• ベストアンサー

USキーボードの入力切替方法

BLUE SEA製ipad mimi対応Mobileblue tooth keyboardFor ipadmini 2014年とipad mimi5と接続したいのですが 接続時に4桁の数字が出ますが キーボードが英数モードでなく?日本語モードの?ようで接続出来ません。英数モード切替方法を教えて下さい。USキーボードの、切替方法を調べましたが、わかりません。よろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

シフト+スペース

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。早速試します。