• ベストアンサー
  • 困ってます

✎以下⇩の(1)~(10)の言葉をご存知かお答えください。

  • 質問No.9674457
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (164/545)

✎以下⇩の(1)~(10)の言葉をご存知かお答えください。
(おおまかな意味がわかればOK)
.
.
.
【リアルタイム現代史#55】
______________
|2019年時事ワード調査#26|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
(1)ワークマンプラス
(作業着で有名なワークマンが一般客向けにつくったカジュアル服の販売店)
.
(2)ワークマン女子
(作業着で有名なワークマンが女性層開拓に成功)
.
(3)全裸監督
(AVの監督が主人公のドラマ)
.
(4)ハンディーファン/ハンディ扇風機
(猛暑ゆえに手持ち扇風機が人気に)
.
(5)ウーバーイーツ
(大都市で多様な外食グルメを宅配)
.
(6)液体ミルク
(粉ミルクをお湯に溶かす手間を省いた商品)
.
(7)神授業
(動画で授業を見られる)
.
(8)Zenly
(友達に居場所を知らせるアプリ)
.
(9)SODA
(あざとく見えない加工アプリ)
.
(10)FGO
(スマホゲーム『Fate/Grand Order』)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3774/11446)

他カテゴリのカテゴリマスター
6 ベビー用品
10 PCゲーム アニメなら知ってる。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (104/1168)

3,7,8,9,10を知りません。
明日は振替休日🎈ですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2837/19824)

アンケート カテゴリマスター
1 ◯

2 ◯

3 ✕

4 ◯

5 ◯

6 ✕

7 ✕

8 ✕

9 ✕

10 ✕

以上です