので、FF7(Switch版)ベースに回答しますm(__)m がFF8もこれに近いです! ・バトル強化(HP/ATB/特殊技) 常時リミット状態。HPMPが時間回復(ダメージ受けてもその場で高速に回復) ・3倍速 ムービー以外の時間の流れが3倍速>移動や戦闘・イベントなど全て3倍速 ・バトルエンカウントなし フィールで敵と遭遇しない