解決済み

那須の観光

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974440
  • 閲覧数1254
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (406/457)

9月初頭に那須へ旅行にいくのですが、
おすすめの観光地や昼食をとるのに
おすすめのレストランなどがあったら
是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

黒磯駅前のスーパー(伊勢なんとか)。10年ぐらい前にたずねたときには.高校生でごったかえしていました。

観光地は趣味が合わないと最悪になりますが.
西岩崎取水口
千振の集落
千本松牧場
会津中街道(三樽小屋宿跡を含めて)
ちょっと離れていますが.ゆずかみ村品川農場跡地
黒磯市文化会館
なぜ観光地がわからないのであれば.訪ねないほうが良いかと思います。
お礼コメント
maru1104

お礼率 88% (406/457)

どうもありがとうございました。ちょっと調べてみようかと思います。
投稿日時 - 2004-08-27 01:04:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (205/1162)

美味しいイタリアンを食べました「ジョイア・ミーア」というお店です。
公式ページがあります。

訪れたパン屋さん「パンの家リネア」は美味しかったですよ

「イサイズじゃらん」や「All About Japan 」で検索すると結構たくさん出てきますよねぇ
絞るのが大変ですけど。
上の2つは載っていると思います。
お礼コメント
maru1104

お礼率 88% (406/457)

どうもありがとうございました。買った情報誌が六割やどの広告だったので、困っていたので・・。じゃらんはよくみるのですが、遊びだとクチコミがあまりなくてなかなか使いにくかったのですが、All About Japan のほうもみてみようかと思います。
投稿日時 - 2004-08-27 01:08:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (255/1416)

アリア・デリ・・・落合務プロデュース
二期倶楽部の ラブリーズ・・・予約必須
手作り蕎麦 ほし
カフェ nasu shozo  以上が私のオススメです!!
お礼コメント
maru1104

お礼率 88% (406/457)

どうもありがとうございました。久々の旅行なので色々検討したいと思います。
投稿日時 - 2004-08-27 01:03:05