ハワイ一人旅について

今度ハワイ一人旅に行く予定なのですが、 一人でも楽しめるアクティビティやおすすめおすすめスポットなどありますでしょうか?...

English1 さんからの 回答

• 2019/09/12 13:18
  • 回答No.1
English1

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
 ハワイのホテルには、一人旅用のシングルルームが充実しています。宿泊はここを狙いましょう。

つづいて、「お祭り」を狙って行きましょう。これは、男一人でも十分に楽しめます。
2019年
https://lighthouse-hawaii.com/guide/event.html
2020年
全容未定。近々URL で掲載されるでしょう。

アクティビティは、サーフィン、シュノーケリング、ダイビング と色とりどり。レンタル用具も揃っています。ツアーもあります。申し込みは現地で充分。ホテルのコンシェルジュやツーリストデスクで手配してもらいましょう。

一人メシなら、サンセット・ディナークルーズ。一番良い席を、男一人で独占しちゃいましょう。
 そして、ハワイのワイン(ヒルファミリーのバレル、サルド、プリズナーなど)に舌鼓をうちながら、暮れゆくハワイの海を満喫しましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。