Access  チェックリスト

Access2016について質問です。 初心者です。 ILUOを作成して毎日の作業をチェックし評価しようと考えています...

oboroxx さんからの 回答

• 2019/07/18 19:30
  • 回答No.1
oboroxx

T日付のどれとT項目のテーブルのレコードが関連するのかがわかる外部キーのカラムがないのでは?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。