BDZ-EW520に付けたHDDが認識せません

BDZ-EW520に初めてI-O DATAのAVHD-AUT 1TBを付属のUSBにより取り付けましたが、レコーダーの本...

ソニー サポート さんからの 回答

• 2020/02/12 17:56
  • 回答No.2
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

下記URL内の操作を試していただくことで改善する可能性があります。まだお試しいただいていない内容でしたら、このままご確認お願いできますでしょうか。

■外付けUSB HDDが認識しなくなった
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1309110054433?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9705808

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9705808

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのサポートチームの公式アカウントです。
ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。
チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。 (詳しいプロフィールを見る
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。