• 締切済み

スマホの電話帳を開くと『問題が発生した』と出る

tmys10の回答

• tmys10
回答No.1

一般論ですが、 アプリを更新してみてはいかがでしょうか。

kuni86fuku
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スマホをセーブモードで立ち上げても改善しないことから アプリが原因ではないと思っています。 アプリは自動更新されるモードになっていると思われます。 アドレス帳を手打ちで入れ直して改善する相手先もあるのですが 改善しない相手先もあり真の原因が不明です。