• ベストアンサー

CD書き込みウィザート

ogura_keiの回答

• ベストアンサー
  • ogura_kei
回答No.1

CD書き込みウィザートが正常に終了していない可能性が強い(最後に該当作業ファイルを削除します)。 CD-Rに正常に書きこめていますか、逆に読み込んでどこかにコピーして、notepadででも無理やり開けるか確認してください。書き込めていれば、CDドライブ上の作業ファイル(CDに書き込む準備が出来ましたと表示されるもの)を削除するか、あるいは直接、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\CD Burning (デフォルトではこの場所)内のフォルダ、ファイルを削除する。

mizuki13725
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 早速、note padでファイルを開けてみました。 そしたら、訳のわからない文章みたいなものが出てきたので不安に思い、他のファイルを開けてみたところ、同じように訳のわからない文章がでてきたので、 あっているんだと思い、作業ファイルを削除しました。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\CD Burning これだとよくわからなかったです。