• ベストアンサー
  • 困ってます

壁紙

  • 質問No.9712858
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

ロック画面とホーム画面を別の壁紙にしたいのですが、できません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
iPhoneでしたら別画面に設定可能ですが?
表示壁紙をクリックして設定をする。

以前のiOSだと両方かが選べたけど最新では無く成った。
お礼コメント
20200310abc

お礼率 50% (1/2)

丁寧なご説明ありがとうございました。
とても参考になり、悩みを解決できました。本当にありがとうございました。
投稿日時:2020/02/16 09:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (1657/5210)

Apple社の何という製品を使っていて
OSのバージョンはいくつであるか
くらいは教えてください。