• ベストアンサー

ACCESS2000でのCASE文

SQL Server でいう SELECT CASE ○○ WHEN ▲▲ THEN ××, WHEN ▲▲ THEN ×× といったSQLをACCESS2000のSQLにするとき どういったSQLを使えばいいでしょうか? 調べたところ2つのパターンまでなら IIF関数で間に合うようですが、複数になったときに 困っています。 どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

Switch 関数を使ってください。