• ベストアンサー

iPhoneの充電コネクタ

ちょい調子悪いので、iPhone修理屋に見てもらおうと思ってます(^^) Appleストア取り扱いしてないみたいなので… 初めてiPhone修理屋さんに出す予定なんですけど… メリットとデメリット、充電コネクタの修理費用分かれば教えてくださいm(_ _)m iPhone修理屋さんは総務省公認?見たいのあるのかな?そちらに出す予定です

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

コネクタの交換は高いスキルを所有していても難しいです。 大概本体交換 アップル認定修理業者はあります。 会社勤務の頃NTTの構内交換機の基盤を修理した時は コネクタの取り外しにハンダコテ2個使っています。

質問者

お礼

Apple認定修理業者なんてあるんですか? 調べてみます ありがとう😊ございますm(_ _)m