• ベストアンサー

那須の観光

9月初頭に那須へ旅行にいくのですが、 おすすめの観光地や昼食をとるのに おすすめのレストランなどがあったら 是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.2

黒磯駅前のスーパー(伊勢なんとか)。10年ぐらい前にたずねたときには.高校生でごったかえしていました。 観光地は趣味が合わないと最悪になりますが. 西岩崎取水口 千振の集落 千本松牧場 会津中街道(三樽小屋宿跡を含めて) ちょっと離れていますが.ゆずかみ村品川農場跡地 黒磯市文化会館 なぜ観光地がわからないのであれば.訪ねないほうが良いかと思います。

maru1104
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ちょっと調べてみようかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

美味しいイタリアンを食べました「ジョイア・ミーア」というお店です。 公式ページがあります。 訪れたパン屋さん「パンの家リネア」は美味しかったですよ 「イサイズじゃらん」や「All About Japan 」で検索すると結構たくさん出てきますよねぇ 絞るのが大変ですけど。 上の2つは載っていると思います。

maru1104
質問者

お礼

どうもありがとうございました。買った情報誌が六割やどの広告だったので、困っていたので・・。じゃらんはよくみるのですが、遊びだとクチコミがあまりなくてなかなか使いにくかったのですが、All About Japan のほうもみてみようかと思います。

• nogiku95
回答No.1

アリア・デリ・・・落合務プロデュース 二期倶楽部の ラブリーズ・・・予約必須 手作り蕎麦 ほし カフェ nasu shozo  以上が私のオススメです!!

maru1104
質問者

お礼

どうもありがとうございました。久々の旅行なので色々検討したいと思います。