• ベストアンサー

車のCMで使われてる着メロで!

どこの車のCMか忘れましたがHashっていう曲が使われているのですがその着メロを探しています!教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 Deep PurpleのHushです。 これで探せば見つかると思いますよ。 ↓ここにもありました。

参考URL:
http://sal.www.infoseek.co.jp/artistsong.html?aid=1708&pc=0&pos=nxt
tennen3
質問者

補足

注文つけてすみませんができればあの「ら~ららら」からはじまるところからのほうがいいんですがありますかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

蛇足ですが、オリジナルはJoe Southです。 CMではDEEP PURPLEのヴァージョンを基にしたカヴァーを使ってますが、誰がやってるか分かりません。KULA SHAKERっぽくもありますが。