博多・天神一泊旅行について

以前、太宰府方面について質問させていただいたものです。 その節はありがとうございました。 たまたま平日に二日間休みが出来...

mqm さんからの 回答

• 2019/09/13 11:32
  • 回答No.2
mqm

予定を詰め込み過ぎと思います。
移動するだけで、この案では疲れ切ってしまいそうです。
屋台は、市長などの政策が変わったことで、かなり数が減ってしまった様子です。
昔の屋台のことを覚えておられる人が現状を見たら、相当に事情の変化に悲しまれると思います。
何をなさりたいか、場所だけでなく、興味の対象をはっきりと書いていただければ、より役立つ情報をお伝えしやすくなります。

それでは、良いご旅行になりますように。
お礼コメント
315suu

お礼率 100% (140/140)

回答ありがとうございます。
まず歴史が好きなので、お城と博物館は外せません。
次に屋台は昔、家族旅行でラーメンを食べた思い出があるのでどこかの屋台に入ってみたいなと。
(ずいぶん減ったとは聞いていましたが、嘆かれるほどとは知りませんでした。)
なので翌日のスケジュールで調整しようかと思います。
投稿日時:2019/09/13 16:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。