• 締切済み

携帯電話の番号から地域検索

不審な電話がかかってきたので、 調べたいです。 以前、見かけたような気がするのですが。。。 分かる方、お願いします。 使用携帯電話の会社の検索は出てきました(>_<)

みんなの回答

• tanakasan
回答No.4

再びNo2(及びNo3)です。何度もどうもです 「おしえて!ケータイ君」というフリーソフトがありました。DLして使ってみたらどうでしょうか? (フリーソフトとはいえ、人様のものを勝手に教えたり公開するのもなんだと思いソフト名のみ記入しましたが、すぐ探せますので)

• tanakasan
回答No.3

No2です 下のURLですが、あまり有効ではありませんね 私も見かけた気がするので探してみます

• tanakasan
回答No.2

総務省のホームページの中にあります 下のURLからどうぞ

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/number_shitei.html
  • Maryy
回答No.1

私が過去に同じ質問しました。これですか?

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=495567