• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スターウォーズのテーマを演奏している楽団のCDはどれ?

スターウォーズのオープニングテーマを含んだCDを購入したいのですが、(他の楽団がコピー演奏しているものではなくて)映画で流れる音楽を まさに演奏している楽団のものが、どれなのかがわかりません。 http://www.cdnow.co.jp/ で「スターウォーズ」で検索すると8種類ありましたが、さっぱりで・・・。 どなたが御存じの方、お教え願います。 尚、「CD製品番号:CPC8-1060」のようにお答えいただけると助かります(^_^;) (☆タイトルはどれも類似していますので。) どうぞ、よろしくおねがいいたします・・・☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis

「スター・ウォーズ・エピソード1」でいいんですか? だったら、 スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス オリジナル・サウンドトラック SRCS-8927 「CDNOW」でいうと6件目ですね。 あとは2件目にあがる「スター・ウォーズ・トリロジー」が それより前の作品のいわゆるベスト版らしいです。

質問者からのお礼

reisさん、早速の御回答をありがとうございます!!! お早い御回答に感謝いたします(T_T) 本当に助かりました (^o^)