• ベストアンサー

車のCMで使われてる着メロで!

どこの車のCMか忘れましたがHashっていう曲が使われているのですがその着メロを探しています!教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 Deep PurpleのHushです。 これで探せば見つかると思いますよ。 ↓ここにもありました。

参考URL:
http://sal.www.infoseek.co.jp/artistsong.html?aid=1708&pc=0&pos=nxt
tennen3
質問者

補足

注文つけてすみませんができればあの「ら~ららら」からはじまるところからのほうがいいんですがありますかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

蛇足ですが、オリジナルはJoe Southです。 CMではDEEP PURPLEのヴァージョンを基にしたカヴァーを使ってますが、誰がやってるか分かりません。KULA SHAKERっぽくもありますが。

関連するQ&A

  • 着メロのCM?

    「ストロベリー トゥナ~イト♪…」 二人組みの女の子がツリーの衣装で、テンポよく歌っているあの曲が、頭の中をグルグル… 確か着メロのCMだったと思うんですけど、誰の、なんと言う曲かどなたか教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

    キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。 着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 緑水のCMの着メロさがしています

    シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という着メロをさがしています。 サントリーの緑水というお茶のCMの曲です。 どなたかダウンロードできるところを知りませんか?

  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが

  • FIREのCMの着メロ

    缶コーヒーFIREのCMでキムタクが出ているCMで流れている 「SING AS WE GO」という曲の着メロを探しています。 どこかあるサイトをご存じの人いますでしょうか。 ちなみにN504ISです。

  • スカパーのCM曲の着メロ♪あやや

    こんにちは。 松浦亜弥さんが、スカパーのCMで 「スカパーなのスカパーなしなのはっきりしてよね♪」 と歌っている曲を着メロにしたいのですが、 どのサイトにあるかご存知でしたら教えてください!

  • 着メロ

    def techのmy way横浜タイヤのCMで使われている曲ですがdocomo携帯着メロにしたいのですがどこの着メロサイトでダウンロードできますか、教えてください

  • HONDAのThat'sのCM曲の着メロが欲しい

    ホンダThat'sのCMで使われている曲の着メロがダウンロードできるサイトを知っている方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの着メロを探してます。

    矢田亜希子さんが出演してるCMの着メロを探してます。 よーく考えよ~お金は大事だよ~♪ってやつです。 ドコモを使っております。おしえてください。過去の質問で、さがしましたがありませんでした。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう